Nicotto Town



私は100パーセントなにも、期待していないです。

私が過去の恋愛について、何回も書いたかもしれないけど、100パーセント何も期待していないです。


期待するはずもない。

おばあちゃんなんだから。

今私が子供を産める体なら、きっと子供産んだときに友達だったら、お祝いくれるかなくらいの期待はするかもだけど、

61歳で、何も期待するはずがないです。

おかしくて笑っちゃいます。

アンパンマンの歌知ってる?

「もし自信を無くして、くじけそうになったら、

 いい事だけ、いい事だけ思い出そう」

この歌みたいに、61歳の私でも、若いころこんなことあったなみたいな、

いい事だけ思い出そう。

みたいな気持ちで・・・・ですね。

で、いい気分になったら、こっちのほうがスーパーに電子マネーに課金してこようってなもんで、

こっちは何も期待してなかったです。

あるとしたら、私が働く場所が欲しいくらいです。

私まだまだ体力有りますからね。

年齢、隠せば行けますよね。

あ、言っちゃったか。

でも、現実と、絵の世界では違うでしょう?

ちゃんと、体力有りますから。軽作業くらいなら。

どう?

他に私がお金稼げる場所あるのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.