Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Call


うきわから観た私は間違いでした。課題の最後の追い込みでせめてやる前にうきわを観てテンション上げていこうと思った私は馬鹿でした。


だって!!!キスシーンあるとか聞いてないもん!!!
自担のキスシーン何年ぶりに観たよ!?!?!?(多分2017年に長妻出てたやつ)(でも長妻は自担ではない)(ってことはお潤のショコラティエ以来?)(え、まじっすか)

角度だけにしてほしかった。お潤はフゥゥゥ⤴って感じで観れるけど長妻や樹のとなるとまた話が違ってくる。地味に苦しくなる。(恋かよ)

よって課題は1ミリも進まなかった。進まなかった時間約2時間。無駄しすぎた…。


…と、そんな私を助けたのが”Call”。Love-tune時代の初オリ曲で個人的にはめっちゃ好き。ちなみに今聞いてるのは”Crystal Sky”。やっぱりストよりもらぶの方が曲は好きだなぁと思った。あの時らぶが消えなければ本当に今頃ラブ担名乗ってる。まぁ今はせぶおだ担名乗ってますけど。笑


あ、アクキー完成しました!!!めっちゃ上出来!!!出来上がった瞬間抱きしめました。明日から筆箱に付けてくのが楽しみ。オープンスクールは寝坊してすっぽかしたから明日こそは早く起きます。



おやすみなさい〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.