Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


水族館

画像

本日、サークルの撮影会でした^^

合成でやっと大きな水槽とクラゲ水槽アイテム作れたので

シンプルですが水族館にしました♪

コロナ渦なのでみんなソーシャルディスタンスで撮影w

後で気づきましたが、水族館なのに誰も水槽の方を見てないというカオス(笑)

ご協力いただいたサークルの皆様いつもありがとうございますm(_ _)m

(珊瑚礁で合成したクラゲの水槽お気に入りなんです^p^)

アバター
2022/03/11 10:51
母の容態ですが、コロナは脱したそうです。
足の病気は、当初重度に思われていましたが、幸いに筋肉までは達しておらず、
治療の結果良い方に向かっているとのこと。
月曜日に、皮膚移植をするそうで、その後様子見てリハビリ、すぐに帰宅しても見ていられないので、
リハビリ施設のある病院でしばらく様子を見てからの帰宅になりそうです。

今月も家の事で手分けしてもそう簡単に進むものでもなく、今までは確定申告もここ数年付き添うくらいしかしてなかったので、母不在となるとガイド見ながらやっていますが、中々時間作れずコロナ下で期限延長認められているので、今月中に出せればといったところ。

なので、今月も家の事とか優先なので、申し訳ないのですがサークル撮影会参加どころではない状況です。
アバター
2022/02/14 19:56
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

非常に申し訳ないのですが、母が運悪く入院先の病院でクラスターによるコロナ陽性となってしまいました。
どうにも動けない状態でなので、撮影会今回も欠席となります。

コロナは本当に怖いですね。
アバター
2021/10/24 20:57
追記

プレしておきました♪
アバター
2021/10/24 17:42
追記

本日の撮影会ですが、欠席者もいるので、10分遅れの21時50分に白馬の家に集合、スタートになります。
アバター
2021/10/23 18:44
( ノ゚Д゚)こんばんわ

一応お知らせしておきます。

10月の撮影会は24日日曜日21時40分頃より開催します。告知忘れてしまいすみません。
アバター
2021/08/30 08:07
昨日はありがとうございました。サメさんに食べられてて、見ている余裕がなかったwwwww
アバター
2021/08/29 23:53
アットホームな雰囲気の水族館で癒されました♪

言われてみれば、誰も水槽を見ていない…というかカメラ目線っすね(^▽^;)
アバター
2021/08/29 23:35
水族館ステキでしたっ。
おやすみなさーい。

コーデもかわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.