Nicotto Town


なおちゃん


9/1 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 7

合計11個 ピンキラデーと あまり差が無いって 

ピンキラデーの嬉しさ減りそうwww


今日の4択は お茶汲み でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

新人の仕事は? って質問
何時の時代? お茶汲みで給料くれるほど 今は甘くないでしょwww


今日のコーデは
2014年10月のガチャ カボチャの国のアリス
その中のチェシャ猫(カボチャ猫?) フリマでゲットしました
今日の新作が アリスのアフタヌーンパーティー
チェシャ猫は 無さそうだけど
アリスの関連品が 色々ww
Pコインチャージの背景も出るね これも楽しみ
なるべく散財にならないよう 
見ざる 見ざる 見ざる の3ざるで ・・・無理だろうなぁ~ww

アバター
2021/09/02 00:00
こんばんは。
急に秋らしくなりましたね。
アバター
2021/09/01 23:50
アリスの格好しているけれど、昔々に手に入れたもので胡麻化しています。(笑)
テーマは繰り返されるから 似たようなものがあるけれど
デザインが やはり 今の方が細かく複雑化している気がします。
アバター
2021/09/01 23:33
涼しい一日…ていうか帰りは寒いくらいでした。
9月もよしなに(。◕ ◡ ◕。)ノ

最近「ファミマのロイヤルミルクティフラッペ」が
おいしいって話をよく聞きます。
まったく存在に気づいてなかった(ノ∀`*)
そか、とてもおいしいのね。
ファミマに寄ったら要チェックね♪

新作、普通に可愛いのを出してきましたね。
みんなニコの罠にはまって散財するんですよw
アバター
2021/09/01 23:28
こんばんは☆
九月・長月 今月も宜しくお願いします❣❣( ^ω^)
21日 は満月ハーベストムーンです!
アバター
2021/09/01 23:25
こんばんは^^
こちらこそありがとうです。
9月もよろしくです。
今日からのイベのアイテム可愛いですね。
コーデもアリス繋がりなんだね~。
とっても可愛いくて素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/09/01 23:21
今月もよろしくです(*‘ω‘ *)☆彡

こちらは、雨は降ってないけれど、
今は雷がごろごろ鳴ってて( ;∀;)
不気味なピカピカに、ちょっとぶるぶる模様ですw
アバター
2021/09/01 23:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今月もよろしくね^^
早出残業でねむねむ

鳶色の箒星 流れて消えて~~♪
アバター
2021/09/01 23:08
こんばんは。今日から9月ですね。残暑厳しい時節柄、お身体十分ご自愛下さい。

お茶汲みはもう自分でする時代。
あまり強要するとモラハラになり兼ねない?
アバター
2021/09/01 23:03
ね〜!冬から段々と暖かくなっての20℃だとすごく暖かく感じるんだけどね〜ww
アバター
2021/09/01 23:02
こんばんは、まあ、そんなに冷えましたか?

風邪などひかないようにしてくださいね^^
此方こそありがとうございました。

9月もよろしくです~~
アバター
2021/09/01 22:37
こんばんは♪
9月になって急に涼しくなり 夏から秋に変わったんですね♬
今月も宜しくお願いします♬

今日の新作は・・う~ん・・今一かも?
アバター
2021/09/01 22:10
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします!
明日から雨が続くみたい、やっと涼しくなるなぁ。。。
アバター
2021/09/01 22:02
こんばんは~ 
外はかなり涼しいのに湿気が入り込むのを嫌って外気をそのまま入れられないもどかしさ。
結局エアコン越しに(除湿で)外気を取り入れてます。
せっかく気温が下がったのに全然意味がないというw 
(o_ _)o 
アバター
2021/09/01 21:38
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

何かとお騒がせ名古屋市長さん今度はコロナ感染ですwどこで誰が感染するのかわからないから怖いですね
まだまだ減らない感染者 自己防衛あるのみなんだけどねw
アバター
2021/09/01 21:21
こんばんは~涼しかったですね~もうセミも元気が無い感じで鳴いてます。もう秋の気配を感じますね。
アバター
2021/09/01 21:15
こんばんは^^

今日は防災の日ですね。
ちょっと大きめの地震があったりすると、防災グッズや家具の転倒防止対策などをチェックしますが、普段はどうしてもおろそかになりがちですね。
そうは言ってもなかなかね~(ではいけないのですが!)

今日はキウィフルーツの日でもあるそうです。
最近は見かけなくなった気がするあのキウィのCMの会社が、91の語呂合わせで勝手に決めたそうなので、大したことはありませんね。
ちなみに僕は甘すぎるゴールドではなく、グリーンのキウィが好きです~\(^o^)/
アバター
2021/09/01 20:33
こんばんは!9月初日から寒くて重ね着!ww
それにしても、9℃はひどいよね!(爆笑)
アバター
2021/09/01 20:18
こんばんは 9月 今年も後4ヶ月だね 本当に早い 今月も宜しくお願いします
アバター
2021/09/01 20:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/09/01 20:03
チェシャ猫のなおさんもふもふしたい♪
アリスの新作のミニの方着てみました。
見てるだけでお尻がすーすーしそうです。
アバター
2021/09/01 19:59
こんばんは。9月初日は暑さから解放されて過ごし易いです。丁度良い季節は短いのよね。
アリスアイテムもそれなりに貯まってるのでイベアイテムのみ購入したわ。
アバター
2021/09/01 19:58
本日のステキとお水撒きです。
アバター
2021/09/01 19:43
いよいよ9月ですね!食欲の秋到来ですw今月も食いしん坊ですがよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/01 19:26
こんばんは(^^♪当分お天気も悪いみたいで涼しいのはいいけどいやですねw
キラキラ7はいいなあ!出そうで出ないですね
チェシャネコかわいい!アリスはまだキラキラでリボンを替えただけです(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/01 18:31
見ザル 言わザル 買わザル お財布もザル・・wなおちゃん我慢はストレスよ~w
カウンターのお寿司屋さんに家族で食べに行ったと思えば1か月諭吉一人くらい課金してもねw
この先お祭りの縁日で人込みぎゅうぎゅうの中移動して神社にお参りすることも無くなるのかな~
そしたら焼きそばもタコ焼きも家で作って食べるのね~あの雰囲気が楽しくて美味しくて中学生の頃を思い出して良かったのにな~
アバター
2021/09/01 18:26
こんばんは。
新しいタウンイベも始まりましたね。
なんか、特典でもらえるウサギのアイシングクッキーの
形がピグパズルに出て来るウサギと似ていて可愛いです。

今日は本当に涼しくては織物が必要な感じですね。
どうかお風邪など引きませぬように(^^♪
アバター
2021/09/01 17:45
おこんばんは~

なおちゃん 今日は涼しかったね♪
天気予報によると明日はもっと涼しい?
東京は8日また30度の予報になってるんだけど
今年は残暑も厳しくないかな?

新作出たね なおちゃんはどうだったかな?
私は短い方が好きなんだけど 髪色と背景の色で悩んでしまい
まだ何も買ってないよ(笑)
なおちゃんは散財?それとも?

自分が若かった頃 電話は仕事の一部(得意分野)
お茶は朝だけ当番制だったよ~

なおちゃん 今月もよろしくね~
アバター
2021/09/01 17:23
こんにちわぁ^^ 
9月の初日は雨で始まりましたぁ、気温も下がって過ごしやすいねぇ~ 
今日の新作は大好きなアリスなのでどれも欲しくなっちゃいます(*^^*)
なおちゃんも散財したのかなぁ?w
アバター
2021/09/01 17:03
今日から9月どすな 今月もよろしゅうに~~
アバター
2021/09/01 16:58
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今月もよろぴく!ぐわしwwww♬(私は誰でしょう!ヒント;赤いストライプ)

チェシャ猫かわいいよね
フリマでいつかgetしたいと思いながら・・・まだまだです( *´艸`)
かわいいにゃんなおにゃん
アリスはフリマで粘ってgetしたけど、やっぱり今回も長めのワンピは水色にしちゃった♬
やっぱりアリスはカワ(・∀・)イイ!!のだあ
アバター
2021/09/01 16:46
なおちゃんは今日も散財しましたとさφ(..)メモメモ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/01 16:28
こんにちは(*^-^)ノ
ステキとお水のお届けです♪
こちら関西は今日も蒸し暑いです 涼しいの羨ましい~
アバター
2021/09/01 16:23
なおちゃんこんにちは 
うさ耳可愛いのでイベント頑張ります(´▽`*)♬
9月もよろしくお願いしますm(__)m☆
アバター
2021/09/01 16:08
こんちゃ~♪
もう9月!今朝は少し秋の気配でした♪
あのフェスのせいで感染者が増えるんじゃないかと、ドキドキです(+o+)

今月のイベントが始まったね♪
宇宙人もツボだったのに、アリスもツボ!
笑うしかないwww
もうね散財する覚悟を決めましたwww
今月もよろしくね(^^)/
アバター
2021/09/01 15:53
こんばんは~♪
今日は野菜たっぷり味噌ラーメンです^^
今月もよろしくお願いします
アバター
2021/09/01 15:42
なおちゃん、こんにちわ(#^.^#)
予想通り、気温が下がり気候的には良いですが、気圧のせいか朝から頭痛がしてるょ(/ω\)アハハ~

9月もよろしくおねがいします(*^-^*)
アバター
2021/09/01 15:40
こんにちは ようやくニコ店イベ達成!ご協力ありがとうございました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 14:39
こんにちは^^
そちら予報通り寒い?のかな^^;
暑くないのはいいけど、ほんと極端なのは困るね~w

もう少しで新イベント^^
良い物がもらえたらいいな~笑
9月も楽しく、よろしくお願いします(๓´˘`๓)
アバター
2021/09/01 13:47
こんちゃ~^^
 ↑ 断言します!なおちゃんには無理ですっ!!
私にも言える事ですが・・・www
今回はアリス~だから期待がめっちゃ高まってるので余計に怖いです~w

今月もよろしくね~!
アバター
2021/09/01 13:35
こんにちは~。今日は涼しいですね^^
9月もよろしくお願いします~(^▽^)/
アバター
2021/09/01 12:29
なおちゃん こんにちわ おいら 今日やすみなんだ 今から 遊べない?ピグなら部屋に入ったらおみやげおけてたけど ここ できないねwww よかったら さそってね^^
アバター
2021/09/01 12:29
こんにちは♪今日から9月ですね^^
今月も宜しくお願いします✿
イベントはどんなのかな?楽しみ~♪
新作、アリスも~楽しみいっぱい~♪
でもサイフが寂しくなるけど~ww
お互い楽しもうね~~♫♦*゚¨ 
アバター
2021/09/01 12:10
こんにちは。
キラキラさ、10の相棒がいつも3なのよ<`ヘ´>
これが7とかだったらまだ許せるけど、
毎日このキラキラでストレス溜まりまくり(´;ω;`)ウッ…
6月から20個も15個も出てません。10ばっかり!酷くない??(; ・`д・´)
その6月以前も3ヶ月くらい出なかったのよ!
課金しないからかな?(;^_^A

今朝窓開けたら涼しかったのですぐ閉めたよw
なおちゃんは開けてるかな?ww 風邪ひかないでね^^
9月もよろしくお願いします(^o^)丿

アバター
2021/09/01 11:16
なおちゃん(゚∇^*)オハヨ♪
今日はアリスの新作が出るね~(ΦωΦ)フフフ…
Pコの背景もあるねー゚.+。(*-ω-)(-ω-*)。+.゚ゥンゥン
あと、イベントもあったんじゃない??(勘違い?)
あと~キラキラ交換所にアリスの赤が入荷するねぇ・・・
これじゃあ、コインがいくらあっても足りないwww>┼○ バタッ
アバター
2021/09/01 09:49
おはよぅ~
9がつ初日の朝は涼しくなりました。
でも、お昼には30℃超えになりそうですw
9月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/09/01 09:49
おっは~^^九月(長月)「名月を 取ってくれろと 泣く子かな」なおちゃん、今月もよろしく~(^^♪

9月と聞くと気分的に夏を乗り切ったと感じますね!^^
アバター
2021/09/01 09:46
おはようございます
いつも可愛いね♪ お庭にお水と素敵のお届けです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 08:39
(*´・ω・)ノはよー 今月もよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ 今日もよき日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/09/01 08:35
期限損ねたらがお~~ってやられそうwwwwwwww
アバター
2021/09/01 08:27
ルン♬v(=^0^=)vルン♬今日は美味しいケーキを買いにピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2021/09/01 07:56
おはようございます♪
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/09/01 07:51
(。◕ ∀ ◕。)おはよう 
蛍舞う夜のともしびは よへほ踊りの 人の波←何て歌?
アバター
2021/09/01 07:02
おはようございます(⑅•͈૦•͈⑅)過ぎてみれば早いものですね

9月もよろしくお願いします^^

少し涼しいかな~期待してますよ~
もう~めったんこ暑かったのでね~ボロボロ状態ですよっw
なんか、最近コンビニのデザートが美味しいというコメが
あ~なおちゃんは無理だべ~寒天ならいいかな~(*^_^*)
冷たいちょっとした おやつで一息ついてね^^
アバター
2021/09/01 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

9月になりましたm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/01 05:01
にゃんは輝くキューティクルヘアでご機嫌にゃん!
ヘアに負けないような煌めく演奏を続けるにゃん♡
アバター
2021/09/01 04:28
なんかね、マイナンバーカードの書き換えで5000ポイントをdポイントにしてしまったので、ニコタでせっせと使っちゃおうかと思ってます。アリスだしね~。今日は駅ナカの300均とかにひっかからなければ、新作発表までに戻ってこられそうかなぁ。
アバター
2021/09/01 03:09
今晩は^^
めっきり陽が落ちるのも早くなって昨日はツクツクボウシが鳴いてました♫
まだまだ暑いけど秋はそこまで来てますね。9月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/01 02:12
こんばんは~
こちらも8℃気温が下がり半袖~長袖の人が増えました
1回目のワクチン接種をしてきたせいか いつもより眠くて寝てました(^-^;
これも副反応なのかな?1回目なので腕の痛みで済んでます
なおちゃんは2回目も済んでましたよね
半年後には3回目を打つことになるのかな?
何回打つことになるんでしょう(-ω-;)ウーン
アバター
2021/09/01 01:56
子グリは親グリに吸収合併されたっぽくて見当たらんw
アバター
2021/09/01 00:45
こんばんは。
キラキララッキー7ですね。おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/01 00:33
こんばんは♪
午後から通勤でしたので雷雨の時間と重なってしまいました。
9月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2021/09/01 00:33
こんばんは(^^)
やっぱり雷が鳴ったんだね(^^;
昨日もそうだったけど、夜帰り道、
遠くの雲で光ってるのが見えた(^^)
どこで雷鳴ってるなって思ったよ(^^ゞ
あ、今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/09/01 00:29
こんばんは♪ステキとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます♪今月もよろしくお願いします♪(*´∇`*)ノ
急に寒くなってきた~~~室温調節気をつけて~~
アバター
2021/09/01 00:23
8月もお世話になりました。今月もよろしくお願いします(^_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.