Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山 ビーチ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 4

4択 お茶汲み ☆

アバター
2021/09/01 20:26
✨キラキラ✨P✨ さん
買おうと思って買いそびれた・・あるある・・ですね><
私もアレを購入しよう!と思ったら、販売終了になっていて><は何度か経験あり、かもw

ケーキ、いいですね!
私は昨日見たライブ動画のおつまみが柿の種だったのですが
見ていたら食べたくなってしまい、久しぶりに今日買ってしまいましたw
アバター
2021/09/01 18:11
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッそうなのじゃシシルさん♬
アリスは(♡´❍`♡)プリチー*✧ ✰ 。*な
女の子じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

丁度Pが入った年2017年版のアリスシリーズは丁度貧乏だったので
余り買えなかった悔しい思いがあったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
ピンクと水色どっちにしようか迷いに迷って結局ピンクにしたのじゃが
後から水色も(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!ッと悔しい思いをしたので
今回はおやつを我慢してPコインを貯めたのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

やっと今回は満足できるPコインになったので
今日は久し振りにケーキを買って食べたのじゃ(*´▽`*)=3ハアーまぃぅ~♪
しかしながら久し振りなもので一杯食い過ぎて腹が満腹じゃ(o_□_)oドテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.