Nicotto Town


▼双子育児ニート


生後5か月


になりました早いですね

離乳食はちょっと前から始めました。

お姉ちゃんは喜んで食べてくれます。

寝返りは妹だけできます

妹は縦細いのでしやすいみたいです。


最近起きてる時間が長いので忙しくて

中々こっちに来れません…

友達も27日赤ちゃんが産まれたそうで連絡きました

美人とイケメンの子どもだからかめちゃくちゃ可愛かったです笑

将来イケメン確定なお顔でした。

新生児って本当に可愛いですね

この前妊婦さんや1か月健診の子が来る外来に行ったんですが

オンギャーって泣き声が懐かしく感じました。

妊婦さんを見てたらほんと幸せそうだし

戻りたいけど戻りたく無いって感じです笑

新生児には戻ってほしいな、毎日睡眠時間2時間になるけど笑




成長する姿を見るのは楽しいですが

成長が怖いです

こんなに大事に育てても

いつかこのまま私の元から去っていくんだろうなと思うと悲しくなってきて

死にたくなります

成長して欲しいけどしてほしくない

あるある






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.