Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

ピンクコーデ

もらったステキコーデ♪:31

新作、靴下がかわいかったのでピンクと水色を買いました
ついでに7月限定で気になってたワンピースも数色買ってみたり

今日はイベントでもらったカラコンに合わせてピンクでまとめてみました
多分水色の次に好きな色なので結構買ってます
ピンクだけじゃ物足りなく感じたので黄色もプラスしてみたり
このツインテかわいいので気に入ってます(*´ω`*)

あとCショップに単色の背景出ましたね
コーデが豪華な時とか使えそうです
コーデも背景も豪華だとごちゃごちゃしそうですしね
特に白とか黒は使いやすいだろうなと思います
というわけで何のためらいもなく全色買いました

アバター
2021/09/02 15:59
>ねこやまさん
確かに短い方だとコスプレ感ありますね
かと言って長い方だとちょっと長いかなあみたいな…

アリス服はもう数着持ってるので今回の服買うかはまだ保留にしています
アバター
2021/09/01 22:22
灰色を選ぶと、
黒地に赤いリボンの組み合わせに〜
思わず丈の短いのをえらんじゃった><
幼女と言うには、脚がにゅっと長いのが、
なんとも言えず、恥ずかしいんだけれど、
コスプレって感じだなぁ〜
アバター
2021/09/01 19:33
>ねこやまさん
私はアリス衣装が微妙に好みとずれてたので買うか迷ってます(´・ω・`)
2種類の中間くらいの丈があればちょうどよさそうなのになあって思います
アバター
2021/09/01 19:29
ボーダー柄の靴下かわいいですね。
わたしはどーしよーかなぁ〜
アリス衣装かー

ちょっと躊躇いのあるオトナなんだよね(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.