Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

足りない~^^;


朝から降り出しそうな曇り空
昨日よりは気温が低かったようですが
エアコンのお世話にはなりました^^;

アバター
2021/08/30 20:15
>ナンシーさん
この暑い中草むしりお疲れさまでした
体調は大丈夫ですか?

>LEAFGさん
ですね^^;

>rukaさん
暑かったですね;;
我家もエアコン君ががんばっていますw

>onpuさん
え~~栄養が心配です^^;

>トシさん
暑すぎますね。。。

>ケイトさん
ハッシュドポテト??
うわ~好物です^^
アバター
2021/08/30 08:43
エアコンも必要ですね。

昨日ハッシュドポテトを作ったのでそれをイメージしたコーデだけど背景おそろ(*´∇`*)
アバター
2021/08/29 23:00
部屋の中で33℃ 暑いです
アバター
2021/08/29 22:54
食欲が出なかったので
お昼はカキ氷(๑´ڡ`๑)
アバター
2021/08/29 22:14
明日も暑いみいたいです(^^;
エアコン君が頑張ってくれていますw
アバター
2021/08/29 22:14
湿度が高くても、エアコンのお世話に・・・^^;
アバター
2021/08/29 21:43
今日も暑くて夕方に草取りをしました。
早くこの暑さが終わるといいですね。
アバター
2021/08/29 21:22
>ゆこたんさん
35℃は厳しい暑さですね><
その中での作業は大変だったでしょう?
お身体気をつけてくださいね
アバター
2021/08/29 21:18
今日はこちらの最高気温は35℃。
お天気がいいので外に洗濯物を干しましたが、日差しがジリジリ…
大きなつばの、今、美枝子さんがかぶっていらっしゃるような麦わら帽子をかぶって
作業しました。
(ひまわりの花は、付いてはおりません。)
アバター
2021/08/29 21:15
>みかんさん
今月で終って欲しいですね^^;
アバター
2021/08/29 21:14
もうしばらくの辛抱ですね(・・・いつまでだろう^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.