Nicotto Town



回顧


甲子園決勝の智弁対決を制したのは智弁和歌山。強かった。ユニフォームほぼ同じで変な光景やったねw来年こそ見に行けるかなぁ。
高校野球を気にしながら見てた新潟2歳Sの単勝・馬連・3連複獲った☆今週もそんなに大きい当たりはなかったけど他に2レース当ててプラスで終えられました。あと気になったのは土曜の未勝利戦で勝ちあがったキラーアビリティ。未勝利戦としては締まったペースで勝ち時計の1分59秒5もなかなか。期待したい。

【キーンランドC】レイハリアかぁ。うーん・・・。いやまぁ、無印にしてた馬に勝たれた時点で何を言うても言い訳になるんやけど、短距離路線の3歳世代がレベル高いかって言われたらそれは違うと思うんよね。実際ペースが違うとはいえ今日の1勝クラスより勝ち時計は遅かったわけやし、アイビスSDや北九州記念もレベル的には例年をかなり下回ってるはず。古馬が一斉に弱くなったんか、それとも力を出し切れてへんのか。ちょっとわからんけどサマースプリントシリーズが低レベル戦になってるのは間違いない。◎ダイアトニックは結局休み明けで全く走れず。もう終わった可能性もあるけど次でわかるかな。

【新潟2歳S】◎セリフォスは最内枠は良くなかったしスタートも若干出負け気味、直線もインを突いて厳しいかと思ったけどグイグイ伸びて勝ち切ってくれた。思ったよりペースが遅い中、32秒台の脚を使えたのもびっくり。勝ち時計もまずまずと言って良さそう。ただ2,3着が1,2番人気で配当は激安。netkeibaさんで想定2番人気やったクレイドルを消したのに蓋を開けてみれば4番人気やん。みんな上手いなぁと。

アバター
2021/09/01 19:41
ありがとうございます☆夏競馬も最終週ですね!悲しいことにプロ野球も楽しみがなくなりつつあるんで秋以降は競馬に専念できそうですw
アオハル杯、限定ミッションクリアでSSRサポカ1枚と交換出来るんで頑張ってやった方が良いですよw
アバター
2021/09/01 00:18
的中おめでとうございます☆夏競馬も残すところあと2回⁉絶好調で終れそうですね!兄は色々忙しくて競馬はお休みだったみたいですw
高校野球は決勝戦だけ全然気にしてなかったというかほぼ忘れていて、プリティーダービーの方でイベントクリアに力入れてましたw
集中してゲームしてたら、食事とかも忘れて没頭してしまうので危ないですが、別のアプリゲームの方がごちゃごちゃしていてw時間はいくらあっても足りないくらいです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.