Nicotto Town



iいくら何でも高すぎる(-_-メ)


来年の2/27に行われる予定の大阪マラソンの概要が発表になりました。


驚いたのは参加費用が約¥24,000になった事。

前回より¥8,000の値上がり。

いくら何でも、ただ42.195キロ走らせて貰うだけでこの値段は・・・

それでも予想応募倍率6倍なんだからさらに驚き。

歳も歳だし、これからは近いところであまり無理せず

走りたいと思います。

アバター
2021/08/29 19:57
因幡の黒兎さん

人の足元を見ているというか高過ぎますよね。
何でそんなにお金が掛るんだろう?
掛る費用の内訳を公表するべきだと思うんですが。
いくら何でもボランティアの弁当代にそんなに要らないだろうし。
アバター
2021/08/29 19:06
行かないなぁ。
でも、絶対に人集まりますよね・・・大阪だもの。
アバター
2021/08/28 13:09
レオポンさん

参加費高すぎでしょう。
皆でそっぽを向いて主催者の言うなりにならないぞというところを見せたいです。
アバター
2021/08/28 09:44
マラソン、来年は開催されるんですね~~
参加費用って高いんですね!
倍率6倍!走りたい人がいっぱいいるんだ~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.