Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

9個  ショップ 教会  4択・・・国

アバター
2021/08/30 07:50
Makoさん・・おはよう
いつもコメント有難うございます
朝起きると・・コメントがはいってる、嬉しいですよ
さぁ今日はなんて書こうかなぁ~なんて
想像しながら、書いてます、夜遅いから、中々話は無理ですが
こうして、毎日コメが来るって素敵です、友達として宜しくね・・有難う
アバター
2021/08/30 07:11
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日も暑くなりそうや(・_・;)
水分補給しっかりとってw
コロナもお気を付けて。

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
太陽のように明るい笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.