Nicotto Town


なおちゃん


8/30 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

あと1個~ 欲張りは 言いません wwww



今日の4択は 微笑みの? 国 ですよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のコーデは
カッコいいので買ったけど 
まだ着たことないのを見つけちゃったww
でもね~ 白馬が無い! 白馬の王子になれない
黒いお馬さんは ちょっと合わなかったww
シャボン玉で フワフワ飛んできた
背景が湖だから 白い帆船も 良かったかな
貴女を迎えにきたよ♡ ってね キザ~ www

フリマで 白馬ゲット~
赤いバラの花束を持って 
貴女を迎えにきました
一緒に行きましょう ♡♡♡

アバター
2021/09/08 18:11
コーデ広場ステキ感謝です。
アバター
2021/08/31 00:13
こんばんは。

「ロイヤルミルクティーフラッペ」無事に購入できて良かったですね!

ホント紅茶の味がしっかりしていて、クッキーの食感も良いアクセントでした。

ですが、糖尿だと知らずにオススメしてしまい、誠に申し訳ありません。
m(_ _)m

体調は、大丈夫ですか?

「美味しかった」と喜んでいただけて嬉しかったので、もし具合が悪くなってしまったら・・・と心配になりました。
アバター
2021/08/30 23:46
こんばんは☆
セブンのななパフェ(マスカット)がおいしいです←あ、個人の感想ねw
ってことで、リピ決定 ٩(●˙▿˙●)۶
アバター
2021/08/30 23:43
食べるのも面倒くさくなるぐらいベタベタジトジトしてます。甘くて冷たいものだけお口へカモ~ン!

おぉ、森の中の美しき王子様!!
オーロラ姫を迎えに行くかのようです。
ステキステキ❤
アバター
2021/08/30 23:40
こんばんは~!
そろそろ九月になりますね(:_;)
暑さも落ち着くといいのですが、、
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでお気をつけてください~!
アバター
2021/08/30 23:35
こんばんは☆ 
次から次へ鳥が来て食べて行くので柿の実がほとんどなくなってしまいました><;
アバター
2021/08/30 23:33
こんばんは^^
今日も暑かったですね~(;^_^A
エアコンフル活動です。
こちらこそよろしくです(*^^*)
アバター
2021/08/30 23:31
こんばんは。
そうなのですよね。
明日からお天気が崩れるわけですが、
暑さが気になります。
雨のおかげで少しは涼しくなるといいのですが・・・

王子様コーデいいですね。
真っ白だと涼し気なのもいいです(^^♪
アバター
2021/08/30 23:28
こんばんは(o^-^o)
宝塚の男役のようでとても素敵ですね♪

今日はなんだか足がすごくむくんでいます(^^;
明日から雨らしいから、気圧の関係もあるのかも?ですね。

今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2021/08/30 22:56
おこんばんは☆今日も穏やかで良い1日でありましたように(o^―^o)ニコ
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

主人の実家からもらってきているお米ですが、もう少しでなくなりそうなので
また貰いに行ってこないとです(^^ゞ
毎年10月になるとお米の借入時に徴収されます(笑)
掛け干しして、稲を落とす昔ながらのやり方です。

今年の問題は、手伝いに来てくれる主人の従兄弟がワクチン接種しないというんで、
稲刈り時はどうしようものかと頭を抱えています(*´Д`)
アバター
2021/08/30 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/08/30 22:34
すみれの花咲くころ
はじめて君を知りぬ
君を想い日ごと夜ごと
悩みしあの日のころ
すみれの花咲くころ~~♪

次はベルばらでよろ~ww
アバター
2021/08/30 22:26
こんばんは 今日も暑かったけど29度c止まり 何とか30度cを切った やれやれです 今週もよろしくね
アバター
2021/08/30 22:20
こんばんは^^

メルヘンだなぁって感じの話は結構好きですよ~(*^^*)
メアリー・ポピンズのように傘をさしたら好きなところに飛んでいけたら良いなって思いますね。
さあていつお迎えに行きましょうか~(・∀・)
アバター
2021/08/30 22:10
こんばんは♪
暑い!嫌になる~(-"-)
今週もよろしくお願いします。

白馬の王子様も素敵ですね~
アバター
2021/08/30 22:01
こんばんは、そうでしたか^^

私は毎晩まだエアコンと共にでないと寝られませんよ^^;

此方こそ今週もよろしくお願いしますね(^ー^)

まだまだ今週もこちらは32~35度ぐらいをちょろちょろするみたいです^^;
アバター
2021/08/30 21:58
こんばんは~ 
今日はまた見事なピーカンでした。
空の片隅に積乱雲があったので、予報に反して通り雨か夕立があるのではと思ったのですが… 
結局降りませんでした。
(o_ _)o  
明日は予報通りなら15時ぐらいからの雨。
切実に今より涼しくなることを祈ってます。
アバター
2021/08/30 21:50
うんうん、老体にはきついので、気をつけないとね!^^
アバター
2021/08/30 20:51
こんばんは♪
今晩から全米OPテニスが始まるので2週間寝不足と戦います(๑•̀ㅂ•́)و✧
時差辛い…

明日から気温が下がる予報ですが
湿度は高くて蒸し暑いとかありそう(^^;
アバター
2021/08/30 20:30
こんばんは。
白馬ゲット出来るといいですね~
今日も34度の厳しい暑さでした。
アバター
2021/08/30 20:30
うわー♡
宝塚の男役さんみたい!
私には白馬の王子さまじゃなくて、エアコンの壊れた車の自称王子しか来ないので
・・・・さらってください(*'ω'*)ポッ!
アバター
2021/08/30 20:15
シャボンの王子様もロマンティックだけど、
ぉぉぉ!!!
フリマで無事白馬をゲットできたのね!!(。>ᴗ<。)
お・め・で・とっっっ!!♫♦*゚¨
白馬の王子様、
幼稚園児くらいまでは憧れてた気がするけど…
いつから夢を見なくなったんだか(笑)

UFOシリーズは…タコだけでなく、そか!!
ピンクの方は明太子ぉ~~~~~www(。>ᴗ<。)
今回は緑にしても水色にしても、
微妙に温かみのある色で全体的に生臭さがある生物なのかもね(*´艸`)ww
お買い上げは…無機質な感じのが欲しかったのとUFOシリーズは殆どなかったのとで
一番オーソドックスな白で一式買いました✿
+UFOだけ、黄色と黒......どうしても諦めきれず!(^_^;)

アバター
2021/08/30 19:55
こんばんは!今度は20℃を切る日があるらしい!落差!!(^^;
アバター
2021/08/30 19:52
こんばんは(^^)キラキラなんか見覚えが・・・と思ったら。私も9だった!
ほんと10欲しかったな٩(๑`^´๑)۶
今日のコーデも素敵です(^^)目に白が涼しげで素敵です!
もう8月も終わるけど明日も暑いみたいでお天気下り坂でなんだか嫌ですねえ
今週もよろしくおねがいします
アバター
2021/08/30 19:44
今日は一日体調悪くて残業せずに帰ってきました。暑いので帰りにジュースとアイス買ってきましたよw
アバター
2021/08/30 18:58
揚げ物を食べるならステーキの脂身の方がまだいいのかな~?ぶっちょはぽっちゃりした女性が好きだから一緒にたくさん食べてくれる女性がいいなwなおちゃんはしっかりした娘さんがいらっしゃって体調管理してくれるから心配ないよ!1か月くらいぶっちょとなおチャンの体が入れ替われたらぶっちょの体を使って好きなだけ食べさせてあげたいよwぶっちょはなおちゃんになったら毎日コンニャクと温野菜を食べているからねw
アバター
2021/08/30 18:58
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/30 18:41
なおちゃん ただいま~ 白馬の王子には おいらが なるよ~迎えに行くから待っててね^^オイラのハートあげるよ~毛が生えてるけどねwww
アバター
2021/08/30 18:09
白馬の王子様だぁ♪
2泊3日でいいので嫁にしてください。
そのあとは半袖短パンであたりめ食べながらテレワークしてる
我が家の王様にちゃんとお仕えします
アバター
2021/08/30 17:48
洗い物とか買い物とかパソとか ちょっとしただけなのに親グリ汁が活発に量産されたのか昨日今日の1晩で砂丘状態からビーチク状態にまで(;・∀・)
痛みも強まって来てるから安静にしなきゃw
アバター
2021/08/30 16:48
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

今日も激暑ですが 家に帰ってネットニュース見て (;☉_☉)えっ?
愛知で密なイベントがw こんなんで愛知有名にしてほしくないw
これで 患者増えたらどうするんだぁw 

アバター
2021/08/30 16:45
なおちゃんこんにちは
素敵な白馬の王子様にどこに連れて行ってもらいましょう(´▽`*)~love

今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2021/08/30 16:37
こんにちは^^

今日は白馬に乗った、、乗る、王子様コーデですね~(*^^)v
誰が王子様のハートを射止めるのかな~(///∇//)テレテレ

明日で8月もラスト!早いね^^;
今週もよろしくお願いしますね~~(*´ロ`*)
アバター
2021/08/30 16:22
おこんにちは~

今朝の予報だと明日以降涼しくなる感じ?
金曜日また暑くなるみたいなんだけど
今年は残暑もそんなものかもね(希望)

タキシード 色々な意味で1つあると良いかも?
私も今度出たら買おうと思うよ。
タキシードはフリマでも人気だしね。
なおちゃんの王子様が素敵過ぎるわ♪
優しい王子様 私を迎えに来てね~

なおちゃん 素敵な1週間になりますように♪
今週もよろしくね。
アバター
2021/08/30 16:21
こんちゃ~♪
毎日激暑だけど、朝夕はちょっと秋の気配を感じまする。

白馬に乗った王子様~かっこいいー!
宝塚みたいだわ(〃´∪`〃)ゞ

今週もよろしくね(^^)/
アバター
2021/08/30 16:10
こんにちは♫
白馬の王子様♫かっこいいですね♡

今日も暑いのでのんびり過ごしてます。
昨夜は、久しぶりに寝苦しくて寝付けませんでした。
近頃の秋は、短すぎますよね。
もう少し過ごしやすい季節が長くなればいいのに。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/30 15:44
こんにちは(*^-^)ノ
男装の麗人オスカルのようななおちゃんに、ステキとお水のお届け♪
むか~しのアイテムと最近のアイテムを組み合わせたコーデ作って、楽しんでますよ~
アバター
2021/08/30 15:41
こんにちわぁ^^ノ 
家の壁の洗浄&塗り替えの為、今日は朝から足場の組み立ての職人さん達が来てます
最近はおじさんじゃなくて若い男の子が多いいんですねぇ
口笛拭いてたりたまにふざけ合ってたり、若い子て(男の子)いいなぁて思ってしまったww
すっかりおばさん目線ですwww
アバター
2021/08/30 15:41
こんばんは~♪
今日は豚肉のピリ辛炒めです^^今週もよろしくお願いします
アバター
2021/08/30 15:14
こんにちは~
甲子園も終わっちゃいました。(´・ω・`)
雨で延びたけど、あっという間でした。

キラキラ9個!いいじゃん^^
私は定番の3と3よ~~

早く涼しくならないかな~
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/08/30 15:10
こんにちわ
コーデの背景がモンサンミッシェル風に見えて、もしやミカエルかと(*^▽^*)
↓の方と同じように宝塚のトップスターですね~♪

出かける用事があるけど、暑さが厳しくて夕方から行くことにしました(^▽^;)
バレエは観ているには素敵ですが、レッスンは優雅では全くないです^^;アハハh~

今週もよろしくお願いします~!(^^)!
アバター
2021/08/30 14:33
こんにちわー♪
宝塚のトップスターみたいでステキですね❤

今週もよろしくお願いします♬(*´ー`*人)
アバター
2021/08/30 13:55
着てない服(タンスの肥し)はフリマに使えちゃうね(* ´艸`)
私はそういうのがないので、現行カツカツでフリマ戦線に出てるわww
アバター
2021/08/30 13:50
こんにちわ~
今日も残暑厳しい日になりました。
水分補給を忘れずにね
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/08/30 13:10
こんちゃ~~^^
なおちゃん着てない服いっぱいあるでしょw
買いまくってるから~~~~www
アバター
2021/08/30 12:11
こんにちは♪今朝は少し涼しく感じました。
夏の終わりの予感?
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2021/08/30 11:53
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
眼差しを見て 唇を見て 黒髪を見て 綺麗だと囁いて←何て歌?

昨日のは 冬の扉 谷村新司だよ~(∩_∩)v
アバター
2021/08/30 11:26
はいはい、白馬連れてきましたよ~。白亜の騎士、カッコ良すぎ~。ファンクラブできてまう~。
今週の新作、もういっそ「遅れ」ついでに、次のアリスを見てから決めようかと。
だってアリス、私が始めてから初なのよ。いろいろ出そうで怖いわぁ。
最近「鴨せいろ」とか「カモ~ン!」とかにも反応してしまう自分が情けないざます。
アバター
2021/08/30 10:28
おはようございます
真っ白なコーデ、清楚で素敵です♪
猛暑も少し落ち着いて欲しいですね、今週もよろしくお願いします。
お庭にお水と素敵のお届けです
アバター
2021/08/30 10:21
おはようございます。8月はあっという間に
アバター
2021/08/30 09:45
ある意味、宝0だなwwww
アバター
2021/08/30 09:08
おはようございます~。今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2021/08/30 08:45
おっはよ~ん^^月末の週始め 何かと気持ちが落ち着かない^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^ホントだ!あるんだね~こんなの^^まさしく俺だわ^^
アバター
2021/08/30 08:10
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/08/30 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


もう陽射しがあり晴れてるよ(*''▽'')今週もよろしくですm(__)m
アバター
2021/08/30 06:50
おはようございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

暑さも続きそうですが

今週もよろしくお願いします^^

昨日は、いつもの順番でなかったので、ハチャメチャなってしまったです
甲子園も見れたのでよかたですよ~

白馬ほしいね~私も持ってないけど
なんか、すてきだよね~男装のなおちゃんもいい感♥♥
アバター
2021/08/30 06:29
おはよう^^いつもありがとう

後ろと前の区別は任せて下さい(* ´艸`)クスクス
今日も日中は暑そうですが良い一日を~♪
アバター
2021/08/30 01:55
今晩は^^
又暑い猛暑が戻って来ましたι(´Д`υ)アツィー 何時まで続くんでしょうね(苦笑)
先週は体調不良で5連休もしてしまいました(*_*;
週末は何時も仕事で休んで多分仕事がテンコ盛り~(;^ω^)
あっと言う間に時間がたった2日間でした<汗
河野さんが変な事言いだしたようですが大丈夫なのかな(・・?
種類の違うワクチンが接種出来れば早く済むとか(@_@)怖い怖い(;^ω^)
今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/08/30 00:53
こんばんは~
今年の残暑はパワーアップした暑さですね(^-^;
今の時間、窓全開でも全然寒くないし虫の音が心地よいです♪

花束を買う時 なおちゃんに渡すために抱えて歩いてる時 気恥ずかしかったでしょうね(*^-^*)
健気だし憧れます♫
きっと今も なおちゃんの事を見守ってくれてますよ
アバター
2021/08/30 00:46
こんばんは。
微笑みの国ってタイですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/30 00:27
こんばんは(^^)
今年はエアコンの他、
濡らしてひんやりするタオルも
活用してるよ(^^♪
首筋にあてておくだけでも違うかな(^_-)-☆
アバター
2021/08/30 00:18
こんばんは♪
今日は蒸し暑かったですね。
9月は涼しくなるといいのですが、どうなりますかね。
今週もよろしくお願いします(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.