Nicotto Town


はにぃ~♪


5キロ

ラクマでポイントとクーポン券を使って


5キロのきゅうり買っちゃいました~!

まずは「旦那絶賛☆酒飲みにうんまい冷やしきゅうり」cookpadのレシピを夕飯に

明日用に「きゅうりのヴィシソワーズ」cookpad レシピ

農家さん直送だから、そのままでもうんまいうんまい!( ̄∇ ̄)

MUJIでぬか床買ってきて、ぬか漬けも作っちゃおうかな~

アバター
2021/08/30 22:47
Lalaさん こんばんわ~♪

確かにw じゃがいもとか玉ねぎ5キロってのは よく(?)あるよね~。
惜しげもなく料理にきゅうりを使えるのが嬉しい~( ̄∇ ̄)
私もきゅうりに、茄子、トマト食いまくるじょw
アバター
2021/08/29 22:19
きゅうり5kg!すごい~!。
じゃがいも5kgは分かるけど、きゅうり5kgは想像がつかない北海道民w
漬物もいいし生もいいしヴィシソワーズもいいねぇ♪
札幌はもうほぼ夏終了なので、あわてて夏野菜食べてますwww
アバター
2021/08/29 21:17
かなさん こんばんわ~♪

今までにもメルカリで3キロとかは買ったことあるんだけど、
5キロは初めてだよぉ。
きゅうりはダイエットにも良いし、おつまみにも良いし~(* ̄m ̄)
今、野菜が高いからね~、5キロもあるから、安心してがんがん食べてやる~!

ゴーヤに万願寺とうがらしもいいね~。
家庭菜園かしらん?羨ましいw
アバター
2021/08/29 19:57
ご、5㎏っっwwww

お酒のつまみにぴったりだもんね。
農家さんと直でつながることができて便利になったね♪

旦那様と飲み会を楽しんでください。

こちらも一昨日職場の同僚からゴーヤと万願寺とうがらしをもらいました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.