Nicotto Town



ニコ店イベントありがとうございました^^


ニコ店イベントクリアしました^^


来店してくれた方々ありがとうございました^^


最近は眠くて眠くてって時と目が覚めちゃってって時と両方で

どっちも辛いです。

普通の睡眠が欲しいです。切実に。

今日はまたこれから寝ようと思います。

ありがとうございました^^おやすみなさい。

アバター
2021/09/01 07:50
なのちゃんこんにちは^^
ありがとう^^
睡眠安定しないと辛いよ~><
眠剤飲まずに寝れるようになって良かったね^^
私は飲まないと寝れない~でも眠すぎてめちゃ寝ちゃう時もあって
これは主治医に相談事項なのかと最近思います。
ゆっくり休めたよ^^
きょうもまたねるかも^^
アバター
2021/08/31 19:22
イベクリアおめでとう!
睡眠安定しないと辛いよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私は眠剤飲んだり飲まなかったりの時期を繰り返してて、
今は飲まずでなんとか眠れてます。
寝つき悪くてしんどいときとか、夜中に目が覚めることもよくあるけどね。

ゆっくり休んでね。
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.