Nicotto Town


にゃんこ姫


今日は プンスカ 


なんか 朝からなんだか」グダグダ


仕事が 進まない(◎_◎;)

なんで ちゃんとできないの?(۳˚Д˚)۳=

一度言ったら わかるでしょ! (۳˚Д˚)۳=

何回も 同じこと言わせないで!!(۳˚Д˚)۳= 

ちゃんと段取り考えて!!!(۳˚Д˚)۳=

といいそうになる~(上司に)

さすがに いえないので ちょ~ストレス 溜まる・・・


仕事なんかで ストレスためるなんで ばかみたい

明日は 月末で ますます いそがしくなるだろうけど

無の境地で 仕事しよ~っと(できるかな??)






アバター
2021/09/01 00:04
わわわ(∩´∀`)∩
にゃんこさんが怒られる側かと思ったらぷんすか側でした(*'▽')笑
無我の境地で乗り切ったかな~
9月もそう簡単に上司は変わんなないと思うけどがんばれー☆
アバター
2021/08/31 21:37
あはは( ´艸`)(゚∀゚)
まるでお母さんだよw(=゚ω゚)ノ(゚∀゚)て突っ込みを入れさせてもらいました(笑)
仕事の出来ない上司に手こずってるみたいですね。
仕事でストレスためるなんて、バカみたいて分かってるけどねw
職場で合わない人に対するイライラは、怒りのチャージスピードが早い早い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.