Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラとブログ更新

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨    8個う~~ん(・_・;)

4択は、   お茶汲み

占いは、   末吉w

今日は何の日?
防災の日
1923(大正12)年の関東大震災を教訓に、災害に備え、防災意識を高めようと、1960(昭和35)年に制定。毎年、各地で防災訓練が行われる。


上を向いている限り、絶対にいいことがある
- 三浦知良 -


葉月は大変お世話になりました_(._.)_
長月も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

ブログ更新しました^^
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12695376089.html
宜しかったらどうぞ!
富田漬もあるでよw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/09/02 00:45
こんばんは。

早速ブログ拝見しました!!
今年はまだシャインマスカット食べてないです。
今すももの時期なので『貴陽』と『太陽』三昧です。
アバター
2021/09/01 20:46
こんばんは♪
ブログ拝見しました(*'▽')

大阪産の漬物なんですね♪
初めて知りました~
お酒に合いそう♡

今月も宜しくお願いします♡
ゆっくりお過ごし下さいね♡
アバター
2021/09/01 13:00
こんにちは、今日はおやすみなんですよ~明日から4勤です^^;

今月は先月以上に早出がまたまた増えますよ^^;

後でお邪魔しますね~私も更新しようかな(・・?

此方こそお世話になりました。今月も変わらぬご愛顧を

お願いしますね(__)

まだ明けぬコロナ禍ですが、気を抜かず頑張りましょうね~~
アバター
2021/09/01 09:51
おはよぅ~9月初日の朝は涼しくなりました。
でも、お昼には30℃超えになりそうですw
9月も宜しくお願いします♪
ブログ、あとでゆっくり見ますね~^^
アバター
2021/09/01 06:59
おはようございます!
シャインマスカットねええ、贈り物でいただかないと、なかなかお口にはいりませ~ん。
上を向いて歩こうよ。涙がこぼれないように。
アバター
2021/09/01 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

9月になりましたねヾ(≧▽≦)ノ
今日は昨日より2℃低い32℃になるようですよ
まだまだ暑いですけどねから

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.