Nicotto Town



きらきらげっと 5000円以下

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 10

飲み代は 5000円以下だって


誰が対象なんでしょうね

ほんまわからんわ

食事代 はいってない・・・

そかそか 昔 送別会とか歓迎会 年末の飲み会 とかあったな

それは 5000円以内で さがせとかw
いろいろあったような

もっとむかしは 会社から お金がでて
社員旅行とか まあ 旅行もしたけど
会社の金だけじゃ たりない

運動会なんかもあったな 祭りもあった。 会社内走る マラソン大会も

昔は イベントがいろいろあった
だからかな 職場の仲間意識が強くなってたな。
いいのか わるいのか 時と場合によるね つまりさ
直場で縛られてるのですね。 人生のほとんどが職場関係となってしまうから
だから パイプが太くなる。これは 年功序列の時代だったからでしょうね

今は たぶん ないだろうね
そういう時代じゃないからな
今は個々の時代 ほんとうは いいとこどりの社会にしなければいけないのにね

これからの時代 世界を含めていい方向に進むことを 期待したい。
5000円以下は なんだったんだろう
そんなのにしばれられるなといいたいけどね







アバター
2021/08/31 13:33
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
そうですね、色々な飲み会もありましたね。
運動会、お祭り、マラソン大会等おありだったのですね。
今は無駄を省く時代といいますか、人とのつながりにかけましては薄い時代ですね。
はい、その人にありましていいとこどりの新しい社会を模索し、創り出さないといけないですね。
はい、せんべろと呼ばれます1000円以下で飲めるお店のことかもしれませんね。
本日で8月も最後です。
どうぞまだまだ気温と湿度が高い日々が続きますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.