Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首~☆彡






    この暑さ 夏の最後の 足搔きかな

       流る風も 熱風なりて


 いあいあ! ここに来てめっちゃ暑いですねぇ/// 入換えの為に カップ麵を食うたら汗をかいたから シャワーを浴びて洗濯した 洗濯を干しにベランダに出でれば背中に当たった陽射しがチリチリしました(笑) で? 狭いベランダの手摺に背中が当たってしまい 余りの熱さに Ohh! って声が出ましたww 火傷するかと思たわ!!  まあ 夏の最後の足掻きと思えば辛抱もききますよね?  今夜は大き目の豆腐で冷やっこを食べようと思います  前にも書いたレシピです 大蒜をすりおろしてシーチキンフレークをのせて 茗荷を刻み めんつゆと一味で食べます 美味しいですよ~☆彡





 こんな暑い日には 生前の先代を思い出す事があります まあ普段から忘れてはいないけどね 暑いのが苦手だった先代は 夏になるとエアコン無しではいられなかったからね まあこの頃の夏ではトーゼンの事やけど・・・  先代は特に暑さに弱かったから いつも夏になると嘆いてました でも好きな花はと尋ねると「向日葵」でした どないやねん? 夏の花やがなってツッコミたくなったもんです(笑) 土いじりや草花の大好きな先代でした(^ω^)♪





 今 手に入れたい物がありますが なかなか手に入らなくてムズムズしてます それは 白毛馬のソダシちゃんのぬいぐるみです 人気がありすぎて なかなか簡単には手に入りません こないだもネットで調べたら入荷調整中でした 今申請しても 2ヶ月待ちとかがフツーみたいです イラチな私には 到底待てそーにないから諦めました でも欲しいのは事実なんやけどね イラチな私は ちゃっちゃと現ナマで支払いをして その場で直ぐにサッと手に入らんとイライラするんよね(笑) ~☆彡


 

アバター
2021/08/28 17:02
 姐さん お疲れ様です コメントありがとう~☆彡

 そーなんよね 手早く手に入れようとすると ぼったくりサイトに行き当たる!
でも 私も法外な値段では買えません⤵⤵ フツーの値段で買いたいんですよね
そーすると 時間がかかると言う堂々巡りなんです 値段が下がるまで待つしか
ないようですwww ~☆彡
 
アバター
2021/08/28 16:19
こんにちは^^

ソダシちゃんのぬいぐるみ、、あるサイトにありましたが・・
なんと言うお値段!! 到底貧しい私には手が届きません^^;
多分ぼっただな、、(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.