Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


ワクチン接種、どころではない

4か月間、会社を休んではいけないという状況に追い込まれた。

それが会社の規則なのだと言う。

高熱が出ようと、新型コロナになろうと、会社には出てこないといけないらしい。
休んだら、即クビ。

融通の利かない人間がいると、現実と乖離したことを平気で言う。
規則は規則、としか言わない。
規則ですから、絶対、何があっても守ってくださいと言う。
会社の決まりが遵守されれば、周りのことはどうでもよく、自分の身が安泰だそうだ。公務員みたいだな、この人は。

コロナになっても出勤なんて、周りの人は平気なのだろうか?
うつっても私の責任じゃないからな。会社が言ってるんだから(多分、その人が)。
コロナでも出勤可なんて周りの人は知らされてないのか。すまんなあ。

ワクチン接種して、体調が悪くなったらまずいので、4か月間はできそうにない。
体調不良で休むことは許されない。

一応、大手企業の端くれなんだが、ものすごくブラック企業ということが分かった。

こんなことを平気で言っている人はサイコパスなんじゃないかと、段々気付いた。

アバター
2021/08/28 16:39
地獄部屋! 初めて聞きました。
仏教的な地獄に、神道の大祓が通用するかしら?
アバター
2021/08/27 23:12
絶句
そういうのって地獄部屋とかいうのではありませんか
命とられないうちに
大祓いしなくちゃ
アバター
2021/08/27 22:58
ブラック企業ところか真黒な会社ですね。法律では休みを週二日は設けることが定めですのに。

どうかお身体だけは壊さないよう、頑張ってください。
アバター
2021/08/27 22:40
外野の俺が言うのもなんですが、ブラック云々の話ではないかと。
世の中の情勢がというものを全く理解されてない感じ?
無理しないでくださいとしか言いようがないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.