Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


あーー


今日オープンスクールで8時集合なのに起きたのは8時30分。アラーム設定していつもより30分早く寝たのにアラームが聴こえないほど熟睡。


…どういうこと?

もう行くのは無理だと判断したから必殺仮病で頭痛と腹痛使って休みました。
あれ、確か今日で3年の部活終わりだった気が。まぁいっか。
本当は「Snow Manのあべべがコロナ感染したショックで」にしようと思ったけど母に「アホか」と言われたからやめた。ぴえん。

そして課題は終わる兆しが見えない。例年ギリギリまで溜め込む人だからいいんだけど。しかも9月1日登校日が10日までオンラインに切り替わったからもうちょいのんびりやってもいいことになった。うれぴい。



うきわ第3話とストのANNとピザ波(さなみゅ)とハコヅメとTOKYO MERを昨日一気観して幸せでした。TOKYO MERめっちゃ面白いから是非観てほしい。ハコヅメも。
うきわは台詞数は少ないけど出演時間は少し伸びてた!予告がちょっとえげつなかったから来週あたりで真の田宮先生が明かされるのかなぁと思ったり思わなかったりまた思ったり。


今日は思いがけない休みだから溜めてたYouTubeを消化しようかな。
まずは朝ごはん食べます。

アバター
2021/08/30 20:44
日向子さん
大歓迎です!お友達募集中なので絡みましょ!
アバター
2021/08/30 12:14
こんにちわ!サークルしりとり参加ありがとう!よかったら、からみませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.