Nicotto Town



家事の合間の休憩で^^


高校時代に洋楽をよく聴いていたんですが

その中でも「ボンジョビ」と「エイスワンダー」などをよく聴いてました。
最近、知り合いから懐かしいCDを頂いたもので
家事の合間にCDを聴きながらニコタをしてます^^
お仕事の方も少し疲れはするけど、慣れた仕事だし
何とか頑張れてます^^
まだ自分がどの程度までが負担になるという事が分かってないので
頑張り過ぎないようにやっているつもりですが
もう少し自分で様子を見ながら・・・と言う感じです。
自分にしか分からない事だしね・・・

一生付き合っていかないといけない持病なので
出来ないことは出来ないという事も必要ですもんね
コロナ時代で大変な世の中になってしまいましたね
息子の事も心配ですが、応援するしかないし
何かと心細い所もあるけど、何とか踏ん張って頑張らないとね^^

皆さんもお元気でお過ごしでしょうか?
また、時々覗きに来ますね^^

アバター
2021/08/30 10:37
きゅんちゃん

最近マウスの不具合でコピペが出来なくて聞けなかったんだけど
ようやく聴けたw
何かお洒落~~~♪
アバター
2021/08/28 18:22
きゅんちゃん
1番のお気に入りで
四十年以上聴いてるのはこれ〜!

https://www.youtube.com/watch?v=uzEt9cATWFw

アバター
2021/08/28 06:59
きゅんちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかね、何回聴いても飽きないっていうか、お気に入りです^^
アバター
2021/08/27 17:53
エイス・ワンダーか。。。(゜。;)彡パッツィ・ケンジットヴォーカルのやつね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.