Nicotto Town



私、洋服買うとき色…考えるの忘れます。

売っているものを買うしかないし、インスピレーションで、「これ買おう」って感じで買ってしまうのですけど。


でも、深く考えてないです。

意味なんて考えながら生きてないんです。

とっさに「好き」みたいな感じで、選んで買ってしまうんです。

だから、「私が買った洋服の色が物凄く意味の深い色だったらどうしよう?」

なんて、思うときもあります。

だって、心理学ではそういうの使うでしょう?

私は何も考えないで、行き当たりばったり偶然性で買っていることが多いです。

だから、お願い。

「あの時ああいう色の服の色着てたでしょう?」とか言って、私を責めないでほしいです。

意味なんて考えてなかったんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.