Nicotto Town



優秀な人のほうがパニック障害になりやすいそうです

きょうは、不思議なことがあったし、集中して、本気で考えていたら、もしかしたらパニック障害になったのかもしれないかな?


私はふざけて少し不真面目でしたから、パニック障害になりませんでした。

42年前の恋は、昭和でしたから、昭和という時代は芸能人がたくさんいて、いい演技をしてくれる人がたくさんいましたから・・・

もしもこれが30代だったら、もしかしてパニック障害になったのかもしれないです。

今は、実は61歳です。

孫もいるのです。

だから、ある意味もう人生が終わるような年齢に近づいているし、この年齢にはも

う恋をしたりしないので、少し余裕があるふざけた気持ちに変えられるようになっ

ているから、パニック障害にはならなかったですね。

30代の頃でしたら、もしかしたら、病気になったのかも?

体重がいつもより11㎏くらい痩せていたし、神経が過敏になっていたかもしれな

かったから。

15年前も、出てきたのが東方神起でよかったな。

その時にBTSだったら、もしかして、パニック障害になっていたかもしれないかな?

今は大丈夫です。

おばあちゃんになっているので。

おばあちゃんになると、だいたい、まあいいかとか、しょうがないとか思えるようになってくるからね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.