Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


手作りアクキー


初めて手作りグッズのアクキーを作った!

母が結構ヲタ活全般を制限し始めてて(インスタのヲタ垢も消された)、まぁ元々グッズは全く買ってくれてなかったんだけど笑
どうしてもアクスタが欲しい。でもアクスタは作るの大変そう。

…じゃあアクスタ作る要領でアクキー作ればいいんじゃない!?

ってことで7ORDERの公式キャラ”小田ちゃん”を必死に描き写してめちゃ難しい目を描いてめちゃ難しい色塗りを経て完成まであと一歩。
最後に硬質ケース(DAISO)に小田ちゃん挟んだやつをヘアアイロンで溶かして熱着させる!明日だけど!設定温度が分からなすぎて大変だったけどもう覚えたからイケる。



昨日から伊野尾ちゃんと神宮寺くんがやってるドラマをやっと観始めた!予告とかタイトル観た時は「あー…ハズレかなー…」とか思ってたんだけど観始めたら全然そんなこともなくむしろ次回が楽しみすぎで夜しか眠れません。土曜日待ちきれない。あれ、まだ月曜日か。あ、今日うきわだ。

あとそれスノ!ふなっしーのこと口説いてるふっかさんが羨ましすぎてふなっしーにポジション変わってほしかった。罰ゲームのあべべとしょぴ観て抱腹絶倒した。

それとそれと過去の少クラを漁った。兄組が勢揃いの時は私よりかは母の方が入れ込んでたから全部残ってて感謝でしかない。らぶ尊いんだな。多分らぶが残ってたら私は今頃スト担ではなかっただろうと思った。



明日はワクチンの予約。アクスタ戦争に参加する気持ちで頑張ります。笑笑

アバター
2021/08/31 06:19
ゆいちゃん
そうそう!少クラとかだとカバーもあるから需要しかない(*´艸`*)
アバター
2021/08/30 22:38
嵐と関ジャニも好きだから
すのすとがゲストしている回が残ってて
そういうの嬉しいよね( `ー´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.