Nicotto Town



出発


今日大阪に出発します


一か月の研修
頑張ってきます

イベントぎりぎり達成しました
皆様、ありがとうございました

アバター
2021/09/01 10:01
ゆりちゃん

行ってらっしゃい&ニコ店いべ完売おめでとうヽ(^。^)ノ
息抜きでの、ニコタin、自分の為にねっー

ゆりちゃんのaggressiveな所、羨ましい限りです。

アバター
2021/08/31 18:29
ゆりちゃん、こばわ^^

イベント達成おめでとーヾ(≧▽≦)ノ

研修、頑張ってきてねー(^^)/
アバター
2021/08/31 15:28
ゆりちゃん
新しい道を歩き始めたのね
大変な1ヶ月になるだろうけど、頑張って!(^^)!
いつも前向きで頑張り屋さんだから 頑張り過ぎないで!!も^^
きつい時は初心に却って 無事研修終えて来てね
大阪は美味しい物もいっぱいありそうだから、お休みの時は食べ歩きも
(コロナに注意しながら  ね^^)
行ってらっしゃい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/31 14:49
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
アバター
2021/08/31 00:15
大阪府民です。 いらせられませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.