Nicotto Town


く~よん♪


お仕事でした(>_<)


こんばんは☆彡


今日は土曜保育の担当でした(>_<)
だって・・・
先週はコロナワクチン接種の
副作用対策でお休みになってしまったから・・・
結果、お熱が出たからお休みして正解でした(^_-)-☆

本日は18時半までの勤務でしたが
色々と残務処理もあり
私一人だったってこともあり
21時前まで居残りのサービス残業・・・
お家に着いたら21時半でした。

今日は土曜保育で
主食(ごはん)を持参しないといけないのに
すっかり忘れてしまっていて((+_+))
土曜日は、子どもも保育士もご飯やパンの
主食が提供されないので持参しなければならないのです( ;∀;)
炭水化物を取らなかったから、ダイエットになったかしら・・・

でもお家に帰って夕食を作る気力も無く
帰宅途中に「マクドナルド」の明かりに吸い寄せられ・・・
ハンバーガーを1個だけ購入(^_-)-☆
お昼のダイエット分は、どうなっちゃったのかしら?
だって21時過ぎのハンバーガー何て、とんでもない"(-""-)"
私、21時過ぎには食べないようにしているのに・・・
またまた日焼けの黒ブタブタ先生まっしぐら・・・((+_+))

最近の愛知県感染者数はうなぎのぼり・・・
近所の保育園でも園児や保育士、給食の調理員さんなどの感染者が・・・
この先、どうなっちゃうのかなぁ?

今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい(^。^)y-.。o○

アバター
2021/09/05 18:40
お仕事お疲れ様です。

どうかお身体を労わってください。
マクドナルドの明かりに吸い寄せらせるのは分かります♪街に馴染んでるので安心しますもんね。。

こちら神奈川も感染者は減りません。

うまいことしのぐとしましょう。

アバター
2021/08/30 21:15

く~よんちゃん副反応が出てしまったかぁ~~
でも翌日がワクチン休暇で良かったです♪
1回目が、そうならば2回目の副反応は必ず強く出る
可能性が高いので~ご注意下さぃ(*◕‿◠*)з

メルモは朝はホテルのルームサービスの朝食で
夕食はコンビニのお弁当がほとんどですw
昼食は食べたり食べなかったりかなぁ・・・

全国的にデルタ株が猛威を振るってるので
都内が収束しても地方の感染は減らないかも
そして地方の感染が収まった頃には
また都内が増え始めるような悪循環に・・・

まずは日本のワクチン接種率が7割くらい超えないと
なかなか収まる事が無いと思います(☍﹏⁰)

まずは、く~よんちゃん自身~感染対策を徹底して
感染しないように努めて下さぃませლ
アバター
2021/08/29 20:27
やっぱりワクチン接種は、いろんな副作用があるんですね><
うちの地域では予約すら出来ない状況が続いてます
これだと10月過ぎの接種かも(涙)

うちは炭水化物を食べないとパワーが出ません(笑)
マックもハンバーガー1つだけなんてありえないかも^^

こちら茨城県も感染者が増えて来てるので不安です
でも愛知県とは比較にはならないのですがね

お互いに感染には気をつけていきましょうね(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.