Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日も1日お疲れ様でした(^.^)/~~~

アバター
2021/08/31 14:01
こんにちは。
お疲れ様でした。
私もついに今週末ワクチン接種なので、
必要な書類忘れたらどうしようと、ドキドキしてます(^▽^;)
アバター
2021/08/31 09:46
おはよう
東京は今熱いですね・・行事が一杯で
パラリンピックは見てますが
無観客では寂しいですね・・今度は
小池さんが、知事をやめて、総理を狙ってるのではないですか・?
じゃぁまたね
アバター
2021/08/30 20:36
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今日は帰りが遅くて急ぎだー 高校野球が終わったら なんか急に
楽しみが去ったような感じ プロ野球は仕事見たいなもんだよ力の入り方が違うよね
感動ドラマ見たいのもないしね^^そうだ急ぎなんだよ(@^^)/~~~ 今日はおっさん顔ですwwww
アバター
2021/08/30 18:00
2匹のワンコがかわいいね♡今日もお疲れさまでしたっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.