Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


お庭の全景

画像

そういえばお庭は拡大縮小ができるのでした!と気がついたので、今朝は早速お庭の全景を撮ってみました。

ニコット農園があった辺りがそのままなので、そのうちお花を植える場所を移動して、肥料やりが楽になるようにしたいと思います。
(今は生育にかかる時間の違うお花を家の前で育てていて、よく肥料やりに手間取るのです……。)

アバター
2021/08/28 14:28
アルさん

見張りの怖いおじさん!?
……ああ、マンドラゴラですか!
このなんとも言えないシュールな様子が好きでおしゃべり仲間に加えようと配置した記憶があります。
逆効果でしたかね??ふふ。
アバター
2021/08/28 14:27
キャシーさん

ふふ、お褒めくださりありがとうございます。
案山子はニコット農園の頃からの名残です。
基本的にiPhoneからPC版へログインしている都合で、配置が変えられないのが残念です……。
(iPhoneからだと、プルダウンリストや配置変更のドラッグアンドドロップが正常に動作しないのです。)
アバター
2021/08/28 14:25
ともさん

お庭や内装を飾るアイテム、魅力的ですよね〜。
私はCコインを日記で貯めて買ったり、Pコインのお花を時々買ってメガ化させたものをそのまま配置だけ変えてお庭の飾りにしたりしています。
お気に入りのお庭づくり、応援していますね!
アバター
2021/08/28 12:48
椅子の近くに怖い見張りのオジサンが・・・><
アバター
2021/08/28 10:34
すごいたくさん物があって良い感じですね♪
うちにもカカシいますw
アバター
2021/08/28 08:54
いいなー
はやくお庭の飾るアイテムがほしーいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.