Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


フライドポテトの温め直し方

簡単にフライドポテトを美味しく温める方法があります。それは焦げ付かないテフロン加工のフライパンで加熱すること


焦げ付かないフライパンにフライドポテトを入れ、一本一本がフライパンの表面に触れるように。

フライパンを中火で熱し、30~45秒ごとにフライパンをゆすって、フライドポテトがまんべんなくフライパンに接するように

注意すべき点は、「中火を使うこと」と「フライドポテトを動かし続けること」と

アバター
2021/09/15 23:14
ZOKOりん

おらんよー 
アバター
2021/09/15 22:33
エッ(・▽・;)
もぅいなくなるん?
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
アバター
2021/09/14 00:01
ZOKOりん

もう いなくなるんじゃなかった~?
アバター
2021/09/13 23:56
(´ー`*)ウンウン…
 私も 早く星3つのマーイーカを見つけなくっちゃ(ง •̀ω•́)ง
頑張ろう(★´▽`)人(´▽`★)ネェー--
アバター
2021/09/13 23:17
ZOKOりん

強そうなの 進化させますw
アバター
2021/09/13 22:44
こんばんは(*^O^*)ノ
ちょっと長くなりそうなので こちらにお邪魔しますネ
星3つ。。。
モン君は ポケモンを調べません??
 攻撃・防御・HP
私は この3つ全部が強い子を選んで進化させてます(゚∇゚d)
マーイーカだけでなく 他の子たちも…

お互い強~い子を育てて ポケモンGOを楽しもう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2021/09/01 08:07
あめさま

先端恐怖症
アバター
2021/09/01 00:00
アメ子、料理しようとすると、アメ子ママに「危ないっ!」ってされちゃうの(´・ω・`)ショボーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.