Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/28 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 20


 教会広場は真ん中辺の上です!  ゲーム広場は左端の稍上です!

 4択は カフェオレ です!  ここで1つ質問です カフェオレ と カフェオーレ って? どっちが正解ですか~?





    あと少し 沸騰するや 夏競馬

      距離それぞれに 夏王生まれ


 あともうちょっと距離別に夏競馬があります サマースプリント・サマーマイル・サマー2000  スプリントは1200m マイルは1600m と2000mで それぞれの夏の王者が生まれます 夏競馬は夏競馬なりに色々と盛り上がります それが終わると 秋競馬本番です 競馬を観てると楽しみが絶えません 私は基本的にギャンブル抜きでも馬が好きやから 馬券を買おうが買うまいが 馬を観てると飽きません(笑) ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.