Nicotto Town



タリバンは信用できない。


============
タリバン「日本人は必要 自衛隊は撤退を」 FNNの取材に応じる
アフガニスタンの武装勢力
8/26(木) 0:18配信
タリバンが、「日本人を必要としている」などと協力を呼びかける一方、自衛隊には、早期撤退を求めた。

タリバン・ムジャヒド報道官「われわれは、日本人のアフガニスタンからの退避を望んでいません。しかし、自衛隊は退去してほしい」

タリバンの報道官は、FNNの取材に対し、「われわれは日本人を保護する」と述べ、現地の日本人などに退避しないよう呼びかけたうえで、「友好的で良い外交関係でいたい」とも主張した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f051c5b228362aaf7bcda6ad98fabc509fed92b
=================-

↓数日前には日本人の退避をみとめてNHKの取材に答えて居たのです。
================================
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000226524.html


タリバン 日本人などの自衛隊機輸送「問題ない」との認識示す
2021年8月24日 19時25分
アフガニスタンの武装勢力タリバンは、NHKの取材に対し、現地の日本人などを退避させるための自衛隊機による輸送について、問題はないという認識を示しました。
一方、G7=主要7か国は24日夜、オンラインの首脳会議を開き、現地の空港からの安全な退避について議論することにしていて、その対応が注目されます。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210824/k10013221131000.html
====================
↑こうやって平然と言う事を変える。

私が一番最初にタリバンを許せないと思ったのはアフガニスタンに日本青年を殺された時から彼らに対して怒り狂った。

殺された伊藤青年について
=============ウィキより
静岡県出身。大卒後の2003年、アフガニスタンの紛争・テロからの復興を目的とした活動をし続けていたペシャワール会に入会し自ら同国への派遣赴任を申し出た。

伊藤は同会に提出した志望動機に「アフガニスタンの復興のためには農業支援が欠かせない」とした上で「語学ははっきりいってだめです。農業分野も経験や知識は不足しています。ただ私は、現地の人と一緒に成長して、アフガニスタンを本来の緑豊かな国に戻したい」と訴えた
================ー
タリバンにとって日本人の命など何とも思っていない事が此れで解る。

タリバンが日本人をアフガニスタンから出さないのは日本人の命を利用して金を要求するカードに使うとかの卑劣なたくらみがあるから。
彼らにとって人間の命への尊厳など無い。もはや彼らは人ではない。
彼らがいる限り私は日本政府も世界もアフガニスタンから手を引くべきで関わっては行けないと其の当時から思っていた。
かれらには人としての心が無い。忌むべき対象であり私は其処に宗教のかけらも見いだせない。

アフガニスタンは「メキドの丘」になりそして何もない「荒れ地」に戻りなさい。

何故多くのアフガニスタン人はアフガニスタンを見捨てて離れようとしているのか?
タリバンが支配する世界に何の未来もアフガニスタンに齎さないと解るからだろう。
其れ程自分達が信じる宗教に自信があるならアフタにスタンから出たいと言う人々を出せば良いだろう。
銃で脅して強制的に押し付けた宗教などカルト宗教以下だろう。
もし自分達の宗教が正しいと思うなら銃やテロに頼らなくても人々は付いて来るだろう。

アフガニスタンに住む人々に自分達が絶望を与えて地獄の苦しみを味あわして銃で口と体を動かさなくする。
其れが何の宗教だと言うのか!?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.