Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーお茶汲みです
ジューリエンヌさんの所でカンニングさせて頂きました。

アバター
2021/09/01 18:32
両さんコメありがとう
どうぞご遠慮なく。
アバター
2021/09/01 15:35
みゅうさん有難うございます
写させていただきました・・テヘヘ
アバター
2021/09/01 14:24
沖人さんコメありがとう
珈琲は一日3杯までに止めて下さいね。
アバター
2021/09/01 11:18
涼華さんコメありがとう
涼ちゃん私OLの経験が無いのです
結婚してからもパートも行ったことが無く
友人も学生時代&主婦&ボランテァ活動人達だけです
母が厳しい人でお稽古に追われていました
今思えば反対されてもお勤めするべきでした
アバター
2021/09/01 10:26
私達の時代は、新人でも
男性はお茶汲みしませんでしたね~
お茶汲みは、新人女性の仕事でした
アバター
2021/09/01 09:17
珈琲ばかり、飲んでます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.