Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

こんにちは。

ピンク日14個いいね。

アバター
2021/08/28 16:37
三日坊主にならないように見ててあげようか?
アバター
2021/08/28 15:44
ゲンさん、大塚製薬から出ているBCAAのペットボトルを買って来ました。運動する前に飲んでルームランナーに乗り歩いたら、汗かきました。三日坊主にならないように頑張ってみますね。
アバター
2021/08/28 14:48
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがピンク日は最高ですよね。
14個GETをおめでとうございます(祝)
只今各地気温がかなり高くなっている地域が多いはずです。
ハナちゃんの地域も恐らくです。
どうぞご無理をせずに、厳しい暑さを感じましたら涼しくする等もいかがでしょうか?
BCAAはありましたでしょうか?
単独では難しい場合もですので、何かに含まれていることが多いです。
どうぞ素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/08/28 12:52
ハナちゃん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.