Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 5000円以下


今日は、「二百十日」ですね、この時期になると
台風が多く成るような?これから増えそうですね。
8月も、今日で最後です、やり残した事無いですか?

今日のなぞなぞですよ^^
Q スターのなかで、最も怖くて恐れられている
  スターとは?

ヒント:スターが付く怖いものを連想してみよう!

昨日の正解は
「10代(重大ですから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

二百十日
野菜の日
I Love Youの日
宿題の日(学べる喜びにきづく日)
空き家整理の日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/08/31 23:09
明日から10月中旬になるのですね!
名古屋も寒くなっちゃうのか・・・

モンスターが正解ですよ!
だけど、個人的にはジェットコースターが恐怖です!!!
ゆっくりのやつでも怖くて未だに乗れません。
アバター
2021/08/31 21:04
アイスさん
明日からしゅうまつにかけて気温が10月中旬ぐらいに成るそうですよ^^?
風邪引かな無いでね。

はねうまさん
小学校は、30日から新学期が始まってますよ^^;
野菜は、この前の豪雨等々で、一気に上がってますね^^;

琥珀さん
そうそう 前にも後ろにもって、どこのダンジョンですか?w
アバター
2021/08/31 20:31
明日は今日よりも気温が7度も低くなるとの事なので
期待したいところです^^
今日も・・・それなりの蒸し暑さでした><

可愛いスターは、いっぱい出てくるけども
怖いのは・・・出てこなくて><
今日も、はねうまさんのをカンニングと^^
モンスターは確かに怖いですね
アバター
2021/08/31 12:37
おぃーーー!宿題終わったか?
今、必死でやっとるかもね。
今夜は、徹夜だ!って、今から寝たらあかんよw


アイラブユ~♪
尾崎豊ですw


野菜は、高くて買えません…
葉物野菜、今から植えますか?

記念日も、少ないね~そんなもんか。


よいしょっと、、、

今日も元気に
なぞなぞやるべ~~~

スターね、スタアって表記もあるかw
ゲームによく登場する奴でしょ!

アニメやゲームのタイトルにも、多いよね。
私個人的には、浦沢直樹の同名作品が
おもしろかったわ。

答えます。

「モンスター」です。

ポケモンやモンハンとか、ドラマや歌にも、
使われます。

モンスターってのは、
人間の心の中に住む闇じゃないかな?

ネットの誹謗中傷から
ここ数日に起こっている事件でも、
モンスターが暴れてますね。

なぜ…って、
信じられません。

よく考えましょう。

では、マタぬー

アバター
2021/08/31 12:34
こんにちは。
えっと、もしかしたら?

狭き門より入れと言われても
前門にも
後門にも
こわいのが……って意味ですか?;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.