Nicotto Town


なおちゃん


8/29 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

今日は 獅子(4,4)の日 でした まぁ良しでwww



今日の4択は リング でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性のハートを射止めるには? って質問
リング何て やたらな人から貰いたくないなぁ
受け取ったら 期待持たせてる感じがする
私は 花がいいかも
フリージァの花がひと抱え欲しいって言ったら
誕生日に持ってきて 花瓶に入らなくて困ったなぁ
遠~~い昔です wwwww


今日のコーデは
去年買って 1回しか着てない 彼岸花の着物ドレス
白に赤い彼岸花 好きだったのよね 金魚の帯を合わせてみました
手持ちの鬼灯 鬼灯って お盆か? お彼岸じゃなかったねwww
ちょっと 勘違い~ でした wwwww

アバター
2021/08/30 00:01
今週もありがとうございました (つ∀-)オヤスミー
少し体調を崩してましたが、横になったらよくなりました^^
アバター
2021/08/29 23:59
「年取る!!」って言ったら、「年は重ねるものだから…」とある方に言われました。
そっかぁ…と。
「重ねる」のなら ま、いっかぁ。
アバター
2021/08/29 23:44
8月ももうすぐ終わるのね。一刻も早く涼しく穏やかな日になればいいのに。
アバター
2021/08/29 23:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚少しお昼寝…と思ったら夕方でした;o。.(うωー;
アバター
2021/08/29 23:18
こんばんは、こちらは連日の蒸し暑さですよ^^;最近の通勤では日傘が手放せませんよ^^;

明後日は雨ですか。。。少し湿度が減ると少し楽になるんですが。。。(>_<)
アバター
2021/08/29 23:16
この暑さでタコさんウインナー美味しく焼けましたか~?
あっ!もう食べられちゃった後かぁ~残念!(>_<)
アバター
2021/08/29 23:00
こんばんは
こちらは太陽ギラギラ すごく暑かったです。
室温もどんどん上がって 放熱が多いキッチンは34℃超えてました。
西日もすごかったので 夜も暑過ぎです。残暑というより猛暑の夏目ですね。
アバター
2021/08/29 22:59
おこんばんは☆穏やかな良い休日となりましたように(o^―^o)ニコ
4℃違うと、涼しく感じるかもですね(^^ゞ
こちらは変わらずの気温が続きます(;^_^A
明日にはまだニャンコの通院です。捕まえられればいいけど(´・ω・`)

今頃咲いている彼岸花もあるからセーフかも(o^―^o)ニコ

アバター
2021/08/29 22:54
おいしいお米ってほんと塩むすびだけでもいけちゃいますよねw
私も実家のお米はめっちゃうまいので、お嫁にでて知人の方から
頂いたお米を炊いた時との味の差にびっくりしたほどです‼‼

...あれ以来、実家の田仕事を毎年欠かさず手伝いにいくようになりました(笑)
アバター
2021/08/29 22:46
あら〜(^^; お孫さん、早く治るといいね^^
アバター
2021/08/29 22:36
コメントありがとうございます( *´艸`)
夫は8歳上ってこともあり、頭もあがらないことが多いんですが、
大事にしてくれる夫への感謝を行動と言葉で伝え続けていける、
そんな夫婦関係や家族を築いていきたいなとは思いますw

暑さに溶けちゃう毎日ですが、服装も涼しく体温調整気をつけていきまーす!
......昨日実は寝てるときはエアコンで寒いのか、いつも薄手の7部黒のシャツ来てたんですが、
それを昨日職場に来ていったのが、薄手のヒートテックぽいのだったみたいで!
異常にでる汗になぜかなぁと思ってたら、人からの指摘で気づいて!
自分の体温感覚に自信と不安を覚えた一件でした( ;∀;)
アバター
2021/08/29 22:17
こんばんは♪今日はゆーったり過ごしたよ。高校野球、激似ユニ同士の戦いで頭が混乱w。紅白戦っぽい?!

私がリングを贈ったのは人生で1度きり。
もう二度と贈る事は無い…と言い切りたいw。
アバター
2021/08/29 21:51
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

暑いです!でも湿度が少なめなのが救いですw8月も後少しちょっとさみしい感じですw
しっかり爆睡w昨夜は旦那もいなかったから 怒られることなく安心してソファーで
寝れたしww

そうだよねw半年たっちゃうんだよw結局爺はかいそびれてよかったんだよね
買っていても乗れなかったし 早く手術して 乗れるようになると良いけど
いつになるやらw
アバター
2021/08/29 21:46
おこんばんは~

今日は忙しかったり眠かったりの1日でした♪
今日は先週の火曜とか水曜日みたいな陽気
だいぶ涼しかったと思うんだけど
エアコンを消すと暑い そんな感じだったよ。

そうだね 宇宙ワンピの色違いも気になるんだけど
アリスの新作も気になるので
それを見てからでも良いかも?

プレゼントは本当に好きな人から貰いたいね~♪

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように!
アバター
2021/08/29 21:35
女性のハートを射止めるには?
なんて、難しい質問ですねw
私個人の答えとしては、「おいしいご飯」「さりげない優しさ」「ギャップ萌え」ですかね(笑)

暑い日が続いてて。外にでる以前に、家でもエアコンのある部屋と、廊下で溶ける始末(*´з`)
正直お風呂場とトイレにもエアコンが欲しくなる~( ;∀;)‼‼‼
アバター
2021/08/29 21:34
嫌な人からプレゼントでリングを貰ったら『呪怨』のDVDをお返ししましょう。

今日買い物に行ったら小学校低学年の子がぎゃん泣きしていました。
その泣き方は『自分は悪くないのに可哀相でしょ?ねぇちょっと構ってよ!』
という自己主張の強い泣き方で
そういえば私や姉が子供の頃泣き声を上げると母に『泣く子は叩くよ』って叱られてました。
しかも叩くのはハエたたき。
『ハエたたきは嫌ぁ!布団叩きにしてぇ』
と訳の分からない懇願をしてたこと思い出しました。
アバター
2021/08/29 21:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
長雨から やっと開放されたかと思いきや
気温がどんどん上がっていく・・
秋プリーズww
ɿ(。・ɜ・)ɾɿ(。・ɜ・)ɾɿ(。・ɜ・)ɾ
アバター
2021/08/29 21:20
こんばんは!

先程、ファミマのホームページを確認しました。

「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」は期間限定で、明日までフラッペ商品が100円引きセール中です☆

店舗によっては売り切れもあり、私は隣町の目立たない場所でやっと見つかりました!

発売したばかりだし、あるよね・・・?と思っていた自分に反省です(笑)

紅茶の味がしっかりしていて、中の粒々クッキーも美味しいのでオススメですよ~♫

来週もどうぞ宜しくお願いします・・・☆(*´▽`*)
アバター
2021/08/29 21:05
 こんばんわ。
 甲子園決勝、智弁同士で、ユニフォームが一緒だっだけど、帽子の形がちょっと違ってた。^^
アバター
2021/08/29 20:48
こんばんは!1回目の副反応は腕の痛みでした〜!1日経過したけど、まだ痛いかな...
アバター
2021/08/29 20:48
こんばんは~ 
今日は幾分翳ってて「多少は涼しいかな」と思ったら全然そんなことなかった(泣 
嫌になるぐらい蒸し暑かったですね。
やはり秋のお彼岸までは暑いのでしょうか? 
あとひと月弱の辛抱ですね。
アバター
2021/08/29 20:36
こんばんは。
みんな秋めいてるのに、私だけまだ夏なのはなぜ?
それは夜でも熱いアスファルトのせいかしら?
アバター
2021/08/29 20:33
ミスドに行ってさつまいもドを買いたかったけど混んでたのでたこ焼きにしましたw
アバター
2021/08/29 20:31
こんばんは。夜になって少し涼しい風が入って過ごし易い。
これなら窓開け全開で寝られそうです。

白状すると野球は全然わかりませんが、夏の甲子園は季節ものと思ってコーデしてみました。
アバター
2021/08/29 20:19
こんばんは^^
花瓶に入らないくらいに貰ったフリージアの花、ステキな思い出ですね。
贈る相手の気持ちや受け取る方の気持ち次第でhappyになるかbadになるか
分からないからね。

コーデのドレスとっても素敵ですね。
鬼灯も気にするほど違和感がないし(私だけかな?)カワ(・∀・)イイ!!

毎日暑いけどもうすぐ9月、少しは涼しくなるといいね~(*^^*)
アバター
2021/08/29 20:02
んでも、やっぱ、最後は当人の気持ちかもねwww
アバター
2021/08/29 19:56
なおちゃん ただいま~仕事から 帰ったよ なおちゃんのハートを射止めるには?どうすればいい?
アバター
2021/08/29 18:32
こんばんは。
本当ですね。特に何とも思っていない人からの
プレゼントならお花やスイーツとかのほうが良いですね。
後に残るものって気になりますからね(;^_^A

月曜もまだまだ暑いようですが頑張りましょう!
アバター
2021/08/29 18:32
なおちゃんのハートを射止めるにはオニオンリング!イカリング!ポンデリング!が効果的かも(๓ •︠灬•︡ ๓)
ぶちょ毎晩0時にBS6で麗しの宝石ショッピングみてるよwあれおもしろいんだもんw
ダイアモンドの指輪をプレゼントするなら今は純金のネックレスかインゴットが良いと思いますw
なおちゃん豚バラぶっちょも大好きだよ~トンカツは脂身の多いロースが好きだし焼き肉ならトントロかな~♪
脂肪は財産です!
アバター
2021/08/29 18:27
ふいに抱きしめられた、息も出来ないほど強く、
ちぎれたボタンが落ちていく私の部屋の扉の前
  ↑何て歌?
アバター
2021/08/29 17:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/29 17:34
速攻返答w
いえw旦那ですwww
昔付き合っていた大好きな人だったら
美しい思い出だわぁ~と言えたでしょうが
旦那なので キモいになるのですよぉ~!www
アバター
2021/08/29 17:28
こんにちわぁ^^
入院しててすっかりワクチン接種のタイミングを逃してしまい
さっき予約の取り直しをしたら、もう10月までは全滅^^;
11月にやっと1回目の予約が取れましたぁ
アバター
2021/08/29 17:02
こんにちは~大きなお孫さんいるんですね。じゃあ~若いお婆ちゃん 素敵です。
副反応個人差あるし注意しないとです。
アバター
2021/08/29 16:56
こんばんは(*^^*)私は今日33だったんですよ!やっぱりがっかりですね!
なおちゃんの今日の彼岸花ドレス私が最後まで買うか迷っていたものです^^;
すっごい素敵です(^^)
アバター
2021/08/29 16:39
なおちゃんこんにちは 甲子園終わっちゃいました(≧▽≦)!
夏も終わりですね。
これから彼岸花の開花が楽しみですね(´▽`*)♬
アバター
2021/08/29 16:22
こんにちわ~
今日も猛暑日になりましたw
外に出たら・・干からびそうですw
良い日曜日をね~♪
アバター
2021/08/29 16:18
こんにちわ~
曇っているのに、とても蒸し暑くて外には長く居られませんね~(^▽^;)
日曜日の午前中はバレエを習っているんですが、良い汗どころか、脱水状態になりそうでしたょ~(^▽^;)

午後はゆっくりエアコンに浸かってまぁ~っす(#^.^#)
今日もありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/08/29 15:35
フレッシュゼリー完売したにゃん(=ΦωΦ=)thank youにゃん♬多分またくるにゃん^^;
アバター
2021/08/29 15:25
こんにちは。
彼岸花ドレス、素敵です。
帯もいいですね~
高校野球決勝戦観ています。
帽子の形で見分ける、やはり紛らわしいけど、兄弟校だから仕方がないですね。
アバター
2021/08/29 15:03
こんにちは(o^-^o)
本当に毎日暑いですよね(^^;
なんだか夏バテ気味です。

宇宙人着ぐるみ、確かに冬なら個性的なコートとして着られそうですね♪
ゴージャスで可愛いですね♪

今日のコーデもとても素敵ですね♪
アバター
2021/08/29 14:55
こんにちは♫
今日も暑い!朝から家事を色々こなしました。
やっと自分時間♡のんびりすごします♫

そちらは、4度下がるだけでも気持ち違いますよね。
こちらで4度下がったら涼しいより寒くなってきたなって感じかしらね。
秋も少しずつ近づいてますね。
秋の過ごしやすい季節が長いといいのにな♫
アバター
2021/08/29 14:52
こんにちは こちら 今日は薄曇り 今のところクーラーも扇風機も要りません ちょうどいい暑さ
アバター
2021/08/29 14:03
こんにちわー♪
ドレスと帯が合っててとても素敵ですね❤

楽しい日曜日をお過ごしください~~♬◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2021/08/29 13:49
こんにちは(*^-^)ノ
揺れる帯が素敵ななおちゃんに、ステキとお水のお届け♪
確かに、10年放置してたら変わり過ぎてました、ニコタ(笑)
でも10年幽霊会員だったのに、ちゃんとデータ残ってたことは有難いかな~
アバター
2021/08/29 13:31
こんにちは
彼岸花のドレス素敵です♪ 秋ですね
お買い物に行って来ました。良い日曜日をお過ごし下さいね。
アバター
2021/08/29 13:10
こんにちは(・∀・)

フリージアの花束なんてロマンチックですねえ(●♡∀♡)

僕はやはひ大昔ですが、誕生日に一輪だけ薔薇をプレゼントして、それから花束が届く手配をしたことがありました(≧▽≦)

今思うとキザですねえ!
アバター
2021/08/29 13:05
こんちゃ~~^^
指輪は好きな人からじゃないともらいたくないよねw
怖いしwww
私もね~一度だけ歳の数のバラの花束をもらったことがありますw
今思い出すとちょっとキモイwww
アバター
2021/08/29 12:56
こんにちは♪ハッキリしないお天気で蒸し暑いですね。
そんな休日を少しでも楽しくお過ごしくださいね♬

彼岸花が綺麗~~!☆彡
アバター
2021/08/29 12:27
こんにちは~
決勝は今日でーーーす!
2時からでーーーす!
同じ名前の高校同士でーーす!
最後だと思うと寂しいけど、ワクワクドキドキです(⌒∇⌒)
その前に巡回してまーす。
蒸してるけど曇ってていい感じ^^
今日も良い1日をお過ごしください♬
アバター
2021/08/29 12:16
増殖する事は祈らなくてよろし!w
負荷掛けると痛みと言うか刺激的な激痛が走るから小グリの仕業だな~
アバター
2021/08/29 11:10
こんにちは。

白地に赤いお花が映えて、素敵なコーデですね♫
(*´▽`*)

近所のファミマで「アフタヌーン」監修のミルクティーフラッペを買いに行きましたが、まさかの売り切れ!

駅から更に離れた、目立たない立地にもう1件あるのですが、無事にそちらで購入できました(笑)

コクのあるミルクティー味のかき氷に、紅茶クッキー入りで食感も楽しめます。

お店で温かいミルクを入れて持ち帰り、溶かしながら美味しくいただきました♫

なおさんも、楽しい休日をお過ごしください・・・☆彡
アバター
2021/08/29 11:02
なおちゃん(゚∇^*)オハヨ♪
もう9月だって言うのに、まだ30℃超えなんだ・・・(;´・ω・)
私も7月の34~5℃の時は、暑くて呼吸困難になりそうだったよー><
また来年が怖いガクガク((;OдO))ブルブル
アバター
2021/08/29 10:55
(*´・ω・)ノはよー 色々教えてくれてありがとう(('ェ'o)┓ペコ
勉強になりました^^
アバター
2021/08/29 10:31
おはようございます、ホントだね〜夏が帰ってきたよね。早く秋こい〜〜w
アバター
2021/08/29 09:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 青い空にカメよりゆったりと変形し流れる白い雲 まだ、夏だね~

(´∀`*)ウフフ今日はどうですか?ジーイッシュ^^
アバター
2021/08/29 09:32
お早うございます。
久々に、週末が休日なので、自宅で伸び伸びしています^^

4択、私もお花に同感です、一抱えのフリージア、素敵です。

ヒラヒラと泳ぐような金魚の帯が、可愛らしいですね^^。
アバター
2021/08/29 07:30
おはようございます♪
朝から暑いです。。。目が覚めてしまった(-"-)

金魚の帯ととても合いますね!
良い休日になりますように~(*^-^*)
アバター
2021/08/29 07:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もお世話になりましたm(__)m今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/29 06:00
おはようございます♪
よい休日を~^^
アバター
2021/08/29 02:17
こんばんは~
もうすぐ9月とは思えない暑さですよね(-_-;)
4度下がっても32℃‼ホント暑すぎです
早く快適に過ごせる気温になるといいですね

花瓶に入らないほどの花束♫素敵ですね~
私は片手で持てるほどの花束?しか経験ないです(;´・ω・)
沢山のフリージアを抱えて なおちゃんに逢いに来た男性の愛を感じました
ステキな思い出ですね(#^.^#)
アバター
2021/08/29 00:48
こんばんは。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/29 00:33
こんばんは♪
お盆が涼しかったから、今年の夏はこのままと期待しましたが
甘くはありませんでしたね。
お弁当は定番メニューがありましたね。
遠足はお弁当も楽しみの1つだった気がします^^
アバター
2021/08/29 00:29
こんばんは(^^)
今日も暑かったね(^^;
買物から帰ってきたら、部屋は蒸し風呂状態(^^ゞ
トイレの扉、一人暮らしだから、少し開けてるよ
閉め切ると、超蒸し風呂になるからね(^^ゞ
アバター
2021/08/29 00:29
タウンの情報いつも大変お世話になっております。
素敵なコーデも刺激になってるよ(^_-)
暑さに負けずファイト!ごちになりました(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.