Nicotto Town



イベントw



黒ガチャ連動イベントクリアできましたw
皆様ご協力ありがとうございました(*^^*)

梅子イベントではレトロな花のぱっちんどめと
「人気のフォトスポット(レトロ風車)」を
いただきました(*^。^*)

ぱっちんどめはとっても可愛くて( *´艸`)
背景は和風モダンな感じで気に入っていますw
落ち着いた色ですよね(´-`*)

アバター
2021/08/30 22:01
かげさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆
しかも良かった三連発だ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(´ー`*)ウンウン寝落ちと言ったらかげさんの右に出る者はおらんね(;'∀')
足元にも及ばないのに寝落ちを語ってごめんなさいwブブッ(≧▽≦)
アバター
2021/08/30 13:33
ももさん イベクリアおめでとう!!\(^o^)/
とにかくよかった!! よかった!! よかった!!

寝落ちの「かげ」で~~~す。あははは(^^;)
アバター
2021/08/29 23:15
ノエルさんw再びのコメント(人''▽`)ありがとう☆

分かる!よーーーーく分かる!
特にお風呂に早く入った日は10時半(きっぱりと)に眠くなるの><
ちょっとだけ横になっちゃおうw眠りはしないけどね!な―――んて甘い!
横になったが最後「瞬殺」「爆睡」「記憶にございません」(^^;)
運よく(?)0時ごろ目が覚めた時はフラ~っと部室覗くけどw
4時ごろ起きることは多々です(;'∀')
でもまあ、眠れなくて悩んでいる方もいること考えると
幸せなことかもしれませんね(´-`*)
アバター
2021/08/29 12:32
ももちゃん、こんにちわ~♪
安定の寝落ち姫見参☆彡なんつって~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
(。´・ω・)ん?眠り婆の間違いでは?ってか~☆彡(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪

それにしても、、、なんで、夜10時頃から真夜中までって眠いんだろww(*´σー`)エヘヘ
寝落ちた後、またしばらく起きてたもんだから、今朝はお寝坊しちゃったわ♪(´∀`*)ウフフ
まぁ、とおちゃんがおらん日は寝倒してOK牧場なんだけど~♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/29 01:17
結さんwコメント&お祝いありがとうございますw

何とかクリアできました( *´艸`)
結さんもお疲れ様です(*^^*)
アバター
2021/08/29 01:15
ととさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

いつもコーデ褒めてくれてありがとうw
持ってるの駆使して組み合わせ変えて
着たきりすずめにならないようにしてます(^^;)

こっちではぱっちんどめではなく、かちんどめっていうかな?
ととさんももうひと頑張りね(*^^*)
アバター
2021/08/29 01:10
ノエルさんwいっぱいおめでとうを(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン週末も充実させていきましょう(*^^)v
暑いから気を付けて!
アバター
2021/08/29 01:08
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

ほんとステンドグラスですねぇ~w
なかなかいいのをいただきました( *´艸`)
げんさんもご自愛くださいw
アバター
2021/08/28 23:38
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

 お疲れさまでした。
アバター
2021/08/28 17:20
ももさん、イベントクリアおめでとう!
コーデ、とても素敵ですね~(*´▽`*)
ぱっちんどめもよく似合っていますよ~♪

私もぱっちんどめ目指してもうひと頑張りしまーす!
アバター
2021/08/28 17:19
ももちゃん、こんにちわ~♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
週末も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/28 13:54
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
とても素敵ですね、
背景の風車はステンドグラスなどにも出来そうなデザインですね。
フルーツとお花は美しいですよね。
どうぞ気温が高いですので、ご注意してお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.