Nicotto Town



きらぴょん ノエルさんいたけどなw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

ノエルさん かたまってたけど


まあ いいか

でなんだ リングほしいの

お金よりゆび輪すきなのか

輝きものすきなんだね

わたしゃ お金が一番だけどね

アバター
2021/08/29 23:49
現金w
アバター
2021/08/29 12:28
KOKOさん、こんにちわ~♪
広場でワタピを見つけてくれて、アリガト~☆彡(*´з`)-♥
肝心要な時間帯(午後10~12時)にお眠になっちゃうんだよ☆彡(*´σー`)エヘヘ
ウッカリすると、人様んとこ巡回中に寝落ちしてるとゆうwwすまんのぉ~♪(^^ゞ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんだかんだ言って、一番良いのって現ナマキャッシュだよネ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
それか、持ってて安心な、使い勝手の良い「金」や「プラチナ」☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
愛よりも目の前の銭やで~☆彡銭ゲバか!(ΦωΦ)フフフ…
って、違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
まッ♪愛はお金で買えないので、愛のある楽しい老後を過ごすっちゃ~★(*´з`)-♥
あッ♪愛はお金で買えないけど、お金があれば愛が潤うから、やっぱ必要ッスよん♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/29 02:04
こんばんは!先程は部活でお世話になりました。
どうもありがとうございました。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
お金は大事ですものね。
ここさん、気温と湿度が高いですので、日曜日もどうぞご体調を崩されないように
お過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.