Nicotto Town


なおちゃん


8/31 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

8月最終日のピンキラデー 10個 相棒踏ん張って 4個

まぁ 3個じゃないだけ 良しかなwwww


今日の4択は 5000円以下 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

1か月の飲み代の平均は? って質問
5000円以下で 足りるのかな 
今はコロナ渦で 飲みに行けないから? 
それもお財布に優しくて 良しですね^^


今日のコーデは
8月最終日 花火見物に来ました
手には 大きな金魚飴
しっかり焼きイカも 咥えてます
食いしん坊ねwwww
後ろの打ち上げ花火が 綺麗ですね 玉やぁ~~~

アバター
2021/09/01 00:04
こんばんは^^今月もお疲れ様
今年の8月は例年とは異なる変な8月でしたね

うって変わって清々しく素敵な9月になると良いですね
9月もよろしく(*^3^)/~☆
アバター
2021/08/31 23:56
こんばんは〜!
8月もお世話になりました(*´∀`*)
9月もよろしくお願いしますお願いします!!
アバター
2021/08/31 23:48
こんばんは(o^-^o)
8月も終わりますね。
早いなあ~と(^^;
今月もどうもありがとうございました♪

ニコ店イベントようやく達成しました(o^-^o)
アバター
2021/08/31 23:26
こんばんは☆ 
8月の終わりに冷たい雨が激しく降りました・・・このまま秋⁇  まさかですよね⁉
アバター
2021/08/31 23:06
おこんばんは☆今月もありがとうございました(⌒∇⌒)
今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

里に帰った際の、父の遺骨の埋骨をしに行くにも神経ピリピリしているのに、
稲刈り時に主人の従兄弟がワクチン接種してないのは、非常に怖いです(´;ω;`)
アバター
2021/08/31 23:02
9℃!? か、身体がついていかん...
あぅ〜
アバター
2021/08/31 22:52
こんばんは♪
明日から9月かぁ。。。早かったなぁ。。。
今月もお世話になりました!
9月もよろしくお願いします!(*^-^*)
アバター
2021/08/31 22:51
こんばんは。8月もさらば。9月に学生さんは新学期開始となるのか?
コロナ全然終息しないなぁ。
明日の予想気温を見て狂喜しました。24℃~本当かな。
熟睡し過ぎて起きれなかったらどうしょう。
アバター
2021/08/31 22:28
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

空を眺めたらすじ雲とうろこ雲が いつの間にか秋の空でしたw夕暮れも早くなりましたねw

でも 昼間は暑かったけどねww
アバター
2021/08/31 22:14
暑すぎる8月d(⌒O⌒)bサンキュなのじゃ♪9月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/08/31 22:13
明日は 急に気温が下がるようだけど、長袖引っ張り出してねぇ~~~。
アバター
2021/08/31 21:53
こんばんは。

今日と明日は、少し遅めの夏休みです♫

日頃の疲れを癒す為、家でのんびりしていました。←いつもの休日ですね。(笑)

おかげさまで、本日ニコ店イベントをクリアできましたよ~!

9月もどうぞ宜しくお願いします・・・☆彡
(´ー`*)o
アバター
2021/08/31 21:51
こんばんは~ 
今日は予報よりも2時間も早く雨。
と喜んだのも束の間。
激しい雷雨となりました。
その後、雷は収まったものの、土砂降りは続き、今に至ります。
午前中に買い物を済ませておいてよかったー
アバター
2021/08/31 21:49
こんばんは☆
夏が終わるのは嬉しい私です。
最近、日暮れも早くてまだ?!
18時なのにーとは思うけど、
秋が大好きな私にはニコニコします。(笑)

9月からは涼しくなって欲しいですね♪
8月も大変お世話になりました。
ありがとう〜♡
アバター
2021/08/31 21:29
こんばんは(⌒▽⌒)

飲み会は去年の11月から行っておりません(泣)
飲み会が重なると一月5,000円では全然足りませんね。
懐が寂しくなる頃が懐かしい・・・?!

花火見物良いですね。
毎年隅田川花火大会は行ってましたが、3年前は大雨で順延だったり、中止だったりして、そのうちコロナで中止だし・・もういい話が全然な~~~~~い!
10月ころにやるとかやらないとか聞いたような気がしますが、どうなのでしょう。
花火の代わりに雷が光ってます^^
アバター
2021/08/31 20:53
こんばんは~早いものでもう9月ですね~未だ残暑が続くと思うので、体調気をつけましょうね。
アバター
2021/08/31 20:39
こんばんは。
一カ月の飲み代5000円以下って少ないですよね。
コロナで家飲みだけならいいけど、中高年になると
部下におごったりも多いですしね。
でも、今のサラリーマンの平均小遣いが38000円ぐらい
だそうだそうです。給料が上がらないですからね(>_<)

8月の食べ納め納涼コーデはキュートです(^^♪
アバター
2021/08/31 20:13
今日は月末なので早く帰ってこれました♪久しぶりにおやつにアップルマンゴーパフェ買ってきましたよ
アバター
2021/08/31 20:13
こんばんは!今日で8月も終わりだね〜!涼しくなるといいな〜^^
アバター
2021/08/31 20:10
こんばんは^^

最近は日が暮れるのが早くなってきました~!
朝、洗濯物干すときも、日が当たってた所があたらなくなって・・・
日中は暑いけど、季節は秋に向かってるね~~^^

8月も終わり・・
今年も残すところ4か月・・
そんな事考えたらほんと月日の経つのが早くて、怖くなる~~(;^_^A

8月も絡んで頂いてありがとう~~~(*^^)v
アバター
2021/08/31 19:57
1か月5000円の飲み代絶対に足りないとおもいますwハイディー日高屋ならちょい飲み1回1500円くらいでいけるのかな~ぶっちょはお酒飲まない分食べるけど自炊する前は月10万以上食費に使ってました・・なおちゃん縁日で今イカ焼き1匹まるまる買ったら1000円するよwタコ焼きだって600円だもんね~40年前は2000円持ってたらお祭りの縁日で土日おもいっきり遊べたのに
なおちゃんぶっちょのお小遣いUPよろしく~♪
アバター
2021/08/31 19:16
なおさんの今日のコーデ好き♪
いか焼きって大人になって食べてないな。
子供の頃食べたときに味のイメージが違っててちょっとしょんぼり、
しかも白地の浴衣にイカ焼きの汁食べこぼして祖母に叱られたっけ。
(祖母が縫った浴衣だったので余計に腹立たしかったのでしょう)
私のお祭りフードはベビーカステラかアメリカンドッグだな
アバター
2021/08/31 19:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/31 18:58
こんばんは 半分は梅雨のようだった8月も終わりだね お世話になりました 9月もよろしくね
アバター
2021/08/31 18:34
コンビニにアイスを買いに行ったのに、秋チョコ見たら買っちゃった。当分は冷蔵庫保存だね。
私も「8月最後だから浴衣……」と思いつつ、コレって暑いさかりには着たくなかったヤツで。秋の方が生かせそうな気も。とにかく明日はアリスだわ(←通院日の人)
アバター
2021/08/31 17:57
こんばんは(^^)今月もお世話になりました(^^)
私も14個でしたよw15個以上がいいなあ!
その浴衣もよくお似合いです(^^)私も偶然最近同じのをフリマでもらったのですが試着したわけじゃないから。なおちゃんがお持ちとは存じませんでしたが前から可愛いなと思ってたのでチャンスが有ってゲットしましたが私には似合うかどうか謎ですが同じで光栄です(^^)
アバター
2021/08/31 17:53
行儀良かったから仮の取り消しはないわ~w 
まて!そもそも出所じゃない!
親グリが子グリを飲み込む勢いで成長中w
アバター
2021/08/31 17:44
こばわ^^
暑い夏も八月で終わりそうですね。
明日からは曇や雨で気温も少しは下がりそうでほっとしてます♪

日曜の愛知の音楽フェスが、地元の新聞の一面になってました!
テレビでも何回もやってるし・・恥ずかしいし、怒れちゃう!
今後も感染者が増えそうでうんざりです><
アバター
2021/08/31 16:37
おこんにちは~

なおちゃん 私は8月の最後海に行ったんだけど
なおちゃんは花火を見に行ったのね~
浴衣も素敵だし背後の花火がとっても綺麗♪
イカ焼きは美味しいかったかな?

飲み会が1回なら足りるかな?(女子だし)
回数が増えたらと絶対無理だと思うんだけどね~
元の職場の平和な時代は飲み会が多かったよ(色々大変だった職場)

今日は蒸し暑かったけどまあだいぶましだったかな?
明日以降もっと涼しくなりますように♪

なおちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね~
アバター
2021/08/31 16:21
こんにちは。
花火が綺麗ですね。
焼き以下も美味しそうですね。
今日は雷雨があり、雷も落ちたみたいでびっくりしました。
今は止んでいますが、蒸し暑いです。
アバター
2021/08/31 15:56
こんにちわぁ^^ 
今日は壁の高圧洗浄の人が来てましたぁ
3階建ての4面の壁をすべてやり終わるのに6時間位掛かってました
その間(昼食時間を除き)ず~とバイクのモーター音みたいのと、台風が来てるみたいな
水音がしててTVの音をボリューム大にw
やっと終わったと思ったら今度は本物の雨が降って来ましたぁ☂
アバター
2021/08/31 15:29
こんにちは(*^-^)ノ
花火大会をお楽しみ中のなおちゃんに
ステキとお水のお届け♪
アバター
2021/08/31 15:27
こんにちは~
やっぱダメでした~~~!(´;ω;`)ウッ…
あっ!なおちゃんと一緒だわ!
ここ何か月も20出て無ーい(T_T)
明日でニコ店もタウンイベも終わりですね。
忘れないようにしなくっちゃ(^_^;)
暑い暑い8月が終わりまーす♬
お疲れ様でしたw
アバター
2021/08/31 15:20
なおちゃん、こんにちわ
今になって雨が降ってきましたょ~涼しくなりそうな予感です^^;

今月もいっぱいありがとうございました<m(__)m>
9月もどうぞよろしくおねがいします(*^-^*)
アバター
2021/08/31 14:50
こんにちは^^
アバター
2021/08/31 14:47
なおちゃんこんにちは 8月もニコッとでよく遊びましたね(´▽`*)♪
いつもありがと(人''▽`)☆
9月もよろしくお願いします^^♬
アバター
2021/08/31 13:46
こんちゃ~~^^
8月も今日で終わり 明日は9月! はやっwww
早く秋が来て欲しいね^^
アバター
2021/08/31 13:34
まさしく!
お米で食のおいしさというか、幸せ感も違いますよね☆彡
最近、田んぼの黄色く色づく稲をみてると、おいしそうというか!
新米のみずみずしい甘み含むごはんを思いうかべて、ついよだれが(笑)w

本日で8月終わっちゃいますが、今月もお世話になりました!
9月も仲良くして頂けたら、嬉しいです!(^^)!
アバター
2021/08/31 13:31
こんにちわ~
8月も最終日になりましたね
8月中は、ありがとぅございました^^
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/08/31 12:51
こんにちは♪今日で暑かった8月が終わりますね。お世話になりました。
9月も宜しくお願いします♬

花火も今年は見られなかったけど、ニコタで見られましたね^^
何か、夏の終わりは寂しいです(^^;
アバター
2021/08/31 11:49
(*゚ー゚)vオハヨ 
線香花火チリチリと松葉模様描いてる
金魚鉢ではポトリ紙の花咲く←何て歌?
アバター
2021/08/31 10:48
おはよ~♪今日は張り切って朝から来たよ~♪(^o^)丿
身辺整理したから連れ去られ準備は完了してるよ~w
なおちゃんと宇宙旅行一緒に行くの楽しみだなぁ~♬
えっ???俺一人なの~?しかも有料なの~?(゚Д゚;)
支払いは©コインでいいのか聞いといて~w
アバター
2021/08/31 10:27
こんにちは~^^8月も晦日、爽やかな秋風に髪をなびかせて元気と笑顔で頑張ろう~^^

あはは^^連想から思い出してもらえるのは嬉しいね~
アバター
2021/08/31 10:26
おはようございます
焼きイカを咥え、金魚飴も、落とさないように食べないとね
楽しい、そして可愛いコーデです♪
8月も終わりに まだ~暑い日が続きますけど、頑張りましょうね。
アバター
2021/08/31 09:41
(゚∇^*)オハヨ♪8月はお世話になりました<(_ _*)>9月も宜しくお願いしまーす^^
アバター
2021/08/31 09:30
おはようございます^^
8月も今日で終わりですね。今月はお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

今日は気温33℃予報です(;'∀')お休みなのでクーラーの部屋に籠ります(;^ω^)
体調は先週金曜日に良くなって土曜日から仕事復帰しました。
上のお孫さん大丈夫でしょうか?
お休みが今日までの様ですが良くなると良いですね。
違う種類のワクチン接種の事昨日もニュースゼロでやってました。
その方が効き目が良いとか言ってましたが(゜o゜)
3回目の接種もあり得るようですね(>_<)
コロコロ変わる国の方針にもいい加減うんざりですよね。
アバター
2021/08/31 08:39
シックだけど艶やかなコーデですこと^0^
アバター
2021/08/31 08:38
今朝は久しぶりにいい風吹いてて涼しかったw雨予報がずっと延期延期でいつ降るんじゃい!?となってますが
明日から最高24℃ってなっててw「え”?」ですw
アバター
2021/08/31 06:49
おはようございます(•͈⌔•͈⑅) 今月も有難うございました。
来月もよろしくお願いします♫

白馬ゲットおめでとうです♫これで いつでも男装できるね^^

今日の浴衣も素敵です 私も持ってるかもですよ~っw
意外と忘れてるのでっw
8月も終わりだけど~少し涼しくなってほしいよん^^
アバター
2021/08/31 05:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


8月もお世話になりました(*^。^*)今日よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/31 04:53
にゃんはお披露目アイテムがなくなってきたにゃん!
にゃんとかフリマで手に入れたいにゃん=^x^=
アバター
2021/08/31 01:10
こんばんは、夏に逆踊りの暑い毎日ですね;;

飲み代、何だか嫌な記憶が呼び起こされてきます;;

今は、飲みに行かないので、確かにお財布に優しいです。もめ事も起きなくて良しです^^
アバター
2021/08/31 00:53
こんばんは。
益々飲み代が少なくなりそうな・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/31 00:47
こんばんは~8月最終日になりました
こちらはもう25℃になることは無く朝の気温も16℃以下になるようです
暑くて短い夏も終わり季節が秋に移っていきます
なおちゃんの所はまだしばらく夏が続きますね(-_-;)
暑さに気を付けてお過ごしくださいね

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)


アバター
2021/08/31 00:43
こんばんは。暑さに負けて冷たい物ばかり摂取で体が怠い~とウダウダしてたらこんな時間に
取り急ぎの巡回になってしまいました。明日は午後から雨の模様。涼しくなってくれ~!!
アバター
2021/08/31 00:27
再び、こんばんは☆彡

具合を知ってほっとしました。

先生に、色々と駄々をこねちゃう話、面白かったです(笑)

100円引きって、結構大きいですよね。

改めて、今週もどうぞ宜しくお願いします・・・♫
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 00:27
こんばんは(^^)
濡らして使うタオル、使う時間は帰宅直後30分くらいかな(^^;
室温落ち着くと、使う必要なくなるんだよね
なかなか頻度が限られてるから、仕舞ったままってのありうるね(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/08/31 00:25
こんばんは♪
今日も暑かったですが、週の半ばは涼しくなるみたいですね。
明日は雷雨の可能性があるようなので気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2021/08/31 00:16
こんばんは^^。
寝オチしてしまい、気がついてみたらこんな時間でした^^。
伝言板にカキコ頂きありがとうございました^^。
誤爆かな^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.