Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩54


いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

53個目も有難いことに100達成しましたので
新たに54個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/09/02 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/09/02 16:53
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もシトシト雨で肌寒い東京からお送りしますよ~♪
お天気悪くて暗くなるのも随分早くなって…とっても憂鬱ですよ(´艸`*)
天高く馬肥ゆる秋 の空が待ち遠しいですよ(笑)
パラリンピックもどんどん進んで今日はたまたまテニスを観る事が出来ましたw
上地結衣さんと国枝慎吾さんがそれぞれ勝って決勝へ進みました(((o(*゚▽゚*)o)))

タウンイベので貰ったカラコンちょっと怖くないですか~?
男の子用より女の子の方がちょと怖い(笑)
ヘアーが貰えると良く見えるかな?(´艸`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪頑張ってポイント忘れず貯めましょうね♪

明日は歯医者さんに行かなきゃならないのですよ~
クリーニングたまにしてるのですが先月歯石取りを歯茎の奥までして
明日はそれがちゃんとなくなってるかのチェックらしいのですが…
そんなに見なくちゃいけないのですかねー(´-ω-`)
歯医者さんの言いなり(笑)
雨なのに行くのやだな~自転車だとスイスイ行けちゃうけど
歩きだととっても億劫になります(;´Д`)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
ドラマ楽しんでねw

アバター
2021/09/02 16:47
総悟さん こんにちは。
ぴあのがいつもお世話になりありがとうございます。
9月もぴあのを宜しくお願いします。
stpと水のお届けです。m(__)m
先日は訪問ありがとうございました。

アバター
2021/09/02 15:07
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとう(^▽^)/

今日は朝から曇ってたよ
お昼すぎになって雨が降ってきたんよ
窓閉めたら暑かったからクーラー掛けちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
今はそんなに雨降ってないけど窓開けれないもんね(笑)
キッチンに立っていても暑くないよ~
ちょっと早いけど 冷麺にしようと思ったから
薄焼き卵とかむね肉もボイルして作って冷蔵庫に入れたわ
焼き豚 カニカマ キュウリはもう冷蔵庫に入ってるよ~ん
それにエノキにベーコン巻いて焼いちゃうわ
まだいるかなぁ~食べすぎかもね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ(人''▽`)ありがとう☆感謝

アバター
2021/09/02 14:19
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも昨日は晴れて気温31℃と日中蒸し暑くクーラーポチてたんですけど昨夜雷雨凄かったです
今日は雨曇りで朝曇ってたけど晴れて来たです~Σ(゚Д゚)気温29℃予報だけど蒸し蒸しするから
室内やっぱりまだクーラーポチしてるですよ~
るるたんさんとこ9月入って少しずつ秋が近づいて来てますね(*´ω`*)朝涼しいのいいなあ

コーデ褒めて下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(*´▽`*)
昨日投稿した時はパンダじゃなくてシナモンの仲間のミルクちゃんのポシェットを
つけてたんですよ~で、タウンイベント始まったからタウンアイテムを装備したら
ポシェット同時ダメだったみたいで外れたからパンダのポップコーン付けて見たらこっちは
おkだったんです(*´▽`*)こっちのが今改めて見るとるるたんさんに褒めて貰えて
遊園地コーデぽい?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです(≧▽≦)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮シャトレーゼ!るるたんさんのご実家の近くにも出来たんですね(*´▽`*)
そうなんですよ~チラっとTVにクマさんケーキ発見しちゃってw僕の住んでるとこも
出来ないかなあ?希望したいです~(≧▽≦)子供さんも安心して食べられるお菓子は
るるたんさん始めお母さん方にも嬉しいですね(^-^)

正直・・・るるたんさんその方から距離を置かれてよかったと思います。
言いたい事を直接本人には向き合って伝えず気に入らない事を知らない所である事無い事を
一方的に関係ない第三者に伝えて回るのははっきり言って僕は一番卑怯だと思います。
るるたんさんと分かるように明記して書く事もとても卑怯です。
だけど僕はもし他の方がご覧になられても真実はるるたんさんと交流していれば自然と
わかるものでどちらが嘘をついてるか大げさに盛って話したものなのかわかる人には
わかるものです。申し訳ないけどその人の行動は自分で自分の価値観を下げてしまってる。
残念で可哀そうな方だと思います。それでその人に今仲良くしてる人もいずれは離れるか
互いに知らない所で悪口を言い合ってるという笑っちゃう展開になってるはずw
るるたんさんは傍観してるだけで充分ですよ~ちゃんとわかる人はわかるから(^-^)

いつでも気軽に話しておkですよ
今日も良い一日を♪
アバター
2021/09/02 11:09
おはようございます♪
昨日から少し気温が下がって今日は朝から涼しいです!
しばらくは雨マークの日が続きそうなので、このまま涼しくなるのかな〜⁇
総悟さんのコーデ、わんちゃんいっぱい(*´ω`*)
パンダのポップコーンつけて遊園地コーデですね!可愛いです(*^^*)

シャトレーゼのお店、私もこれまで住んでたところの近くにはなかったんですよ〜
無添加のお菓子も売ってるようだったので、子どもも食べられるお菓子あるかも⁇と思い行ってみましたwお値段もお手頃でした(´ω`)
実家の近くに新しくできてるみたいで、もしかして最近増えてるのかな⁇
かわいい商品あると気になっちゃいますね( *´艸`)

そう言ってもらえると心強いです^ ^
先日サブアカウントっぽい方から外部の某掲示板にLさんのせいで晒されていますよと書き込みされたので、どうしても気になって見に行ったんです。
そしたら、どうやらLさんが私のこと名前も分かるようにして、日記にあることないこと勝手に書いてることを知ってしまいました><
わざわざブロックして私が見たり通報とかできないようにしてから書くのが卑怯だなーと思うのですが…
Lさんはこれまでも何人もの方とトラブルを起こしていて、その後同じような手法で自分だけが被害者のように日記に書くんです。
交流していた数ヶ月の間でも何度も見たことがあるので、
今回も書かれるだろうなと予想していた部分もあり、運が悪かったと思うしかなさそうです。
長々と嫌なお話聞かせてしまってごめんなさい(´Д` )
今度こそ、もう忘れます!
この話を書いていたら、長くなりすぎて他のことが書けなくなってしまいますもんね(((;°Д°;))))

あっという間に9月に入りましたが、
今月もどうぞよろしくお願いします(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アバター
2021/09/02 09:56
あきりださん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

あきりださんとこも昨日は30℃超えのお天気だったんですね。
僕のとこもほぼ同じでしたよ~31℃でお日様当たると暑くてクーラーポチでした。
今日は29℃と2℃位低いかな?お天気は今曇ってるけど雨予報です~
昨夜雷雨凄かったです(;・∀・)

今日あきりださんとこも涼しくなるようで秋の気配が近づいてますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/02 09:53
涼子さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ボーダーはコーデ次第でいろいろと雰囲気変わりますよね(*´▽`*)
僕が着ると大体気楽で簡単な服装になっちゃいます(;・∀・)パターン大体同じw
涼子さんのコーデは上に白い上着を羽織られてパンツスタイルだけど女性らしい
とても素敵でさすがだなあって見惚れました(*´ω`*)
トートバッグもポイントでしたよね(´ー`*)ウンウン
ブラウン君お休みだったのは隠れちゃうからだったんですね(*´▽`*)
わかるです!僕もお気に入りの子連れててもアイテム合わせ方で隠れちゃう事あるので
その時どっちを外そうかて悩んじゃうです~て僕着せ替えたまになんだけど(;・∀・)エヘ

涼子さんも韓国ドラマお好きなんですね(*´ω`*)
僕は昔話題になった冬ソナをチロっと見た位で他は見たこと無いんだけど周りの知り合いも
韓国ドラマ好きな人かなりいましたよ~
恋愛ドラマは特に凄い純粋でどんどん見ハマるって話してました。
僕も冬ソナで二人で雪だるまを作ってくっつけるあの可愛いシーンだけ凄い印象に残ってるです。
韓国の女優さん可愛くて綺麗な方多いですよね(^-^)
韓国語を喋る姿も凄い可愛い!中国語とまた違うですよね。
たまに中国人に遭遇した時中国語は早口と大声で話してるから喧嘩?Σ(゚Д゚)て思いましたw

涼子さんとこも昨日は涼しく過ごされたようでよかったです(^-^)
暦の通りゆっくりと夏が去って秋がやってきてるて感じですね(*´▽`*)
僕のとこ昨日は31℃と蒸し暑かったけど昨夜雷雨降ってて今日は雨模様のお天気です~
でも気温は29℃とまだちと蒸し暑いかな?

気温差激しくなると体調崩しやすいので涼子さんもお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/02 09:38
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて頂いてありがとうございます~めちゃ嬉しいです(*´▽`*)
可愛いって僕にはとても嬉しい褒め言葉です~~(≧▽≦)全然素直に喜んじゃいますよ~
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

じゅんさんとこは朝涼しく日中蒸し暑くなってきたんですね。
段々秋がゆっくり近づいてきてますね(*´▽`*)
これから段々ワンちゃんと気持ちいいお散歩シーズンやってきますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです!昨日ニュースで僕もびっくりでしたΣ(゚Д゚)
こっち昨日も暑かったんだけど関東地方の方々肌寒いって服装も上着羽織られてて同じ日本で
凄い違うですよね。
猛暑が去るのは嬉しいけど急に気温下がると身体がついていけないから体調崩さないように
気を付けなきゃですし。僕も昨日の暑さももう少しと我慢しながら過ごしてました(;・∀・)
ゆっくり秋が歩いて来て暑い→少し涼しい→涼しいで冬になって寒!の順番で
お願いしたいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

ありがとうございます(*´▽`*)
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/02 09:35
おはよぅ~
昨日まで30℃超えのお天気だったけど
今日は28℃予報です
久しぶりに涼しくなりそうです♪
良い一日を~
アバター
2021/09/02 09:30
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日こっちは9月に入っても日中31℃とお日様当たると蒸し暑くてクーラーポチの一日でした。
今日は昨夜から雷と雨降って今は曇ってるけど雨予報の一日のようです。
でも気温は29℃予報Σ(゚Д゚)まだ蒸し暑い夏が残ってるようです~(;´・ω・)
すみれさんとこは急に気温下がったようで涼しさ通り越して肌寒いとニュースで街を
歩く方々がお話されてて驚きました。同じ日本でこんなに違う~(;・∀・)

気温差が激しいと身体がついていけず体調も崩しやすいと思うので風邪など引かれないよう
すみれさんも気を付けて下さいね(^-^)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ(*^▽^*)僕の方こそ今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/09/02 09:05
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

9月入った途端関東地方は急に気温下がってニュースでも街歩く方々上着羽織られて肌寒いと
語られててびっくりしました~Σ(゚Д゚)
僕のとこは昨日もまだまだ気温31℃でお日様カンカン照って来ると暑かったです(;・∀・)
昨夜雷凄くて雨降って僕の寝てる周りを愛犬が枕半分入れ替わり立ち代わりウロウロで騒々しく
何となく寝たような半分起きてた感じでした(;・∀・)雷怖がるんですよ~
今日は雨でこっちも気温30℃下回って29℃予報です~てマイナス1℃かいw~Σ(゚Д゚)
すずらんさんとこ気温差激しいから体調崩されないように気を付けて下さいね(^-^)
秋が駆け足で来ちゃった感じですよね。もう少しゆっくり歩いて来ていいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕の方こそ今月もどうぞ仲良くして下さいね~。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

アリスイベントて僕達は初めてかな?今までもコーデ広場で拝見してるとアリスの世界観コーデ
沢山いらっしゃいますよね(^-^)今回可愛いアイテムいっぱいなので張り切ってます~(^-^)

今日はすずらんさんリハビリとお仕事とお忙しい一日になりそうですね。
移動される時とか足元等気を付けてリハビリとお仕事ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
月初めの先生の診察もあるんですね。無事診察も受けられると安心ですけど混んでると
このご時世とお仕事の事考えると長く待合室には滞在できないですよね(;´・ω・)
すずらんさんの今日の予定がスムーズに進みますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

今日も東京は気温低いようなので風邪等引かれないよう体調にお気を付けて
すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

鍋焼きうどーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕そいえばしばらく食べてないなあ~(*´ω`*)卵乗せるの好きです~♪
アバター
2021/09/02 08:49
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

相棒とお揃いコーデいっぱい褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンワンいっぱい遊園地お散歩コーデです~(*´▽`*)
シーズーちゃんはうちの子は二人とも手前側の毛色の子なんですよ(^-^)
でも奥手側の子が同じ毛色だと分かりにくいかな?と思って白黒毛色のシーズーちゃん
連れて来ましたよ~(*´▽`*)シーズーの毛色は血統書でどんな色の子もおkなので
実際リアルでも白黒毛色の子いますよ(^-^)白黒ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!よ~(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウン実際お散歩する時こんな感じそのままです(^-^)
二人ペースがそれぞれ違うのでお散歩大変だけどお尻モコモコ振りながら歩く姿はとっても
可愛くて癒されるから40分位かけてゆっくり歩いてきますよ~(*´▽`*)
シナモンの仲間のミルクだったかな?可愛くてお気に入りなんですw
でも投稿してから今回のタウンイベントアイテムつけたら外れちゃったので今は代わりに
パンダのポップコーン初使用しました(^-^)この着せ替えの仕組みがイマイチわからんです~

ぴあのさんも運転されるんですね(*´▽`*)嵐の歌聞きながら走るのはどの歌もピッタリで
気分上がりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ドライブにめちゃ合う~(≧▽≦)
僕もまた戻って来ること信じて待ってるです~♪

TOKYOMER今週分ご覧になられたんですね(^-^)
今回のはかなりひっ迫した状況での救助活動だったけど政界と都知事のぶつかりもあって
あの白金大臣マジムカつくとです(・´з`・)命を救うてとても必要な事なのにね。
毎回TOKYOMERが向かった現場報告を最後にしてるんだけど死者0人なんです!
ドラマだからだろうけど本当に実際あったら凄い事ですよね。
白金おばちゃん(悪口なってるw)がいらん事したせいで喜多見さんがえらい事なって
続きになったけど(・´з`・)本当はね全然違うんですよー!ぴあのさんお時間取れた時
是非1話からゆっくりご覧になられてくださいね(^-^)このドラママジ凄いです!

9月入ってから急に関東地方気温がドーンと下がったようで寒いと皆さん話されてますね。
急に秋が走ってきた感じでしょうか。僕のとこはまだ気温高めです~
ぴあのさんも体調気をつけて良い一日を♪
アバター
2021/09/01 23:14
おこんばんは~

今日のコーデ カジュアルなボーダーのカットソーを
なるべくフェミニンな感じで着たかったので
こんな感じになりました~
ブラウンの謎は今日持ってるトートバッグを持つと
バッグで隠れちゃうのでお休みにしました(笑)

好きな恋愛もの 今の日本のドラマは若すぎますね~
以前は韓国ドラマにはまってて韓国のラブコメが好きでした♪
韓国ドラマは日本と比べ和数と放送時間が長いので丁寧~
下手をすると間延びしちゃうんですけどね~
大河の主役は多分かなり早い段階で決まってるかも?
その後 他のキャスティングが決まって行きますよね~

今日は涼しかったので眠い1日でした~
明日はさらに涼しいとか?
総悟さん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 21:24
総悟さん、こんばんは^^

相棒さんとおソロコーデ可愛いですよ~~٩( *˙0˙*)۶
あ、可愛いって言っちゃダメかな~?ww

今朝は涼しくて、散歩も気持ちよかったけど、なんか段々とムシっとしてきたw
なので、エアコンついてますよ~~(;^_^A
関東地方は寒いくらいって・・
急に寒いのはダメです~笑
徐々に涼しくなっていくのが理想ですね~~ぷぷっ!

9月も総悟さんにとって素敵な月となります様に・・
今月もよろしくお願いしま~す♪

アバター
2021/09/01 21:00
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ミルクさんにコーデ褒めて貰っちゃった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)そんな~カッコイイだなんて~(∀`*ゞ)エヘヘ
めっちゃ照れちゃうじゃないですかあ~(〃▽〃)ポッ
滅多言われた事無いので嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうです~(●^o^●)

今日は9月に入ってもミルクさんとこと同じお天気でしたよ~
曇りから晴れて来たらお日様照って来て蒸し暑くてクーラーポチ~
8月と変わらない一日でした(;・∀・)
そして僕のとこも明日は一転して雨の予報です~
これで少しこっちも過ごしやすくなるのかな?

8月は何だかんだニュースも言ってたらF1のようにビュンって過ぎて言っちゃいましたねΣ(゚Д゚)
9月もF1並みかな?(;・∀・)お月見イベントあるかな???

8月もミルクさんの楽しいコメントでいっぱい笑顔になれました♪ありがとうございます~♪
ミルクさんも気温の寒暖差に気を付けて
明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 20:59
こんばんは~
暑い暑いと言ってた8月も終わり、今日から9月始まりましたね。
早速朝から涼しくなりました~ 明日はどうやら雨らしいですね。
またお世話おかけしますが、今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/01 20:52
るるもさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

関東地方今日は気温グーンと下がって肌寒い一日とニュースで見て驚きました。
僕のとこは今日も31℃と日中お日様照ったら暑い一日でしたよ~(;・∀・)
この気温差とこれからは朝晩との寒暖差が段々出て来るんでしょうね(;´・ω・)
秋もトコトコとやってきてるですね(´ー`*)ウンウン

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~(*´▽`*)
洋服は相棒とお揃いなんだけど僕のは大好きなワンちゃんいっぱい
遊園地コーデです~(∀`*ゞ)エヘヘ

こちらこそ8月もありがとうございました(*´▽`*)
明日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
急な気温差に体調崩されないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 20:47
きぃさん(∩´∀`)∩

きぃさ~~~んこんばんわぁ(・ω・)ノ
今日も9月に入っても31℃と昨日とあまり変わりのなかった九州から総悟が
お送りしま~す(・ω・)ノ
きぃさんとこ昨日と一転して肌寒かったようですねΣ(゚Д゚)
every見てたら東京地方は気温23℃位迄一気に気温下がって街歩く人達も上着を羽織って
急に寒くなったと話されてて驚きました。同じ日本で全く違うですよね(;・∀・)
こっちは今日も曇り晴れのお天気でお日様が照って来ると暑くてクーラーポチでした。
でも明日は雨になるようです~

今日からタウンイベントもまた新しく始まりましたね(*^▽^*)
僕もPアイテムつけて早速拾ってきましたよ~今回特典カラコンでしたね。
タウンアイテムもカワ(・∀・)イイ!!ですよね~僕も頑張ってポイント貯めて交換するですよ~
お互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

今回のコーデはワンワンいっぱい遊園地コーデです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シーズーちゃん奥手の子は黒白ちゃん連れてますけどリアの子はどっちも手前の子の毛色です♪
実際リアでもお散歩こんな感じですよ~二匹共ペースがそれぞれ違うのでちと大変な時も
あるけどモコモコ歩く姿は癒されるとです~(*´ω`*)
シーズー毛色白黒ちゃんも実際いてたまに見かけるけど可愛いですよ~(*´ω`*)
きぃさんも久しぶりに豆丸ちゃんお散歩ですね(*´▽`*)

「彼キレ」はお互いの気持ちが通じ合ってお友達との仲も上手く戻ってそしてMOSTのスタッフが
またまとまって最後の最後に良い一冊が出来上がるかどうか?てとこでしょうか?
人間関係はそれぞれまとまった感じでしたね(^-^)
ケンティの最初のあの圧が段々何処かへ行っちゃったね~( *´艸`)
「プロミスシンデレラ」はもう兄ちゃんよりごーどん君応援してますよ~
もうあんな~にどsなのにめっちゃ純粋で恋人つなぎを一人で練習してるとことか
憎めないキャラですよね( *´艸`)そこを覗いて応援するお婆ちゃんと執事のコンビ♫
背中押すの上手ですよね(^-^)しかしマジあの芸者ムカつくですねー(# ゚Д゚)
でも段々不自然さに周りも気付いてるし。結局何がしたいのか?「蛇女!」うん!
僕もそう思います!w

明日もきぃさんにとって素敵な一日を♪9月も宜しくです♪
アバター
2021/09/01 20:28
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お店とお庭のご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
今日も巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

今日は気温が高いままのとことグーンと下がって肌寒いとこと分かれたような一日に
なりましたね。光太郎さんも寒暖差にお気を付けてお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2021/09/01 20:26
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

2度目のコロナ過で迎えた8月は猛暑や長雨と不安定なお天気だったりでニュースも
コロナと雨の情報絶えない日々が多かったけど唯一オリンピックで明るい話題もいっぱい
入ってきましたね(^-^)・・・て過ごしてたら終わっちゃいましたね。8月Σ(゚Д゚)早い!!
良くも悪くも内容が物凄い濃すぎた1か月だった気がします~(;・∀・)
リアでは花火大会等イベント今年も無かったけどニコタで花火も海も蛍も満喫出来たので
僕は満足です(*´▽`*)エヘヘ

まっ赤なりんごさん今日二次検診を受けられたんですね。
超音波検査てエコーみたいなのでしょうか?
検査結果を聞く迄ドキドキですよね(>_<)
まっ赤なりんごさんの検査結果大丈夫でありますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

ォオー!!(゚o ゚屮)屮検査頑張られたのでブドウご褒美ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっぱい召し上がられて下さいね(´~`)モグモグ♪♪

僕も秋は思いっきり食欲の秋です~(((o(*゚▽゚*)o)))
コンビニとかに絶対大好きな栗を使ったスイーツやパンが出てくるから~ヤバイです~w
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
日中との寒暖差も激しくなってくる季節なのでお互い気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)

8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ


アバター
2021/09/01 20:11
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

9月始め唯さんお仕事お休みのスタートだったんですね(*´▽`*)
お弁当の総菜ストック作り(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
(´ー`*)ウンウン♫備えあると朝のバタバタが少しでも時間に余裕出来ますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日で店イベもタウンのイベントも終わりましたね。
中央広場の盆踊り会場も無くなってて夏の雰囲気から一気に新しく変わってました~
今回のお店のイベントで結さんのご支援された方々9割近くクリアされてよかったです(^-^)
みんなで助け合うニコタのイベント楽しいので僕大好きです(*´▽`*)
また次にイベント始まる迄ゆっくりお料理作りながらお店のレベルUP頑張っておきます~♪

今回も相棒とお揃いコーデでお洋服はお店のイベントで相棒が引いたガチャのお洋服が
同じの出たらしくて僕に贈ってくれたんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ビタミンカラーのオレンジ色です~気のせいか元気出ますよね(^-^)
頭の上の子は豆柴ちゃんです(*´ω`*)まん丸なって眠ってるから猫ちゃんに見えちゃいますね。

なるほどですね。結さんとこの人数になると巡回一度に回るのはかなり時間
かかるですよね(;´・ω・)2回に分けて巡回されるのは効率いいと思います(゚д゚)(。_。)ウン
翌日お仕事の時は本当夜更かしはNGですよ~お仕事に影響しちゃったり
結さんがお身体壊したら元も子も無いですもん。
なので翌日お仕事の時は巡回ご無理なさらず結さんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
皆様もきっとわかって下さると思いますし勿論僕もわかってますからね♪

こっちも暦は9月に入っても日中気温は31℃とお日様当たると日中暑かったです~(;・∀・)
東京は急にグーンと気温下がったようでニュースで歩いてる人達は上着羽織ったり
されてて一気に秋の気配の光景になってましたね。

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
秋の気配で朝晩の気温は多分これから段々下がって来ると思うので結さんも体調を
崩されないよう気を付けて明日からお仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
明日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/01 18:36
こんばんは
☂で始まった9月今月も仲良くしてね
コメありがとう
アリスイベって何回目なのかな??
コーデ色決めるの迷ったので✨で交換しました
不動産の都合で契約明日11時です
リハビリに行くので月初め先生の診察は混み具合で断って来るかも
主人に任せるのですが2人揃っていないと本当はいけないもので
終わったら急ぎビルの方に盛って行ってもらわないと行けないからバタバタです(ーー;
夜になったら☂が今は上がってますがいくらか過ごしやすいです(^^
夕飯は焼うどんです
アバター
2021/09/01 18:26
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

わ~い(^O^) ホットミルク ゴクゴク(≧◇≦) 温かいミルクご馳走様。
疲れもとれて心身とも温まったよ。ありがと~(o^―^o)ニコ

総悟さんと相棒神田さんのコーデ投稿ステキポチっと(*'ω'*)
いつもカッコよくて可愛い総悟さん 今日は妹シーズーちゃんと姉シーズーちゃん
連れててめっちゃカワ(・∀・)イイ!!にのだ。(o^―^o)ニコ
リアルのシーズーちゃん達かな。毛色も違って又可愛さアップだね。
コーデ見てると リアルの総悟さんの雰囲気が頭に浮かんでくるよ。
シナモンのバッグが可愛すぎ(≧◇≦)遊園地にお散歩してるのかな?
ワンちゃんたくさんで賑やかだよん。
カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嵐は大好きで 嵐みんながカッコよくて素敵なメンバー揃いだよね。
戻ってくることを信じて待ってるよ。
ぴあのも 嵐の曲 よく聴いてて車運転するときも 聴いてるよ。
総悟さんも車の運転しながら聴いてるんだね。わ~~い(^O^)

昨晩はすごい雷と雨すごくて 帰りも大変だったよ。
今日は小雨で気温20度ぐらいかな。涼しくて過ごしやすかった。
関東はしばらく雨曇り予報みたい。
総悟さんちの方は まだまだ暑いんだね。30℃超えると暑いネ(^-^;
熱中症に気を付けてネ♡

TOKYOMER さっき少し録画したの見たんだ。
初めから見てなくて 29日の放送の分を見たよん。
赤塚都知事は心臓病持ってるんだね。もって2~3か月の命なんだ。
9月5日で最終回なんだね。 赤塚都知事 命助かってほしいよ。
29日は大使館の地下で 二酸化炭素の排出があって MERは助けにいくんだね。
喜多見さんとレスキューの千住さん  閉じこまれてしまって
酸素が薄くなってくる中 患者の容態は悪化して 絶体絶命のピンチだったよ。
(>_<) 命を救うために危険な賭けに挑むんだ。見てて ハラハラドキドキだったよん。
患者さんも助かって良かった。レスキューの千住さん 息がもどって本当に良かった。涙でそうだった。
白金大臣はMERをつぶそうとしてるのかな?最終回は喜多見さん どうなっちゃうんだろうね。
全部見ると時間かかるからこの前の日曜の分だけみてみたよん。(o^―^o)ニコ

今日も明日も幸せいっぱいの時間になりますように(⋈◍>◡<◍)。





アバター
2021/09/01 17:38
総悟さん

こんばんは(*^。^*)
コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝

総悟さんもカッコいいぞ~
いつもみとれていますよ(^▽^)/
そんな見つめるな~ってヾ(≧▽≦)ノ
そんな事言わないの(^。^)y-.。o○
カッコイイものは癒されるのだ~

今日も朝から晴れたり曇ったりで
ムシムシ湿気も多いし窓開けれないよ
クーラーず~ッとかけてるわヾ(≧▽≦)ノ
明日からはお天気崩れるようなこと言ってたなぁ~
涼しくなれば良いけどね(^▽^)/

9月に入ったよ~メチャ早いんだから
すぐに過ぎていっちゃうよね

今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
熱帯夜になりますので体調管理してね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/01 17:30
こんにちは。
こちらは雨降りで、じっと座っていると寒いくらいです^^;
ワンちゃんがいっぱいで可愛いコーデですね(*⌒▽⌒*)
9月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 17:25
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は一転肌寒い東京からお送りいたしまーす♪
一日弱い雨が降っていて最高気温も23℃いきませんでした(*´Д`)
気温は快適ですが、今までとあまりに違うので戸惑いますw
そちらはまだ残暑厳しいのでしょうか?
ただ9月に入って一気に秋めいてきたような~
夜は過ごしやすくなったでしょう!?

色々迷って…カラコン欲しさで課金しましたw
今度のタウンイベのポイントで貰えるのがカワ(・∀・)イイ!!んですもの♪
早くヘアー貰いたいな(#^.^#)
総悟さんはどうするのかな?

シーズー姉妹を連れてのコーデ可愛いですね~リアでもこのようにお散歩してるのかな?
私も久し振りに豆丸連れて来ましたよw
暫くほっといたので拗ねてるかも(笑)

「彼女はキレイだった」お互いの気持ち確かめ合えて良かったね(´艸`*)
MOSTの皆も一丸となって次の発売に向けて頑張るだろうし大詰めですね♪
「プロミス・シンデレラ」
あの芸者さんはホントこわ~い(;´Д`)
ごーどんくんが言ってましたが、蛇の様な女ですねー(笑)
大変な花火大会となってしまいました( ^ω^)・・・
キスもお兄さんより弟くんの方が強引で(笑)その方が早梅さんは
グッときたかも~(・_・D フムフム
それにしてもおばあさんと執事の二人がいい味出してますね(´艸`*)面白いw

それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
9月も( `・∀・´)ノヨロシクです♪
アバター
2021/09/01 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/09/01 16:46
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日から9月ですね。
時間の早さに驚きます。
今月も宜しくお願い致します。

今日は二次健診で仕事をお休みしました。
超音波検査を初めて経験したので、検査結果がドキドキです。
昨日は主人の実家からブドウが送られてたのですが、今日の健診前で1粒味見だけだったので、
今日は夕食後沢山いただこうと思っています。

9月に入り涼しくなってくると、食欲の秋が怖いです(#^.^#)
気を付けなくちゃ・・・

9月に入っても、まだまだ暑さが続くところもあるようです。
お互い美味しく食事できるよう体調に気を付けましょうね。
アバター
2021/09/01 16:01
こんにちは、今日は休日ですが、明日から4連勤ですから

お弁当のお惣菜のストックを作っていました。

買い出しをしないときはこれをしておくと早出でも、余裕をもって出かけられますから^^

今日でイベントもクリアですね。9割近い方がクリアされたようで

良かったです。もうすべて巡回は済んでいますから^^

総悟さんや神田さんにもいつもご協力いただきありがとうございます(__)

総悟さんもいち早く秋色コーデですか?頭の上に載っているのは猫ちゃんかな?

今日は曇っていますが気温は高いので外は蒸し暑いですよ^^

1日のお休みはあまりまったりとは行きかねますが

早く秋になってほしいですね^^;

いつも巡回は一度に回り切れないので、深夜から半分を回り、帰ってから残りを?というパターンが多いでしょうか?

 最近は休日前でない限りあまり無茶な夜更かしをしないようにしています。

 夏の疲れなどで体調を崩しやすい時期ですしね^^;

 いえいえ、こちらこそ総悟さんや神田さんにもお世話になりました。

 9月もよろしくお願いします(^ー^*)

 いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

 体調を崩しやすい時期ですから、ご自愛くださいね(^-^人)
アバター
2021/09/01 14:08
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

8月も過ぎ去ってあっという間に9月に入りましたね(^-^)
関東地方の方は気温10月並みと天気予報で言ってたけど僕のとこは今日も31℃予報で
お日様照って来るとまだ暑いです~(;・∀・)
でも少しずつ秋の気配が近づいて来てるようで気温も朝晩寒暖差出てきそうですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今月のニコタのイベントもワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日相棒とお揃いコーデお着替えしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見て下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(∀`*ゞ)エヘヘシーズーちゃん2匹と豆柴ちゃん2匹wワンワン大好きコーデになりました(^-^)
リアでは僕も樹さんと同じでお散歩は2匹同時ですよ~
ゆっくりポチポチ歩く姉シーズーのペースと先に先にとグイグイ歩く妹シーズーの
ペースが違うのでとりま姉シーズーのペースに合わせ立ち止まっては歩いたりの
繰り返しで進んでます(^-^)最初は元気に凄い走ったりしてるんだけどすぐ途中から「抱っこー」
みたいな目線を送って来るので「歩こうよ~」て話しかけながらチマチマと歩いてもらってますw
後半はもうほぼ抱っこというか持参してるワンコバッグINしてます(^-^)最後まで歩いてくれる
時もあるんだけど姉シーズー気まぐれちゃんなのです~(;・∀・)
樹さん2匹一緒のお散歩されてる時ってリードが絡まりませんか?
僕の子達は2匹並んで歩いてる時右左と交互に入れ替わったりするからグルグル絡まって行くと
ですよ~(;・∀・)
猛暑も段々落ち着いて来たら気持ちのいいお散歩シーズン到来ですね(*´ω`*)

8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
樹さんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 13:20
こんにちは♪
今日から9月ですね^^
今月も宜しくお願いします✿

イベントはどんなのかな?楽しみ~♪

今日はわんちゃん3匹連れてますね~。
リアでは3匹も2匹も一緒かな?
私は二匹の散歩はとても大変です^^;
アバター
2021/09/01 10:26
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ウヒョΣ(゚Д゚)あきりださんとこ今日最高気温33℃予報なんですね(;・∀・)
僕のとこも最高気温31℃予報で今はお外風も吹いてて過ごしやすいけど蒸し蒸しするから
窓閉めて室内クーラーポチしてます~
これからは朝晩と日中の寒暖差も気を付けないとですね。

8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から9月に入って秋の気配もボチボチと近づいて来てると思いますけど
暑い時は熱中症等お気を付けて
今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 10:22
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは9月に入ったのに今日も最高気温31℃予報です~(;・∀・)
今日も室内はクーラーポチですよ~(*´ω`*)
お外は風吹いててちょっとは過ごしやすくなってきてるかも?カンカン照ってなかったらw
これから段々日暮れも早くなってきますね。秋は夕焼け綺麗なイメージです~(*´ω`*)

僕も8月いっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から9月ですね(^-^)少しずつ秋の気配も近づいて来てますね(^-^)
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 10:17
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で54個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんを始め温かいコメントを下さる皆様に改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン店イベ達成出来ると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタではみんなで協力し合って達成目指すという温かいイベント多いので達成出来た時は
喜びも感謝の気持ちと嬉しさで倍の倍になりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また次のイベント迄ゆっくりお料理作りながら楽しく過ごしましょう(^-^)

昨日は夕方のニュース見てたら関東地方やあちこちで局地的な急な大雨降ったようで
大変だったみたいですね(>_<)
ぴあのさんとこも雷と雨降ったんですね。急な雨は出先だと本当困りますよね~(;´・ω・)
そしてお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~温かいミルクドウゾ~♪
↑涼しくなってたようなので冷たい麦茶じゃなくて温かい飲み物を~(*´▽`*)
ウヒャ!Σ(゚Д゚)ミルクさんとこ明日急に気温下がるですね(>_<)
こっちは今日も最高気温31℃予報で暑くなりそうです~(;・∀・)

こちらこそ8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もぴあのさんといっぱいお話出来て凄く楽しかったですよ~(*´▽`*)
今日から9月でぴあのさんとこは急に気温下がるみたいなので寒暖差に気を付けて
今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
お仕事も体調に気を付けて頑張って下さいねファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
アバター
2021/09/01 10:07
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日ゆあさんとこ涼しく過ごされたようで秋の気配も近づいて来てるのかな?
雨降っちゃうと窓開けれないから蒸し蒸しですよね(;´・ω・)クーラーポチわかるです~
今日は更に7℃下がるとですか?Σ(゚Д゚)
本当気温差激しくなりそうですね(>_<)体調気を付けて下さいね。

でしょでしょ!僕前に白いたい焼き食べた時生地がモッチモチしてて美味しかったんですよ~
甘くてフワフワの生地のたい焼きも美味しいけど白くてモチモチの生地のたい焼きも
大好きです~(*´▽`*)
なるほどですね。新しいのはすぐ売れちゃうかも?
入荷する時間帯とタイミング合えば絶対GET出来るはず~(´ー`*)ウンウン
僕も入荷何時ごろなんだろう?てよく思いますもん(^-^)
また食品によって時間帯も別々でしょうから(´・ω・)(・ω・`)ネー
おにぎりとかだと朝夕な気もしますけど。スイーツ系は何時頃なんだろう?
ゆあさん八天堂コラボと出会いありますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

ライフクリアお祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速お空を変えたら明るめになりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピグパに行ったらお金持ちなってたです~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ゆあさんに教えて貰ってエントリー間に合ったおかげです~有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日の12時から始まる新イベはキティちゃんみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
これは皆さん気合入られるかと!!(#^^#)
勿論僕も頑張ります~(*´▽`*)
ゆあさんもキティちゃんファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から9月!こっちはまだ最高気温31℃と暑いようですけどゆあさんとこ気温差に気を付けて
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 09:34
おはよぅ~
9月初日の朝は涼しくなりました。
でも、お昼には33℃になるそうですw
9月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/09/01 09:30
キラキラPさん(∩´∀`)∩

猛暑の8月過ぎて行きましたね~Σ(゚Д゚)
何か早かった感じです~でもニコタで十分夏のイベント楽しみましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそ8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から9月ですね。猛暑も落ち着いて過ごしやすくキラキラPさんのとこはまだまだ寒いのは
訪れませんように☆寒暖差にお気を付けて
今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 09:26
すみれさん(∩´∀`)∩

8月もコロナ過の中猛暑と長雨の大変な話題の中でオリンピックの明るい話題も入って
何だかんだとあっという間に過ぎて行った感じですねΣ(゚Д゚)ハヤ!
リアでは夏らしいイベントとか無くて猛暑と蝉の大合唱位でw夏ーて感じでしたけど
ニコタで花火見たり泳いだり蛍見たりで楽しい想い出いっぱい出来たので満足です(^-^)
すみれさんとも毎日コメント交流頂いて凄い嬉しいです~(*´▽`*)

こちらこそ8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだ暑いとこもあるけど(僕のとこ今日も最高気温31℃だってΣ(゚Д゚))今日から9月ですよ!
少しずつ猛暑も落ち着いて秋の気配が近づいて来るんでしょうね(*´ω`*)楽しみ♪
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 09:20
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

マリトッツォは僕も知らなくて相棒から聞いて初めて知ったんですよ~
それからTVで紹介されてるの見たりコンビニやスーパーで見かけるようになって
あちこちのマリトッツォをGETしては食べ比べてます(*´ω`*)

ハニーピーチさんオレンジピール入りお好きでしたらローソンとファミマ、ヤマザキの
お勧めですよ~(*´▽`*)
僕はセブンのベリーソースのマリトッツォとまたローソンから出たヘーゼルナッツお気に入り♫
それから今一番のイチオシはヤマザキのクリームチーズです(`・ω・´)b
マリトッツォの生クリームは甘すぎずペロッと食べられるんだけどコレは更にクリームチーズの
コクと更に爽やかでめちゃ美味しいんです~(≧▽≦)
ハニーピーチさんも是非一度召し上がって見て下さいね(*´▽`*)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮ファミマのスイーツ8品合格てスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ここしばらくはローソン行ってたのでファミマに行って見ようと思います(*´▽`*)
シュークリームですね!要チェックでGETしないとー(/・ω・)/♫

こちらこそ8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いよいよ9月に入りましたよ~暑さも落ち着いて過ごしやすくなってくるかな?
今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 09:11
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
お蔭様で54個目迄出来ちゃいましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんにも温かいコメントを頂いて伝言板更新する度に改めて感謝の気持ちと初心の気持ちが
蘇ります。とっても僕は幸せです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンあの頃は僕も中々コメントを書けずご訪問とステキや日記に(*>ω<)bイイネをポチ
させて頂く事で感謝の気持ちを表すのが精一杯でした(^-^)
多分その頃から考えるともう一年以上ご訪問のお付き合いさせて頂いてる方もかなり
いらっしゃいます。凄い有難いことですよね(*´▽`*)
結さんともそこから考えるともう大分長いお付き合いになりますね(^-^)
今思い返すと懐かしいです~(^-^)

結さんの所も沢山の方々がいらして下さってて先日お聞きした100人以上は本当巡回も
大変だと思います~(´ー`*)ウンウン
でも欠かさず結さんはお仕事と家事を両立しながら巡回ご訪問を毎日されてるの本当凄いです。
結さんの皆様を大切にされてるお気持ちと真面目なお人柄が伝わって来るですよ~(*´▽`*)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮フリマ成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
とってもお似合いで可愛かったですよ~(*´▽`*)
僕のコーデも褒めて頂いてありがとうございました(^-^)相棒とお揃いなんですよ♪

今日で店イベもいよいよ終わりですね。ご支援されてる方々がクリアされますように☆
結さん自身もお身体無理無いよう気を付けて下さいね。
僕の方のご心配もありがとうございます(^-^)

8月もいっぱいありがとうございました(^-^)
今日からいよいよ9月に入りましたね。猛暑も落ち着いてくるかな?
今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 08:56
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

僕前にもこ兄さんに憧れてお料理にハマってた時期あって黒豆煮たことあったんだけど
めっちゃ時間かかって難しかった記憶あるです~(;・∀・)
でもお豆さん大好きなので今ではサラダ豆とか煮豆とか出来てるの食べてます(*´ω`*)
すずらんさんの作られただっちゃ豆気になる~~(≧▽≦)美味しそう~~(≧▽≦)
すずらんさんお料理いろいろ作られてて凄いなあていつもつぶやきとか拝見して尊敬です(^-^)
絶対住人さんも喜ばれてるですよ~僕だったら大喜びで感謝の気持ちいっぱいなるですもん♫
明日契約交わされるんですね。
すずらんさんはリハビリファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
少しずつでもお膝が楽になりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
お身体しんどい時は無理なさらず休み休みお仕事と家事頑張って下さいね。
お返事ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後程拝見にお伺いさせて頂きます~(/・ω・)/♫

8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日から9月に入りましたよ~
すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 08:47
光太郎さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

8月もお庭とお店のご訪問ありがとうございました(^-^)
今日から9月ですね。猛暑も大分落ち着いてくるかと思いますけど
まだまだ暑い時は熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

9月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 08:45
涼子さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日は2回に渡ってご訪問下さって嬉しかったです~有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2回目のコメント読む時は(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ て心の中で挨拶してましたよ~

確かに恋愛のお話になると演じる役者さんの好みで作品を見たくなるかそうでないかって
分かれ目にもなりますよね(゚д゚)(。_。)ウン
これがアニメの実写化になると更にイメージに役者さんが合ってる合ってない論争も
出てくるのでファンの声が厳しいですよ~(>_<)←主に少年漫画の方ですw
少女漫画の恋愛漫画からドラマ化は沢山ありますよね(^-^)こちらは特に論争も無いようで僕も
気にならず見てます~(*´▽`*)
僕は映画よりもドラマばかり見てるんだけど今シーズン医療ドラマのTOKYOMERにあの鈴木亮平
さんが主役で出てるんだけど医療用語が沢山出てくる台詞を早口で喋るシーンがいっぱいで
覚えるのも演じるのも更に周りの役者さん達とのやり取りのスムーズさも完璧で凄いなと
思いながら見てます。本当圧巻です!今シーズンの恋愛ドラマはケンティやごーどん君のが
面白いですよ~(*´▽`*)

建物と建物の間の石畳の小道の向こう側に日の当たる公園がある風景って素敵ですよね(^-^)
何気ない外国の街並み等でもとっても素敵な風景とか。散歩道とか僕も大好きです(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確か松潤は次の次の大河ドラマとか去年嵐活動休止の前に発表してたからその時で3年後とか
書いてたのでそんな前から決まるんだΣ(゚Д゚)て驚いたの覚えてます。役者さんのスケジュールも
調整取らなきゃならないからでしょうね。脇役だと撮影無い時もあるけど主役だとずっと
ですもんね(゚д゚)(。_。)ウン

涼子さんフリマ今お待ちの案件が無事成立出来ますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
これからも素敵なコーデと物語を楽しみにしてます~(*´▽`*)

本当僕も涼子さんと出会えたご縁に感謝いっぱいです(*´▽`*)
今日から9月ですね。今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 23:15
総悟さん、こんばんは^^

日暮れが」早くなってるね~~!
今夜は少し涼しい感じ(*^^)v
エアコンはついてるけど~笑

8月もいっぱいお世話になりました~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
楽しいコメントをいっぱいありがとう~♪
アバター
2021/08/31 23:00
神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

でんごんばーん54 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
わ~~い(^O^)(o^―^o)ニコ

昨日はニコ店のお祝いコメント ありがとうございました。(o*。_。)o(≧◇≦)
嬉しかったよん。(*^^*)

今日は 涼しくて過ごしやすかったよ。
今 ぴあのんち大雨で雷ゴロゴロ鳴ってる。
さっき帰ってきたよ。
明日から10月ぐらいの気温になるみたいね。気温急に下がるから
体調崩さないようにネ♡

8月も総悟さんとたくさん楽しいお話して 楽しい時間が過ごせたよ。
本当にありがとう(^^♪(*´▽`*) 嬉しかったよん。(o^―^o)ニコ
9月も仲良くしてネ。よろしくお願いします。(o*。_。)o(*- -)(*_ _)ペコリ

明日又 ゆっくりコメントするね。
9月も総悟さんにとって 幸せな月でありますように。。
明日も楽しい時間をお過ごしくださいネ♡
お疲れ様でした。 (^o^)ノ < おやすみー~~(*^▽^*)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2021/08/31 21:50
総悟さんこんばんはー。

今日は、30℃位涼しめでした。家に帰って空気入れ替え、しばらくしてポチ。(∩´∀`)∩
夕方から、雨が降って来たのでエアコンつけました。
湿気防止のため~(*´ω`)
明日から、こちらは、7℃位気温が下がるそうです。気温差に注意です。

あっ!そうなんです。
もちもちでした~。カスタードたい焼き!(∩´∀`)∩
めちゃおいしかったです。
うちの近くのローソンは、新しもの好きな方が訪れるのか、結構新商品売れててなんもないことが多いんです。( ̄▽ ̄;)
また、別のローソンで今度はチェックしてみますねー。
時間にもよるのかな??

ライフクリア、おめでとうございます!!
よかったですねー。(∩´∀`)∩
ピグパでもお金持ちになりましたねー。(#^^#)
明日からのイベは、キティちゃんですね。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ためてあったルーンを使う時が来ましたぁ~~~♪
きっと、可愛いからめっちゃ頑張ります~~。
宜しくお願いします~~♪♪

今日も1日お疲れ様でした。
明日もいい日になりますように。
いつもありがとうございます。(*´ω`)

アバター
2021/08/31 21:22
暑すぎる8月d(⌒O⌒)bサンキュなのじゃ♪9月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/08/31 21:22
こんばんは~
8月もありがとうございました。
毎月本当にお世話になり感謝でいっぱいです。(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントも嬉しかったです♪
これからもご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2021/08/31 20:53
のぞみ子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノそして初めまして(^-^)

ご訪問頂いてる所を巡回させて頂いてる時にご支援の呼びかけをお見掛けしまして
僕でもお力になれたらと訪問させて頂きました(*´▽`*)
明日迄だけど最後まで諦めず頑張りましょう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕も明日もまた4皿パクパクご支援お伺いさせて頂きますね(∩´∀`)∩

明日から9月ですね。
のぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 20:49
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

8月はコロナだ長雨だオリンピックだ~と何だかんだ言ってたらF1並みにビュンっと
過ぎてもう今日で終わり!?Σ(゚Д゚)て感じですよね。
明日から9月ですよーミルクさん仰るように~当たり前だけどー(・´з`・)
あって言う間に来ちゃう感じですよね~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ←秋がw

( ゚Д゚)ウヒャーミルクさんとこ34℃あったとですね~まだまだ夏~
こっちも最高気温予報32℃だったけど暑かったですよ~まだまだ夏~
これが天気予報では明日から気温平年並みにピタッと変わるんかな?
いや少しずつ下がって来るのかも???
クーラーも外気温高くてもつけてて何か寒く感じる時もあるですよね。
僕は少し気温上げたりして調整してるですよ(^-^)

こちらこそ8月もいっぱい楽しかったです(*´▽`*)
ミルクさんのコメント拝見して元気と笑顔いっぱいなりましたよ~(*´▽`*)
ありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
明日から嘘のような本当の9月ですw
ミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 20:36
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

昨夜は初めてお会いしてお話出来てめっちゃ嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(*^▽^*)全然大丈夫ですよ~きーちゃんに仲間紹介出来て嬉しかったです(´ー`*)ウンウン
そしてたんたんとお店でお知り合いだったとは(゚д゚)!嬉しい偶然~(*´▽`*)
きーちゃんもお仲間さんですよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
またいつでも遊びに来て下さいね(^-^)相棒の水槽和みますよね~(*´ω`*)

(´ー`*)ウンウンヤマザキのスイーツコーナーは要チェックですね壁|ω・)ジーッ
まずは今度行った時はきーちゃんに教えて貰ったあの美味しそうなドラ焼きGETします~
大好きなスイーツ食べる時はカロリーは見ちゃいけませんよww
知らぬが仏であえてのスルーです~( *´艸`)堂々と食べちゃうのです(。•ㅅ•。)うん
そして幸福感に浸るのです~(*´ω`*)~♫
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気持ちも前向きになるし~(´・ω・)(・ω・`)ネー体重はしばらく計らんとです(;・∀・)ヘヘw

そういえば相棒のとこはリョーユーパン無いらしくて県民ショーか何かでマンハッタンを知って
凄い興味持ってたので送ってみたら超お気に入りですよ~(*´▽`*)
マンハッタンて昔からあるですよね(^-^)
何でマンハッタンて名前なのか忘れちゃったけど(;・∀・)

8月もとうとう終わりですね(´・ω・`)寂しいようで・・・でも明日から来る秋の気配に今度は
楽しみもいっぱいなのでwkwk感もw
宿題終わったですよ~(`・ω・´)bwwwあ!きーちゃんとお話してたクジラの噴水に相棒が
打ち上げられる写真もバッチリ撮りました!いつか日記UPしますね←これが宿題で~す( *´艸`)

こちらこそ今月もいっぱい楽しかったです(*´▽`*)有難うございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
明日から9月ですね(^-^)
きーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 20:22
きぃさん(∩´∀`)∩

きぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
8月最後の一日も晴れてお日様カンカン照り~暑かった九州から総悟がお送りしま~す(・ω・)ノ

うお(゚д゚)!きぃさんとこも通り雨あったんですね!every見てたら局地的な大雨があちこちで
降りましたって本気のどしゃ降り映像が流れてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
自転車に乗ってる男の人が雨に濡れながら移動してるとこ映されてて「顔をしたたる雨を手で
拭いながら走ってます」とリポートされてました(;・∀・)ああいうのってご本人知ってるのかなと
密かな疑問w短時間でもどしゃ降り来ちゃうと移動中は傘さしててもたまらんですよね(>_<)
きぃさんも移動中だったんですね。雨の中お疲れ様でした ^^) _旦~~

昨日の「ナイトドクター」は臓器提供の意思表示というけっこう重い内容でしたね。
昔「救命病棟24時」だったかな?医局長がくも膜下出血か何かで倒れてもう脳死状態になって
家族が臓器提供のカードを知って同意を得るまではいいんだけど・・・そこからまだ脈拍とか
波形は動いてるのに提供するために泣きながらみんなで見送るという悲しい何とも言えない
辛いシーンを思い出しました(´•ω•̥`)岸君のお兄ちゃんとしての立場ではやっぱり嫌だろうなぁ
その前に考えたくないだろうし。だけど自分自身が臓器提供手術を受けて命を貰った桜庭君と
同時にお母さんがドナー提供した美月の気持ちそれぞれの思いが交差する難しい話題でしたよね。
結局岸君は理解して同意にサインしたけど俺が絶対治すからって台詞がたくましかった(^-^)
桜庭君は感づいてる雰囲気でしたね。しんみりしながら見てたけど僕もふと暑さもだけど
(。´・ω・)ん?屋上でよくみんなで食べてるけど寝なくて大丈夫なの?てふと思っちゃいますw
お肉はめちゃ美味しそうでしたね~(*´ω`*)

(´ー`*)ウンウン今夜はもっと楽しみ二つ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ケンティとごーどん君wどっちも気になるですね~(*´▽`*)

コロナやらお天気やらいろいろとありすぎてあっという間に過ぎた8月だったけど
ニコタで楽しく充実した夏を過ごせましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさん8月もありがとうです(^-^)
明日から9月!きぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 19:50
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

まあちゃんさんとこも急な雷雨あったんですね(゚д゚)!
夕方のニュース見てたら局地的な大雨があちこちで降ったみたいですねΣ(゚Д゚)
雷どかーーん!Σ(・ω・ノ)ノ!ヒャー!あの落ちた時の音はまた迫力が格別違いますよね(>_<)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮ZOOMてリモート的なのでしょうか?
以前お話されてた語学のお勉強ですよね(^-^)
今日はお勉強ではなくてクラスメイトの方々とお顔を見ながらお喋りされたんですね(^-^)
勉強とまた違って楽しみながら語学も自然と覚えられそう~(*^▽^*)
語学と言えば僕英語だけは真面目に勉強していればよかったなあって今頃後悔(;´・ω・)
憧れます(*´ω`*)

8月も今日でいよいよ終わりですね。今月もありがとうございました(*´▽`*)
明日から9月スタートですね(∩´∀`)∩秋が来ますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 19:22
総悟さん今晩は^^

8月もあっという間に終わりそう~=3
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

マリトッツォ今大人気の様ですね。
私はまだ食べた事無いのですが食べてみたいと思ってます♬
昨日TVの番組でファミマのスイーツ10品を
有名パティシエ?達が食べて合格か不合格をやってましたが
10品中8品は合格でどれも美味しそうだったので
ファミマに行った時は買ってみようかと思ってます(^-^;
商品の名前を全然覚えてないのですが、シュークリームを絶賛してました。


アバター
2021/08/31 19:04
追記  いつもコーデをお褒め頂ありがとうございます~~わぁ~~い、わぁ~い(^-^人~~

あのツインクルヘアはフリマでゲットしたんです。可愛くて一目ぼれでした~

総悟さんもチョコレートブラウン?のベストスーツ決まってますよ~~(^ー^)Vうん、うん~~
アバター
2021/08/31 19:02
こんばんは、総悟さん~伝言板54個目Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oUUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

私のところにもお祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

そうでしたね~~お互いの日記にいいねやステプをしあって

交流が始まったのでしたね。

今ではあの頃と違い沢山の方がいらしてるので

いいのかな?と思いつつイベント時は特に毎日お邪魔できず

ご無沙汰をしていてすいません。

私は無言どころか^^;巡回とレス&家事で時間がいっぱいいっぱいに

なっています。(__)(__)

むしろ休日のほうが(私のお休み)お邪魔しやすいかも^^

お礼の日記をご用意していますが

今のところ8割以上の方がクリアされてほっとしています。

当初は自身のクリアでいっぱいいっぱいだったんですが

お友達がご支援日記を更新されていて、私も一緒にご支援するうち

だんだんとご支援リストの中に巡回している方が多くなっていって

今は自身で日記をアップするようになってしまいました
(※苦い経験をしたので、お相手にご支援を打診したり確認するな場合もありますが^^;)

早めに数日寝たせいか、重篤になりませんでした。

総悟さんもご自愛くださいね。コロナにも要警戒ですよ^^;

いつも総悟さんも、神田さんもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

明日から9月ですが、今まで同様変わらぬご愛顧よろしくお願いします(^-^人)
アバター
2021/08/31 18:32
こんばんわ!
☂が降り出した~
だっちゃ豆売ってたので茹でました美味しい(´~`)モグモグ
簡単な見直しで契約は2日の11時になりました
私がリハビリなのでいないかもしれないけど主人にお願いしました!
今日はだるい1日でした(ーー;
31日コメ返信しましたよ~
8月お世話になりました
アバター
2021/08/31 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/08/31 16:19
またたびです~

こちらこそご縁って不思議ですね。
私は昨年からお水まきでたくさんの良い出会いを
経験して来ました 総悟さん これからもよろしくお願いします(ペコ)

フリマはもう出せるものがほとんどないので
良いやと思って現行を出したところ
この海や持ってなかった綺麗な桜の背景が入って来たので
成立させました。
今はお返事の遅い案件を待っているところです~
そうそう鳩の撃退法 面白そうですね♪

秋はドラマを観たり映画を観たりが楽しい季節
思うようには行けないかもしれませんが
秋を楽しみたいと思います。
総悟さん 来月もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/31 16:06
おこんにちは~

今日は少し蒸し暑いですがだいぶましな暑さです。
昨日のお返事です(ペコ)

私は相手役にこだわるタイプなので
どんなに好きな俳優さんでも相手役が苦手だと
はまり切れない(爆)なので恋愛ものは難しいですね~
それにしても役者さんも大変~
まあそれなりの役者になれば相手役も選べるのでしょうけど
苦手な人でも恋人役を演じたり大変ですよね。

昨日の背景の奥に見える公園は
同じ時に出た公園の背景があってこれも素敵♪
また近いうちに使ってみますね~

大河 来年は確か小栗旬さん?次が松潤かしたら?
主演だと1年間拘束されるので大変です~

総悟さん いつもありがとうございます もう1回伺いますね~
アバター
2021/08/31 15:55
初めましてのぞみ子です(=^・^=)よろしくお願いします(^^♪
支援ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/31 15:04
総悟さん

こんにちはm(__)m

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日で8月終わりだよ~ん めちゃ早かったねぇ~
明日から9月だって 当たり前だけどね(笑)

もう秋なの?そんな感じもまだまだ無いんだけどな
今日も34℃あるんだよ 陽射しもキツク太陽ギラギラだわヾ(≧▽≦)ノ
でもお部屋のクーラー28℃だけど 良く冷えて寒いよ
でも消せないんだわ~どっちなんだいってなっちゃうよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今月も色々とお世話になりましたm(__)m
明日からは9月に入ります よろしくです(o^―^o)ニコ

熱帯夜になりますので熱中症に気をつけて水分補給してね(^▽^)/
アバター
2021/08/31 15:03
総悟さん
こんにちは^^

昨夜はみんなでお話しできて楽しかったです(^^♪
仲良しグループにお邪魔じゃなかったかな~?
と 気になりながらも。。。色々お話しさせて貰いました♬

総悟さん
ヤマザキはかなりスイーツ出してますね
行く度に違う物発見しますよ~♬
お店行ったら スイーツコーナーに足を向けて下さいね
カロリー見ない!そうですね
見たら罪悪感に苛まされますが。。。幸せ感重視^^
セロトニンいっぱい出して 『明日も元気にがんばるそ~~!!』と
思った方がいいですね(^^♪
前向き 前向き プラス思考で。。。。体重もプラスアルファー(笑)

8月もラスト
早いですね~~~宿題終わったかな~~ぁ(笑)
今月も仲良くお付き合い戴きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/31 15:01
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

さっき2時頃からザーッっと通り雨ありましたよw
10分くらいでしたけど傘さしてても濡れそうでした(*´Д`)
今はもうやんでめっちゃムシムシします⤵
テニスの試合では晴れてるのになー
そんな東京の隅っこからお送りいたしまーす(*^^)v

「ナイト・ドクター」どうでしたか?www
岸君お兄ちゃんとしての思いはよく分かりましたよねー
妹ちゃんの気持ちもよく分かりますよね^^
それを聞いた桜庭くんや美月の気持ち複雑でしたね(´艸`*)
まだ 桜庭くんのドナーが美月のお母さんだとははっきりしてないですけど
きっと そうなんでしょうねー( ;∀;)
お互い知った時はどうなるのでしょうか…私は涙無くして観れないです(´艸`*)
屋上でよく飲食してますがー暑くないのかな~(笑)
いいお肉焼いてましたね♪

今夜も楽しみですねー
早梅ちゃんが何故転げ落ちていたんでしょうか!?気になる~!(^^)!

8月もお世話になりました♪来月も( `・∀・´)ノヨロシク
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/08/31 14:48
総悟さん、こんにちは。
いつも有難うございます。
先程から雷雨になりました。
どか~ん!どこかに落ちたみたいです。
これから久しぶりのZOOMです。
勉強ではなくて語学クラスメイトとのおしゃべり会です。
お顔見ながらおしゃべりしま~す。
アバター
2021/08/31 14:15
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今年の夏はコロナ過で2回目の夏になってお天気もコロコロ変わって何だかあっという間に
過ぎちゃった気がするです~Σ(・ω・ノ)ノ!

こちらこそ8月もありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
8月最終日だけどめちゃ暑いですね。あきりださんも熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 13:14
こんにちわ~
8月も最終日になったね~
8月中は、ありがとぅございました^^
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/08/31 09:55
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮ご連絡ありがとうございます(^-^)
店イベ達成!!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一安心ですね(^-^)

いよいよ今日で8月終わっちゃいますね。去り行く夏は寂しいけど(´・ω・)猛暑が落ち着いて
過ごしやすい秋の気配のワクワク感が増してきてます~←切り替え早っ!Σ(゚Д゚)
今日も暑い一日になりそうですけど熱中症等お気を付けて8月最終日も
すみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 09:51
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

天気予報ではこの残暑も8月いっぱいで9月に入ると平年並みの気温になると言ってましたけど。
その8月もいよいよ最終日になりましたね~
こっちも今日も最高気温32℃予報でお昼暑くなりそうですよ~(;´・ω・)
昨日も暑かったです~(;一_一)
僕も夜迄クーラーかけっぱで寝てたです~(つ∀-)オヤスミー
明日から過ごしやすい気温に段々下がってくるのかな??期待したいですね(^-^)

今日も日中暑くなったら熱中症等お気を付けて
8月最終日の今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/31 09:44
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こちらこそ改めてこれからも宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫きーちゃあああん!!いいないいなあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
僕見つけたクマさんケーキ~~偶然にもきーちゃん食べられたばかりだったとは!
何とも羨ましい~~(≧▽≦)お味はやっぱりお色的にあれはチョコ味ですか?(*´ω`*)♫

そして何ですか?その聞くからにめちゃ美味しそうなネーミングー(゚д゚)!
クリームチーズに甘納豆て!僕の大好きがコンビになってるーー!!Σ(゚Д゚)
きーちゃん大発見ですねォオー!!(゚o ゚屮)屮きーちゃんの食リポΣd(≧∀≦*)ナイス!ですうう
美味しいの凄い伝わってきましたよ~僕も今度スーパー行った時スイーツコーナー
探してGETして食べたい~(≧▽≦)
(。´・ω・)ん?カロリー?美味しいの食べる時はもうそれはスルーしないとー(;・∀・)
僕どーしても食べたい時見んもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しいの食べて気持ちホッコリ幸せなって疲れ取れるなら食べていいのだーw(`・ω・´)b


ラムレーズンのたい焼きはオススメですよ~(*´ω`*)
もうね八天堂のクリームが美味しいって聞いてたけどあんなにカスタードクリームが美味しいって
知らなかったですよ~そしてラムレーズン!きーちゃんもきっとお気に入りになっちゃうと
思いますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ローソンで巡り合えますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
明日から食欲の秋かな?リョーユーパンも秋のスイーツパン出そうな予感ですねwkwk♪
お芋に栗にカボチャ。僕もヤバイ!大好きがいっぱいです~(≧▽≦)

パラリンピックはリアルでは見て無いけどニュースや情報番組で見てますよ~
男子バスケ勝ちましたね(*´▽`*)長崎県からも選手出てますよね。
僕も県出身と聞くと贔屓しちゃいます~だって嬉しいですもんね(^-^)
応援せんばですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日も32℃と暑い気温予報ですね。お互い熱中症気を付けて
きーちゃんも8月最後素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
PS昨日初めてお会い出来てお話出来てめっちゃ嬉しかったです~(*´▽`*)
アバター
2021/08/31 09:28
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

八天堂コラボのラムレーズンたい焼き売り切れでしたか~Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり八天堂コラボだからか?人気あるのかもですね~(-ω-;)ウーン
他にも八天堂コラボのロールケーキやフルーツサンドも見かけてたんだけど
それも売り切れそうですよね(´◕_◕`)また入荷するといいですね(^-^)めっちゃ希望(。•ㅅ•。)うん
白いたい焼きは定番かな?白いたい焼きは生地モチモチで美味しいですよ~(*´ω`*)

ライフクリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ゆあさん先行も行けたですか?
僕も先行は無理だったけど何とかクリア出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前回のイベントのは深めのブルーで夜の雰囲気でしたよね(^-^)
ゆあさん今日模様替えされるんですね!お水撒き撒き楽しみです~(∩´∀`)∩
スマホのライフの模様替えはまたPCより大変でお目目も疲れやすいので休み休み
頑張っ!ですよ~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
僕もパンダはお気に入りなのでwお空だけ変えようかなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日こっち午前中は涼しくて室内も窓開けて過ごせてますけど日中気温予報は32℃です~
お昼にはクーラーポチかな?ゆあさんとこはどんなでしょう?
8月もいよいよ最終日ですね。今月もありがとうございました(*´▽`*)
気温が高い時は熱中症等気を付けて
ゆあさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/30 23:35
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
総悟さんの応援もあって何とかイベ達成できました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はまた晴れて暑い1日でした。((+_+))
今週もよろしくお願いします~( *´艸`)
アバター
2021/08/30 21:48
総悟さん、こんばんは^^

暑い一日でした~w
夜は若干、風があるけど、エアコンは消せません~~笑

明日で8月も終わり早いですよね~!
今週も良い週となります様に^^
よろしくお願いしま~す(*´ロ`*)
アバター
2021/08/30 21:40
総悟さん こんばんは^^
改めて これからも宜しくお願いします(^^♪

シャトレーゼのくまさんケーキ、昨日たべたばっかりです!(^^)!
美味しかったですよ♬
是非 食べてみて下さいね^^
そして 今日またまた発見
ヤマザキの『クリームチーズたっぷり生どら焼き  甘納豆入り小豆風味ホイップ』

夕食も20時だったので、一旦は明日食べよう♬と冷蔵庫に入れたのですが
今日は週始めでもあり、めちゃ忙しく (;^_^Aびっしょりになり
お腹いっぱいだったのに 何だか食べたくて冷蔵庫から取り出しパクパク(#^^#)
めちゃ美味しかった。。。甘納豆がポロポロこぼれ落ちまrうほど入ってて
小豆風味のホイップクリームとマッチしてて小振りながら食べ応えのあるスイーツでしたよ^^
で、食べた後に330カロリーの表示見て(*´▽`*)
ありゃりゃ ~~~~これは休日のお昼に食べる物ですね
食べ過ぎましたが ハートはホッコリ(^_-)-☆疲れた身体は喜んでました(笑)

スーパーのスイーツコーナーにありました
総悟さんも見掛けたらゲットして下さい♬
癒される味でした^^
まだ、ラムレーズンのたい焼きは近いのに遠い(笑)ローソンに行ってないので
ゲット出来てません
ラムレーズン 、ほんと美味しいですよね
あ~~今からこんなだったら 食欲の秋はどうなるんでしょうね(*'ω'*)

パラリンピック見てますか??
車椅子バスケに長﨑出身の鳥海選手と川原選手が出てて 大活躍しています!(^^)!
地元 贔屓でとっても嬉しい♬

今週も暑い(@_@)予報ですね
食べて飲んでグッスリ(˘ω˘)zzzで乗り切りましょうね
アバター
2021/08/30 21:03
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

遊園地楽しいですよね~(*´▽`*)
ォオー!!(゚o ゚屮)屮まあちゃんさんもディズニーシー行かれたんですね(*´▽`*)
僕はディズニーランドは行ったことあるんだけどディズニーシーはまだ無いんです~(´・ω・`)
シーのが僕も大好きなダッフィーいるので是非一度行って見たい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
早くコロナが落ち着いて自由に行き来出来る世の中に戻るといいですね(^-^)

残暑厳しいですね(;´・ω・)8月いっぱいて予報だったから明日迄の我慢かな?(;・∀・)
まあちゃんさんも熱中症等にお気を付けて
明日もまちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/08/30 20:59
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日もご訪問ありがとうございます(^-^)
そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

いよいよ明日で8月も最後ですね。
光太郎さんも熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/08/30 20:57
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

エアコンの匂いがひどくなてくるってそれは気になるですよね(;´・ω・)
でも新しいエアコン来るんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮快適になりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
家賃集めも無事完了されたようで良かったです(^-^)
不動産屋さんのご都合が18時以降しか取れなかったのでしょうか?
そこから読み合わせとかだと更にお仕事伸びちゃいますよね(;・∀・)
契約ずれちゃっても後日きちんと出来るのならまたその時ファイトです~(^-^)

お返事ありがとうございます(*´▽`*)楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ明日で8月最後ですね。猛暑明日迄かな?熱中症等にもお気を付けて
すずらんさんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/08/30 20:56
総悟さん、こんばんはー。

今日も暑かったですね~。(*´ω`)

今日はローソン行ってきましたよ~
総悟さんお薦めの…たい焼き・・・たい焼き~~♪♪
売り切れでしたぁああ~。( ̄▽ ̄)ニャ~~(←悲しいことがあると猫になりますにゃ~)
なので・・・何も買わないで店出れないので、(←小心者w)UchiCafeの「もっちりした白いたい焼き」(←定番品?)をGETしましたぁぁあ~❤(∩´∀`)∩
明日いただきます~♪♪ 楽しみ~~

ライフクリア出来ました。ありがとうございます。
今回は初めて、焦らずにイケました。(∩´∀`)∩
今のお庭は全体が、濃いブルーで涼しそうで気に入っておりますが、明日模様替えします。
イベ終わる度に模様替えは、メンドイですが、気分を変えてー。

今日も1日お疲れ様でした~。
明日もステキな1日になりますように。
いつもありがとうございます。(*´ω`)/

アバター
2021/08/30 20:50
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日もこっち暑かったです~(;・∀・)
いよいよ8月も明日で終わりですね。何だかあっという間だったような気がするです~
猛暑も本当に明日迄かな?

キラキラPさんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトですp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
そして今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/08/30 20:48
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

本当8月の残暑をこれでもかーっ!!て位にお日様届けてくれる一日でしたね(;´・ω・)アチイw

ミルクさん朝のうちにお出かけされたんですね(*´▽`*)
真昼なる前よりはよかったかもです(´ー`*)ウンウン

ウヒャーΣ(゚Д゚) ガスコンロの前に立ってる時に窓からも太陽さんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪て
入ってきたですかー( ゚Д゚)そりゃたまらん~(>_<)
よくTVでお料理コーナーみたいなのでも夏の暑い時にガスコンロ長くいたくないですよね~て
感じでガスコンロ使わないレシピを紹介されてる位だし~(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日はお空じゃなくてガスコンロさんとお話されてたんですね(*´▽`*)
ミルクさんの応援でガスコンロさん頑張って気持ち早くお料理出来たかも?
でも暑い中でもお料理を頑張って作られる主婦の方とミルクさん偉いです~(∩´∀`)∩
お疲れ様でした ^^) _旦~~

熱帯夜~(;´・ω・)暑苦しくて目が覚めるの嫌だからクーラーかけっぱで寝ようw

いつもありがとうです(*´▽`*)
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


アバター
2021/08/30 20:39
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

そうなんですよ~今日お昼のヒルナンデスでチラッと見たらシャトレーゼのお店出てて
ショーケースの中の並んでるケーキがズラっと映った時可愛いクマさんのお顔のケーキと
何かフルール乗ったショートケーキにパンダのお顔がチョコンと乗ってるのケーキがチラっと
映ったのを僕は見逃さなかったですw壁|ω・)ジーッ!!全国規模であるようなんだけど
残念ながら僕の近くには無いんですよ~ちょっと車で遠出するとあるみたいなので
もう狙いを定めたからいつか行きたいですー(≧▽≦)←チラっと見ただけなのにw

そうだったんですね。お互いの誤解を解くためにるるたんさん頑張られましたね(^-^)
sさんはご自分で誤解を招く書き方になってしまった事お認めになられたんですね。
だけどるるたんさんがそうお伝えされてもLさんにはご理解して貰えなかったんですね。
「そうだったんだ~じゃあもちょっと気を付けて貰えたら~」みたいに言ってくれたら
それでよかった気がするのですけど・・・ご本人さんもコメントでガッツリ書いてしまった以上
引けなくなってしまわれたのかも?だけどご自分の所でるるたんさんのお友達さんの事を
悪く書かれちゃうのはるるたんさんもお辛かったと思います(´・ω・`)
確かにねコメントの間にちょうど入ってるから誤解は生じても仕方無かったと思うんだけど
その誤解をるるたんさんはちゃんとお伝えしたのでこれからはsさんのコメント見ても
もうお気になさらなければよかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
るるたんさんもここ数日いっぱい考えちゃいましたよね。
そしていっぱいお二人の事を想って頑張られたましたねヾ(・ω・*)なでなで
(´ー`*)ウンウンこれからは前を向いて楽しいニコタ生活送りましょうね(^-^)
僕全然不快な気持ちなってないのでご安心下さいね(*´▽`*)
また何かあった時はいつでもお気軽にお話頂けたら僕もお力になれたらと思います(^-^)
これからも大切なのはお一人で抱え込んじゃだめですよ~(。•ㅅ•。)うん

いえいえ(*^▽^*)僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/08/30 20:13
きぃさん(∩´∀`)∩

きぃさ~んこんばんわ~~(・ω・)ノ
こちらも日中お外は残暑厳しいカンカン照り!だけどwこちらも涼しい室内確保で過ごした
総悟がお届けしま~す(・ω・)ノ

甲子園決勝は本当初めて見る光景でwきぃさん仰るようにこれが敵味方入り混じるサッカーや
バスケの試合だったらどっちがどっちかもうわけわからんかったでしょうね(;・∀・)
考えて見れば本当始まったころは大雨長雨で中止や延期で調子も崩れたこともあったと
思うけど日頃の練習発揮でどの高校もよく頑張ったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
逆に途中でコールドゲームになってしまった試合は何とも言えないモヤっと感が残ったかと・・・
来年こそはコロナ過も落ち着いて賑やかなスタンドの中で試合開催出来るといいですね。

「ボイスⅡ」もう食いついて見てるですよ~( *´艸`)だからかエンドロール出始めたら
え?Σ(゚Д゚)もう終わり?て思う位( ゚Д゚)ドンダケーwマッスーの演技の怪しさに気付いてしまい
来週からそっち意識してしまいそうwどうしよう(-ω-;)ウーンwww

あの硫酸ぶっかけた男沖縄で捕まりましたね。今日も一日報道してたけど大学の先輩後輩
だったそうで被害者男性が後輩でそいつを呼び捨てで呼んだ時「さんづけだろ」みたいな?
その他にもトラブルあったかは明確になってないけどそれから被害者男性の会社で待ち伏せして
「馬鹿にしただろ」とか言って来たらしいですね。そして付け回してからのあの事件!コワ!!
顔にかけられて6か月の重傷だそうで・・・マジ怖いと思いました(;´・ω・)一方的に根に持った犯行だと
するとたまったもんじゃないですよね。22歳で顔に大やけどって。
電車の中で喧嘩よくあってたんですねΣ(゚Д゚)スカっとジャパンの話もやっぱり本当にあるんですね。
正直一方的に言いがかりだと問題だけどどっちもどっち的なのはスルーしておくのが
僕も一番だと思います(゚д゚)(。_。)ウン
確かにこっちはバスだけど車の中からバスの窓見るとみんなイヤホンつけてスマホ見てますよ~
ご年配方は今も変わらずですけど(;・∀・)
僕は乗り物の中でスマホ見てると酔いそうなので見ないとです~(;´・ω・)

「ナイトドクター」楽しみですね。今回はドナー提供の問題みたいですね
明日もきぃさん良い一日を♪今週もヨロ♫
アバター
2021/08/30 19:40
総悟さん、こんばんは。
いつも有難うございます。
遊園地、楽しそうですね。
ディズニーシーに最後に行ったのはいつかしら?
今日も残暑が厳しかったです。
アバター
2021/08/30 19:35
こんばんわ!
エアコンがここずっと匂いが出てだんだん酷くなって寝れないから上司に相談
今日購入して来ました~(^▽^わーい9月3日が工事です。
向こうのアパートに最後の一人の家賃取りによってカメラ確認!
不動産が契約に来るからって待ってたら来たのが18時過ぎで読み合わせだと言うので時間も時間なので帰ってもらいました(ーー;
なんかどんな不動産・・こんなお初めてだ~~
結局読み合わせと契約がずれちゃった(ーー;30日の日記コメ返しました~(^▽^
アバター
2021/08/30 18:22
ピ\(✨o✨)/カっと見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/08/30 17:05
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/08/30 15:34
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆

今日も夏日で半端ない暑さだわ~
もう勘弁してくださいダわねヾ(≧▽≦)ノ
朝にお買い物に出かけたからまだ暑さは良かったけど
今キッチンに行ったら 窓から陽射しがど~んッと入った来たわ
ガスコンロの前立ってると 直撃ですよ
ガスコンロ使えあないわ(笑)

ガスコンロさんに 熱いけどもうチョット頑張ってねって
小声で応援してるから 早く料理できるかなぁ~
そんなことありえないってか~気持ちの問題だよねって
自分に言い聞かせてるのだ~
バカな事言ってる場合じゃないのにんね

今日も熱帯夜になりますよ
熱中症に気をつけて水分補給してね

今日も 総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/30 15:29
こんにちは♪
シャトレーゼにパンダのケーキがあるんですね(*´∀`*)
実は私シャトレーゼを知ったのが3年くらい前でw全国にあるんですよね!
今年になって急に行ってみたくなり、何ヶ月か前に初めて行ってみたんです(´ω`)
そんなかわいいケーキ見たら、食べるのもったいなーいってなりそうですね( *´艸`)

総悟さん優しいお言葉ありがとうございます^ ^
以下、不快に思われたらごめんなさい><
実は大変心苦しかったのですが、Lさんとは今後交流をお断りしたんです。
Sさんの方は、言われてみれば勘違いされる書き方だったかも⁇と仰ってたのですが、Lさんは誤解があったことをお伝えしても、自分は悪くなくてあんな書き方をする向こうが悪いの一点張りで…
自分の日記でSさんのことを、名前は出さないものの不快だとか怖いだとかいろいろ書かれていました。
私はSさんとも友達ですし、あまり気持ちの良いものではないんですよね(ノД`)
最初は修復も試みたのですが、いろいろ思うところもあり、こういう決断をしました。
平凡にニコタを楽しんできた私にとっては初めてのトラブルだったので、ここ2、3日なかなか眠れなくって…あちらも分かってくれた(と思いたい)ようなのでもう忘れることにします^^;
お騒がせしてしまって申し訳ないです><

こんな私ですが、今週もよろしくお願いします!
今日もすてきな一日になりますように♬
アバター
2021/08/30 14:29
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は残暑厳しいカンカン晴れの東京からお送りいたしまーす♪
私は涼しい部屋で身を確保してお送りしますよ~(笑)

昨日の甲子園はあっけない展開で和歌山が今大会先取点を獲って逃げ切る
という展開で優勝までいったようですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
それだけ投打がかみ合って強かったんですね~
智辯和歌山おめでとう!
同じユニフォームは珍しい光景でしたねwサッカーじゃ無理ですね(*´Д`)
日程が大幅に変更になり、練習もままならない中よく戦いました。
遠い所の高校は苦労だったようで
いつもの力を存分に発揮できなかったでしょうねー(´艸`*)

「ボイスⅡ」総悟さんはよく観てるな~www
そうねマッスーの台詞言い回し…難あるかも~総悟さんの指摘に笑っちゃいました♪
近頃は逆恨みによる犯行が多いのですね(;´Д`)
東京の地下鉄で起きた青酸カリをかけた事件もそんな感じですかねー
以前は電車の中でよくケンカしているのを見ましたよ(笑)
降りろって言って次の駅で降りたりしてね・・・
周りもまたかって見ぬふりですよ(*´Д`)怖かったですよ~
この頃は皆携帯見てるからか、ケンカしてるのなくなったようで
いいのかどうなのか( ^ω^)・・・

今夜は「ナイト・ドクター」ですね♪
岸君の妹ちゃんが心配ですねーそれに波留さんのお母さんがドナー提供した話の核心にも入るようで
見逃せませんね(*^^)v

でんごんばーんも54ですと~おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日も暑い中頑張って下さいw
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/08/30 14:12
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

天気予報ではこの猛暑も8月いっぱいで9月に入ると平年並みの気温になる~て
言ってたけど今日も日差しカンカン照って暑いですよね~(;・∀・)
この残暑もいよいよ明日迄と思えば何とか乗り越えないとですね~
室内はもうクーラーポチなので涼しいけど・・・(゚д゚)(。_。)ウン
お外出ると気温差がムワっとたまらんですよね(>_<)

あきりださんも熱中症等まだまだお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス
アバター
2021/08/30 14:09
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

なるほど!大河ドラマで鈴木亮平さんは堤真一さんの代役だったんですね。
僕も知らなかったです~大河ドラマは一年間に渡って撮影されるから他の作品に出演する事が
難しくなるとか僕も聞いたことあります。来年か再来年のオファー迄決まってるのか?確か
松潤ももう次回作かな?決まってるって聞いて早!て驚きましたΣ(゚Д゚)
早め早めに準備してからの撮影なんでしょうね。去年の「麒麟が来る」はチラっと見たけど
中々面白そうでした(^-^)ちょうどナイナイ岡村さん出てるシーンだったんだけどw
演技上手かったですよ(*´▽`*)

涼子さんのコーデの日記は物語を読みながらコーデを拝見させて頂いてると僕も
その世界感に一緒に入って行くような不思議な気持ちになります(*´ω`*)
だからいつからか僕も涼子さんの物語の中でコメントを書かせて頂くようになりました(*´▽`*)
だって何だか夢が膨らんで楽しい気持ちになるんです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(・_・D フムフム 去年、涼子さんはT氏さんとご結婚されたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
T氏さんが気になるとこですが(((o(*゚▽゚*)o)))もしかして堤真一さんのTかな?と(#^^#)
これからも益々涼子さんの日記の物語を拝見させて頂くの楽しみになりました(*´▽`*)
今日も後程またお邪魔させて頂きますね(∩´∀`)∩ワーイ
笑顔のお出迎えも楽しみです~(≧▽≦)

天気予報では猛暑は8月いっぱい迄と言ってたけど今日もこっちも日差し強くて暑いです~
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
涼子さんも熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/08/30 13:50
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

コメント第一号のデカンダに記念のたい焼きをあげようヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

中にはねデカンダの大好きなタピオカいっぱいパンパンに詰めとくね(/・ω・)/●
たい焼きならぬタピ焼き~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うお(゚д゚)!しまった~抱っこと来たか~それはあかん!!
攻撃力0になって寝てしまうわ~(つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/08/30 13:29
こんにちわ~
今日も残暑が厳しい日になりました
水分補給を忘れずにね~
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/08/30 13:20
おこんにちは~

鈴木亮平さんの大河 それこそ確か堤真一さんが下りた後のオファーだったようです~
何故堤さんが降りたのかはわからないので
私としては残念だったのですが
舞台や映画にも出たい堤さんなので大河で1年の拘束は
辛かったのかもしれませんね~
私も大河はほぼ観ない日常ですよ。

1年ぐらい前の妄想日記で私はT氏と結婚したのですが(爆)
最近アンジェリカがメインなので良くわからなくなって来ました(笑)
日記をあげる際小さなお話しを書きたいので
海外とかだとアンジェリカのほうが出しやすく
アンジェリカの出番が多くなってるのかな?と思います。
昨日掲示板で笑顔のお出迎えも良いねと書いてくれた方がいたので
今度コーデしてみますね~

確かに暑いのも今日まで?そんな予想でしたが
まだまだ暑いので総悟さんも無理されませんように~
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/30 11:03
おおおおお!!
いつの間にか、でんごんばーん54が出来てるーーヾ(´︶`*)ノ♬

開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

今回のも、まともなタピオカ希望でwwww
0,5歳の攻撃回避のために転がってきたら抱っこしようwww
アバター
2021/08/30 10:07
シオンさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ初めましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
イベント達成されたんですね!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ご連絡ありがとうございます(^-^)
今日もシオンさんにとって一週間のスタート!
ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/08/30 10:05
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

今コメントを拝見させて頂いてお店ご訪問させて頂いて4皿パクパク~(*´ω`*)♫
頂いて来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんイベント達成なられたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

すみれさんとこ昨日はお天気曇り空夜には雨も降って来たんですね。
今朝の全国のお天気予報では日本海側がお天気不安定なようで太平洋側の方は
大丈夫みたいでした(^-^)ただ関東地区は折り畳み傘持ってた方がいいみたいな?事
言ってたですよ~僕のとこは今日も晴れ予報で最高気温32℃です~(;´・ω・)
日中お互い熱中症等気を付けましょうね(^-^)
今日もすみれさんにとって一週間のスタートハッピーいっぱいの
月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2021/08/30 09:52
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ゆあさんとこ秋の気配が近づいてるようで過ごしやすい一日だったんですね(*´▽`*)
僕のとこは昨日もお日様カンカン照ると暑くて今日も最高気温32℃予報です~(;・∀・)
この猛暑も8月いっぱいで9月になると平年並みに戻るらしいのでもう少しの我慢かな??

ラムレーズンのたい焼きはローソンですよ~(*´▽`*)
ローソンのUchiCafeと八天堂のコラボやってるみたいでラムレーズンたい焼きの中身も
あんこじゃなくてカスタードクリームなんですよ~これがめちゃうまだったです~(*´ω`*)
他にもコラボでロールケーキやフルーツサンドもありましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
八天堂のカスタードクリーム美味しいて相棒から聞いてたのですぐ飛びついて
僕はまず大好きなラムレーズンたい焼きチョイスしました(*´ω`*)他のも気になってる~
ゆあさんも是非!!オススメです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

LOOKチョコにあったんですよ!チョコミント味!しかもお値段も100円位とお安いのが嬉しいw
苦手な僕でも爽やかで美味しかったですよ~普通にスーパーにありましたよ(^-^)
あ!そいえばチョコミント大好きな相棒にもすっかり教えるの忘れてた~(;・∀・)エヘw
え?マックシェイクにマスカット味あったとですか?Σ(゚Д゚)それは僕知らなかったです~
ロコモコバーガーは一度食べてめちゃうまだったです~(*´ω`*)リピしたかったけど
これももう終わってるかなあ?9月になるとお月見バーガーですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
期間限定は見かけたら迷わずサクッとGETです~無くなるの早いもんw(´・ω・)(・ω・`)ネー

いよいよ8月も明日迄になってきましたね~猛暑も本当に明日までかな?
今日もゆあさんにとって
一週間のスタートハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2021/08/30 09:31
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はまっ赤なりんごさんとこもいいお天気で洗濯物も乾いてお日様に匂いフカフカ~
よかったですね(*´▽`*)
暑いのはしんどいけどお洗濯物がお日様で乾くのは嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕のとこも一昨日と昨日そして今日といいお天気です~お昼になるとお日様カンカン照り~
室内暑いからまだまだクーラーポチです~(;・∀・)

まっ赤なりんごさんとこは夕方なってくるともう秋の気配で気温下がって来てるんですね。
日中と朝晩の気温差がこれから出てくると思うので体調崩されないように気を付けて下さいね。

8月も後二日になりましたね。去り行く夏はちょっと寂しいけど日中の猛暑ももう少しの我慢~
今日もまっ赤なリンゴさんも日中は熱中症等気を付けて
一週間のスタートハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も頑張って下さいねp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.