Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

本日の報告でーーーーーす


カフェオレです

アバター
2021/08/28 18:26
涼華さんコメありがとう
病院受診してきました今の所は風邪ですが
続くようだと検査らしいので早く⤵と良いのに
涼ちゃん心配お掛けしてしまいましたごめんね。
アバター
2021/08/28 17:28
↓ みゅうちゃん 微熱でも続くのはしんどいよね
 
  無理しないように 早く完全に治りますように(祈)
アバター
2021/08/28 16:40
ゆきみんさんコメありがとう
ご心配をおかけして申し訳ありません
クーラーかけすぎです
入れないと我慢できなくて自己管理不足です
(〃ノωノ)です。
アバター
2021/08/28 13:19
風邪で微熱ですか。お大事にしててくださいね。(;^ω^)
アバター
2021/08/28 11:29
沖人さんコメありがとう
毎日暑いですね、にも関わらず風邪引きました
木曜日から微熱が続いていますしんどいです。
アバター
2021/08/28 10:48
原田知世です。
カフェオレで、ほっとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.