Nicotto Town



休み前。

金曜日は大体気力で乗り切る!!

今週は土曜日も休みだし、今日頑張ればゆっくり出来る~♪

と思ってカウントダウンの定時前。

予想していないトラブル発生(+o+)
現場大混乱、電話鳴りまくりw

でも、こればかりは仕方のない事だったのです。

定時上がりは脆くも消え去り、一転残業~(>_<)

こんな事なら早番だと言って(早番は早くに上がれるので☆)サッサと帰りゃ良かったな(*´з`)

フラフラになって帰ったけど…携帯も誰かしらから連絡来るし、もう現実逃避だ!と思い軽く走りに(´ω`*)

しんどい時とか疲れが溜まってる時に更に体を酷使したくなる私も、なかなか闇を抱えてるのかも( ̄д ̄)

お酒は飲めないので、貰った謎のジュースで(本当に何味か分からないw)気分転換した金曜日の夜でした♪

アバター
2021/08/28 20:02
こんばんは、ゆかむぅさん。
(今日はお休み中でしょうが、)今週はお疲れさまでした。 (*´ω`*)
最初から分かっていた事と違って、
予定外の残業は、気持ちが凹んで心が折れますね⤵ (*´Д`)
土日はしっかり休んで、楽しいことがあると良いですね♪
アバター
2021/08/28 14:40
突然の残業、お疲れさまでした。
ココアは、具合悪くなる前は、家事に萌えてます。(謎)
アバター
2021/08/28 00:20
日々のお仕事お疲れ様です!(+・`ω・´)bb
疲れてる時に走るって すごいですねw=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
休日は ゆっくり のんびりしてくださいb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.