Nicotto Town



重賞予想


【キーンランドC】
◎ダイアトニック
○エイティーンガール
▲メイケイエール
☆ジョーアラビカ
△ミッキーブリランテ
△タイセイアベニール
△マイネルアルケミー

札幌は今週からCコース使用やけど特に内や前有利になった印象はない。内外・前後フラットと言って良さそう。展開的にはこれといった逃げ馬は不在。そこまで速いペースにはならんのかなと。前有利というよりはタメを利かせて末脚を使えるタイプを重視したい。◎ダイアトニックは1年弱の休み明けでほどほどの人気に留まるならむしろ狙いたい。能力自体最上位やし元々マイルでも走ってた馬やからこの中では末脚性能も最上位。単勝・馬連・3連複。

【新潟2歳S】
◎セリフォス
○スタニングローズ
▲クラウンドマジック
☆オタルエバー
△アライバル
△サイード

新潟はコース使用6週目で流石に内が荒れてきたのか、直線なんかは特に各馬大きく内をあける場面も見られた。展開は正直読めへんけど最低限のトップスピードと長い直線を乗り切る持続力を兼ね備えた馬を狙う。◎セリフォスは枠見た時正直がっかりしたけど他に本命にしたい馬もおらんしここは初志貫徹で行く。馬群がばらけるならそこまで頭数も多くないしいけるはず。単勝・馬連・3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.