Nicotto Town


すずき はなこ


週刊文春の編集長様、いいネタがありますよ~♪

(*´σー`)エヘヘ

実は、今日も、昨日に引き続いて官公庁参り。
和歌山県警警察本部と、北署です。

前の副署長の卑劣な嫌がらせに、真っ向から戦いを挑んでおります。
「もうフクチョは、配置転換されたから」
いやいや、他所へ行ったからと言って、
フクチョがやった事実まで行ったわけではあるまいよ。
「北署の総意として」財産権を侵害した事実は、
その北署の総意が撤回されるまで、慣例として残るんじゃないのね?

「もし、ほんとにあんた(すずき)のもんやったら、
名誉棄損や言われても仕方おまへんな~♪」とうそぶいた警官、
名誉棄損で告訴したんですが、これまた告訴状を受理しないという・・・
なんで、あんた自分で「名誉棄損やん」って認めたやん。

あの映像が、ぜーんぶ残ってるんですよねえ。
それも、「これヤラセちゃうの?」と思えるような絶妙の真正面、
半沢直樹のドラマでも使えるようなカメラアングルです。

「名誉棄損の告訴状、とらないの?ふうん。
じゃ、このビデオ、文春砲とYouTubeに挙げて、
日本国民の総意を聞こうかね?」
そりゃあ、悪いけど、この警官、極悪人の顔と声してますぜ。
うちには、YouTuberいっぱいいるし(しかも高チャンネル登録者数持ち)
ざっと見積もっても、総数で10万人は見るよ。
それに、ここニコタの皆さんも、見てくださるだろうしね。

告訴状、受理されて、送致されたところで、
警察官だったら「不起訴」だもんねー、
そんなことで終わられるんだったら、
YouTubeで大炎上すればいいんですよ。
みんなもチャンネル再生回数爆上がりで、広告料貰えるじゃん♪

そっちの方がいいなあ。
ねー、そう思いません?

アバター
2021/09/03 05:13
タキさん、ええ、ほんと。
その予言は成就するでしょう。
アバター
2021/09/02 21:14
非常識な相手に常識で闘っても無駄なので相手以上の非常識になって戦うしかないんですよね。
アバター
2021/09/02 11:34
Kiriさん、ありがとうございます。
へ~、「メディはファクト」いい言葉ですねえ、なんか胸が熱くなるなあ。
そうですねえ、
告訴状受理されたって、なあなあの「不起訴」で終わるんだったら、
いっそ、ぜんぶ暴露された方が、気持ちが良いってもんですよね。
ありがとうございます。
とても力強い支えを頂きましたっ!
アバター
2021/09/02 10:31
おはようございます^^
週刊文春の加藤晃彦編集長は前編集長新谷学氏の「メディアはファクト(真実)で戦え」の方針を継承していて、親政権でも反政権でもなく、書くべきは書く方針なので、文春リークスに送付するとスクープとして取り上げてくれるかも。
文春リークス
https://bunshun.jp/list/leaks
動画なども添付できるそうですよ。
アバター
2021/09/01 21:49
AIが人権を侵害し始めてるって事なら大問題ですな。
アバター
2021/09/01 21:42
リーゼント秋山さんコラボ、名案ですよ♪
アバター
2021/09/01 21:08
えっへっへ~♪
今しがた、仁坂和歌山県知事にメールしてやった~♪

河野太郎大臣パワハラ音声 官僚に怒鳴り声「日本語わかる奴、出せよ」

本日のネットニュースのトップになっておりますが、
破壊力はこの比ではございません…って(^^♪
ラフ(写真付き)は、すでに県警に提出しておりますので、早急にご確認をも、付けといた~♪

だってさ、この9日で、この名誉棄損罪、時効になるんですよ。
汚い手を使うでしょ~、さすが犬警だよねー。

アバター
2021/09/01 20:51
広告料ーヽ(^o^)丿
アバター
2021/09/01 20:50
最近はAIを併用して判定して誤爆って多いらしいです。
私が知ってる方のハムスター動画も原因不明で警告されたそうで。
まぁ、問い合わせしたら誤審認めて今は通常営業らしいですが。
アバター
2021/09/01 20:19
なんかYoutubeは独自の価値判断で動画を削除する事があるんですよ。
公序良俗に反したものは論外として、
例えば政府の方針に反証を添えて異論を唱えるようなビデオ。
Youtubeがデマ扱いしたものはバッサリ削除されてしまうんですな。
例えそれがデマだとしても、表現の自由を制限している事にはならないか?
「Youtubeで削除されるからニコニコ動画にアップしました。」というのをよく見るんです。
どこがデマ?と思うものが多数あります。

政府の圧力がデマ認定させているとしたら、Youitubeは立場が弱いかもしれませんね。
Twitterも検閲が激しい感じだし… (´ω`) ンー… TikTokは中共にスパイされてるし…
アバター
2021/09/01 20:01
普通にリーゼント秋山さんのとコラボしちぇば?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.