Nicotto Town



9月の伝言板


9月の伝言板です。

どなたでもどんなことでもお書きください。

コロナ感染の収束が見えませんね。
ゼロにならないことはわかるけど今の感染者数は多すぎますよね。

アバター
2021/10/01 15:54
こんにちは。
中々訪問できず、コメントもお返しできないのにもかかわらず
いつもお越しくださりありがとうございます。
ご迷惑だなんてとんでもない!!
いつも元気をもらっています。
ただでさえ訪問できないのに、無言訪問になることの方が多いかと思います。
それがご不快に感じられていたら申し訳ありません。
アバター
2021/09/14 19:58
星空ちゃんこんばんは~✿
副反応、2回目は酷かったんですね(>_<)でも元気になって良かった~!
苦しんだだけ、抗体が出来たってことなので
少し安心できますよね。とはいえ、油断はできませんが…;;
おつかれさまでした。こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/09/11 16:00
星空ちゃんこんにちは♪
コーデ細部まで見てくださってありがとうございます(*´▽`*)

今日は2回目接種なんですね!もう打った後かな?
お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日夜、明日が症状との戦いかもですね…。早くおさまりますように!

月曜はあのロングメンテもありましたね!また火曜日からよろしくお願いします(*´˘`*)
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/09/10 14:02
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~挨拶出来なくてごめんね~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/09/05 14:32
星空ちゃん、お祝いコメありがとうございました!(*´▽`*)

星空ちゃんとは交換がきっかけだったと思うけど
こうやって日々何気ないやりとりができること、ご縁をいただけたことにとても感謝しています。
私が落ち込んだ時も優しく声かけてくださってありがとう。

これからもお互いニコタで楽しい時間が過ごせますように。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2021/09/01 14:04
またこの季節だね~~~^^

8月はやかった~っておもう!
コロナ・・・収束は特効薬が出来てだよね~
いつなんだろ~~~
こちらは変わりない2学期の始まりだったよ
見えないものとの戦いは難しいね><
やっぱ楽しみを見つけて発散させながら突き進まないと爆発しちゃうよね><
アバター
2021/09/01 11:02
こんにちは(*´▽`*)
一番~ゲット~~
朝から暑くてもうすでに溶けかけ~~
秋はいつ来るのやら・・
今月もまったり~ゆっくり~~マイペースで頑張りましょうね~~
.  .∞⌒⌒ヽ
  (从从从从)
  .从 。・・ 。从
┏…━〇━〇+☆+,┓
☆  宜しくね  ☆
┗,+☆+━…━…━┛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.