Nicotto Town



私と付き合う必要が無くなった。

誰かの事を好きな時に、なぜ、自分はこの人の事が好きなのか?


そんなことを考えながらよくわからないと思っても、それが好きなんですよね。

でも、ある時にほかの人の中に同じような価値を見つけて、その人のほうが若くてかわいかったりしたときに、

私と付き合う必要性が無くなるのだろうと思った。

何もこの人でなくてももっといいものがあるじゃないかと。

だから、私はあきらめます。

忘れます。

でも、ときどきBTSの動画は見ると思います。

もうとっくに私とは違うものに、お金持ちだから全然違うよね。

そうなっていても、遠くから、時どき見ると思います。

そして、昔の彼の事も思い出すのだろうと思います。

もう違う次元の人になったので、二度と会えないだろうとも思うけど。

思い出も、私の人生の一部なので、私にとってはきらめく宝石。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.