Nicotto Town



今日の考え事


今日は一週間に一度しか飲めないという劇薬を飲む日でもあったわけですが

仕事の疲れやら薬の副作用やらで身体が怠くて
ゴロゴロと寝転んでました^^;
ゴロゴロと寝転んで、起き掛けに突然心細くなって
色んなことを考えてました。
自分はどうしてこんなに弱いんだろうな・・・とか
息子は都会で1人で頑張ってて
一人ぼっちで寂しくはないんだろうか・・・とか
一人で旅立って行った息子と残された私
何が違うんだろう
そんなことを考えてみたり・・・
息子は「目標のために努力し勝ち取って旅立って行った」
だから、その自信が強さになって少しの寂しさも乗り越えられてるのかもね

私は、何も変わらずに・・・
そんなことをクヨクヨと考えていたけど
さっき、きゅんちゃんのブログを読んで少し勇気が出た^^
焦ることもないんだって
人生で一つ何かを達成すればいいって思えば
気楽にゆっくりと目標にじっくり向かいあえる気がしてきた^^

人と比べることでもなく、自分なりの目標に向かって
ゆっくりと歩き続ける
それが一番だよね^^

アバター
2021/09/01 21:25
 それが、一番ですっ。
 きっぱり。
アバター
2021/08/30 19:18
きゅんちゃん

(*´∀`)アハハ
なんか、答えが書いてあった気がしてスッキリしたの^^
アバター
2021/08/30 19:17
ぇかったぇかった(〃∇〃)彡

「きゅんちゃん」って人のブログ(((。。=)彡☆ヽ(ーー#)オマエだろうがっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.