Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

おミミ様降臨ダブルで6個でした。_| ̄|○

アバター
2021/08/29 12:19
朝にフクにリード付けて連れて裏の竹を切ったよ
大人しく見ていたから良かったw
蚊が出てきたので20分で止めたけど
暑かつたですw
アバター
2021/08/29 12:15
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
おミミ様降臨ダブルは、明日月曜日は同じかこれ以上の数ですね。
ハナちゃん、気温と湿度が高い毎日ですのでエアコンを恐らく使用のはずです。
少し冷えたりして筋肉が固まりやすいですので、時々腕を頭の上に伸ばすでも結構ですので、
そのような運動だけでも肩の可動域が広がり、肩こりになりにくいはずですよ。
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.