Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

こんにちは~


今日は少し遠いスーパーへ買い物^^

テクテク散歩がてら行って来ました~

お陰で足の裏にマメが出来て剥けそうです(;´∀`)

アバター
2021/08/27 18:23
お疲れ様です
まめ、潰れたら痛い痛い
絆創膏と、何かうーん、しみないハンドクリームとか、あとはなんだろ、ワセリンとか、ケアしてください
あたしは小さい豆はしょっちゅうできてて、勝手に潰れて皮が厚くなって終わります、とほほ
アバター
2021/08/27 17:19
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は暑いけどなんか秋の予感がします、もうすぐ9月だもんね!
フリマは昨日17件応募して3点来ましたよアイテムボックスがフリマので一杯です、
それから9月からはガーデニングは力入れませんので 花があげれないかもしれませんのでm(_ _"m)
毎月が課金が凄くてもうここらへんでお休みしますね!
アバター
2021/08/27 17:15
えええ~ 豆が出来るだけ歩いだんだ;
其れ共足がか弱い乙女足(笑)余り足は
使わないのかな?私等使いたいけど;
膝が痛い、こうなる迄に鍛えましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.