Nicotto Town



買い物三昧

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

お気になショップでお買い物♪

プライスカードを見て

諦めちゃうなんて?

冗談じゃないわ!

欲しい物は何が何でも買っちゃう~♡

アバター
2021/09/02 01:34
プライスカード見ない買い物やってみたいw
アバター
2021/09/02 00:48
素敵なお買い物コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/09/01 22:32
こんばんわ♪
私はがまんできる子よん……うっそ^^ 残り一点の言葉にとっても弱いです^^その場合は「諦め」の言葉は忘れ去っています。 ヤフオクやメルカリは一期一会的な面があるので、私的には踏み入れてはいけない領域です^^
アバター
2021/09/01 21:24
ゆぴちゃん おこんばんは~

買い物三昧 お付き合いしま~す。
宝石店の店先と言う背景もあるのね~
アバター
2021/09/01 19:27
私の分も支払いよろしくお願いします( ´艸`)
アバター
2021/09/01 15:52
こんにちは

コインをいっぱい使ったよww
これもお買い物。。。w
ゆぴちゃんのアリスコーデ楽しみです
アバター
2021/09/01 09:03
ミドモはいつも諦めてるwwwww
アバター
2021/09/01 08:50
そもそもプライスカードを見ない姿勢だと思うけどね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2021/09/01 07:45
おはようございます
はい、お荷物もつの喜んでお手伝いします^^*
でも…あとでコーヒー奢ってくださいね(笑)ウール^^*
アバター
2021/09/01 07:42
おはよう
凄い根性ですね。欲しいものは・・・
誕生日プレゼントしようか?
さぁ9月だね癌合って今月もいこう
色々と政界は動くけど、コロナ対策はしっかり頼みたいね
これからも仲良くよろしくね
アバター
2021/09/01 06:56
おはよ^^
お買い物は楽しいですね。
いやいやプライスは気になりますよ。
あぁ 宝くじでも当たんないかなぁ^^
アバター
2021/09/01 06:22
ゆぴちゃん♫

私も 絶対できないけど

外国映画で でてくるような♫
いっぱい箱抱えて歩きたいなぁ~丸い箱って お帽子とかだよね~
そういう箱にも憧れてるよん^^いつも願いかなえてくれるコーデーが
かわいい~(=^..^=)ミャー
アバター
2021/09/01 05:20
>欲しい物は何が何でも買っちゃう~♡

さすが、ひぃさま…一棟買い♪^^

>きっとよいことがあるゾ(^_-)-☆

は~は~ ありがたきお言葉。(o*。_。)oペコッ
ひぃさまの寵愛を一身に…(え! 違うって
アバター
2021/09/01 03:00
ゆぴちゃん、秋冬物のお買い物かしら?
プライスカードなんて無視無視!大人買いしまくっちゃおう~♬
一人で抱えきれないほどの量なのに涼し気に持っちゃってるところが素敵w
アバター
2021/09/01 01:53
ゆぴさん
 今晩は。今月もよろしくお願いします。

 凄い物欲ですね。さりげなくトリコロールのリボンを靡かせているのは,某国を表しているのでしょうか。
アバター
2021/09/01 01:43
おやすみなさい。
今月も宜しくお願いします (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.