Nicotto Town


気まぐれ日記


すげー大迷惑!w

まいど~っ☆
いやぁ暑いっすね~^^;
盆前から雨ばっかで涼しかったのに、再び猛暑の連続
今年の夏は短かった…と喜んでたのに、世の中甘くないっすねw

まぁ、あと1週間も我慢すれば猛暑とおさらば
そう思ってるんやけど、どうなるやら??


さて話は変わって・・

とにかく迷惑! 非常に迷惑やったという話を一つ

今日[28日]は毎月恒例ケンタッキー「とりの日パック(1000円)」の日
いつものように買いに行ったんやが、何故か驚くほどの大混雑
今までなら、店内は多くても10人程度やのに軽く30人以上は居てる。(ドライブスルーは国道の1列を100m近く車が渋滞)
ちょっと待たされるだけでも十分イライラするというのに、こういう時に限って大迷惑な奴が続出するから困ったもんだ^^;

というのも、その大きな原因になってるのがスマホ!
スマホに夢中になって動きが遅くなるというパターンでなく、わざわざスマホで予約したせいでかえって買うのが遅くなるという残念な状態w

自分の順番が近いのやから、あらかじめスマホの予約画面を出しとけばええものを店員に聞かれてから慌てて画面を探すから遅くなる

そのうえ、スマホ決済でもなく・・金額を言われてから財布を出して金を探す始末

あらかじめ用意してろよ!

そもそも、それではスマホを使う意味ないんちゃうか?
店に来てから注文して金払うほうが何倍も早いし

ほんま、すげー大迷惑!
こんなオバハンが何人も居てたんやろなぁ
30分近く待たされたの初めてや、次もこんなパターンやったら買わんと帰るからな(-_-メ)

ほんま、機械音痴がええ格好してスマホ使わんでええっちゅうねんw
無理せんと俺みたいにまだガラケーで押し通せよww

とは言っても、そろそろ変えなあかんねんなぁ(-_-)
ゲームしまくってしまうような悪い予感しかしてないから制御してきたけど、ヤバいなぁw

おわり

アバター
2021/08/30 02:32
ゆぅさん・・
そやで、ノロノロしてるオバハンのせいで遅くなってるだけ

前に聞いた話やけど28日は夕方以降になると、注文が入る前からオリジナルチキンとナゲットを次々揚げてて大量購入する人が出ない限り大きく待たすことが無いよう努力してるっていうてたしな(-_-)/

ガラケーのほうが安いやろ~?
無駄な通話・通信は一切しないから、俺は月に1500円程度しか払ってないぞww
アバター
2021/08/30 02:23
国府津さん・・
こっちは、夏前まではそんな混雑というほどでもなかったで(゜o゜)
土日が重なったらドライブスルーだけやや渋滞してるが、店内に入れば簡単に買う事が出来たんすよ

手で喰う・・確かに(-_-)ウンウン
っけど、そこまで神経質になったらスーパーやコンビニも行けなくなるっすよ
どんな奴が商品を触りまくってるか分からんやんw 
アバター
2021/08/29 10:05
それか!
昨日久々に覚えてたから買いに行ったんよ
じゃぁクリスマスでもないのに大混雑!
スマホ見せてる人もいてアプリ入れるとそんなにお得なのかなぁなんて見てました
私も調理中だからと25分待ちだった
でも帰るにはちょっと遠いし 駐車場で待ったけど。。
そんな時スマホ便利よね♪
今やガラケーより安いのでは?
変えちゃえ!
アバター
2021/08/29 09:00
ケンタッキー、どこでも混んでいるのですね
今もそうだけど、北関東を走っていると昨年春から渋滞しています

個人的にはウイルスで騒いでいるのに「手で喰う」ファストフードに殺到することが考えられない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.